

今度はあずささんを

いただいちゃいました~

124048636309816121583_azusab.jpg

優しげなんですが、何者にもとらわれない強さというかそういう内心が感じられるような表情…
千早創世のあずささんにぴったりですの…つーか、惚れるw
あずささんの出自は旧宗教なので神道系でも良かったとは思うのですが、暴力尼僧というのもいいなぁということで仏教になってます。こうしてイラストで見るとその選択は正しかった…のか?ww



で、件のあずささんが今回も使者として安東を訪れていますが、やっぱり僧侶ということで外交の使者にしやすい…というのはあとからくっついたちょうどいい話で、話的な狙いとしてはやっぱり千早との対比ですな。
そして、真は今回も報われないままに武田家を去ることとなりましたが、これほどみんなに愛されているのに報われない展開ってある意味ものすごい不運ですよねぇ…でも、だからこそなおさら不運っぷりが目についてしまって、縁起を担ぐ諸将から敬遠されて、その気の毒さからまた愛されて…というやりきれないスパイラル状態なのかも知れません。
ほいで、義龍ですが…とても有能な男です
いろいろと肩身の狭い思いをしていたりしてますが、それだけに優しさとか人間的な深みが増した、そういうことかも知れないですな。史実でも決して無能な人ではなかったようですし、中二病とはまた違った魅力を感じてもらえれば、と
でも、そういや千早創世には中二病患者がいないような…?
あと、安東家の面々はほぼホームドラマ化してきたような…
若くして一家の大黒柱になった弟を支える苦労性の出来のいいお姉ちゃんと、その頼りになる親友、近所の口は悪いけど世話焼きなおじさんお兄さん、妹みたいにしてなついてくる近所の年下の女の子…って感じ?
美希創世の星井家とはまた違うほのぼのさが出せればいいかなー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
