

夏だというのに正月のお話w

今回はノリががが



安東家の面々はみんなステージパパ付きですねぇw
雪歩にしても太郎ちゃんが頑張っているとはいえ、斯波の殿さまがバックに付いているわけですし、真と美希に至ってはあの通り…千早には南部のはるるんがいるさ!
南部はツンデレキャラなんですが、それでも全体的に大分余裕があるというか、大きい男なんじゃないかなーと思います。
大きい男と言えば、安東家を中心とした対武田連合の中で一番の年かさは今川義元なんですが、年長者の余裕というか、名家の当主としての余裕というかそう言う部分を出してあげたいなと思って書いてます。革新のグラと違って創世のグラは凶相が薄いですしねぇw
あと今回、長尾の戦闘はほとんど付けたりでしたw
前回いただいたあのロゴをどこかで使わないとという部分もあったりなかったりで、長尾家も大分ダメな方に崩壊しつつありますなw

して、今回使わせていただいたどくへびさんのイラスト~

124787199562316430941_mochia.jpg

雪歩と真の表情がなんとも言えずカワイイというか何というか…
美希は相変わらずのマイペースで、これまた美希らしいですよなぁw
とりあえずちーちゃんは妄想を自重した方がいいと思うんだ。小鳥さんみたくなる前に…
動画のコメで左から末娘・母・長男・長女というのがありましたが…長男はかわいそうでしょうww
確かに男前でいいお兄ちゃんっぽいですけれどw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
