

土曜日は仙台で

楽天の試合を見てきますw

で、相手の木佐貫も調子がよかったのですが、岩隈も頑張って無事楽天は勝ちました
貧打なのは心配なのですがのー
しかし、やっぱり球場で見るのはいいですね
野球にあまり興味のない友人も連れて行ったのですが、もう一度見に来たいと思わせる雰囲気がありました。
三千円もあればあの雰囲気を楽しめると言うのであれば、近くに球場があって、プロ野球の1軍公式戦を見られる人がとてもうらやましく感じます。
野球の架空戦記もありますが、そういうのも面白いかなと思ったことでしたw



さて、動画の話ですが…あずささんのブレーキがかなり怪しくなってきてますw
国政指導に自信がついてきたのか、陛下が代替わりしたことで自分がこの国を背負って立たなければならないという使命感に目覚めたのか…いおりんは苦労しそうですねww
苦労人といえば隣国の守護天使のちーちゃんですが、相変わらず振り回されてばかりと思いきやだんだんと反撃するようになってきました
今回は真も一緒にいるのでなおさらのびのび…?w
なんか凄く真が自意識過剰というか被害妄想キャラになってますが、うちの作品に出てくる真って微妙におつむが温かい系のキャラ付けで、凛々しいとか格好いいとかいう真の面は少ないような気がします
乙女な面が空回りするのがむやみやたらと可愛いと思ってはいるのですがw

ドゥーチェはもうしょうがない扱われ方ですけど、これもあずささんが酷い話なんですよな…
ちゃんとフォローを入れるいおりんの健気さがなんともはやw
しかし、前も書いたような気がしますが、なんでうちのあずささんはこんなに黒い…というか獰猛になってしまったんだろう…?w
あと、なんということはないのですが、響ってなんとなく書いてるうちに微妙に不幸になっていくような…?
可愛い性格してると思うんですけどねー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
