スポンサーサイト


ブログはじめてみました

ブログなんて初めて書くんで、どんなこと書いたらって感じですがw
とりあえず自作のMADのことなんかと、ニコニコで気に入った動画(アイマス関連中心かとは思いますけど)について書いていこうかと。

自分の処女作なんですが、何でこの曲で処女作作ろうとしたのか、今となっては不明ですw
とりあえず、キャプチャ出来るのがうれしくて、とりあえず作ってみたって感じですなー
歌詞消しはVSの字幕で、背景黒にした全角スペースおいてあるだけという力業です。
ダンスもただのリレーションズの長回しですしねw
それでも、コメントがもらえたのがうれしくてうれしくて、それだけで次の作品作ろうって気になれました。
本当に、コメントもらえるのって、うれしいですね。


で、1ヶ月後に作り直したのがこっちの修正版ですが、L4Uのおかげで歌詞消しはしなくて済むようになってすっきりしましたが、ダンスは相変わらずですねw
おまけにFLVにする時の設定間違って、残像がなんか見えてるし…
まあ、精進あるのみですよね。


アイドルマスター 律子 「いっぱいかけて」 TPTPさま

この動画に出会ってなかったら、たぶんここまでニコマスにはまらなかったと思うのです。
それだけの衝撃がありましたね。
音声の編集も楽しいし、画像編集も何もかも楽しそうな感じで、こんなMADを自分でも作ってみたいと思ってこの道に…
ということで、思い出のMADなのです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!かめイチと申します。よろしくお願いしますww
MADをうpされているんですねぇ!!私は全く分からないので羨ましいですwwそしてなんという選曲wwwGJww
私もアイマスはまっていましたよ!!でも兄が家を出てX箱を持って行かれたのでもうやっていません;3;

ありがとうございます

かめイチさまいらっしゃいませー
いらしていただきましてどうもありがとうございます!
私もアイマスにはまっておりまして、キャプチャ環境が整ったところでMADの道に踏み込んでしまいました。
選曲についてはあれな曲ばかりなので恥ずかしいところがあるのですがw
今後もがんばってMAD作っていきたいと思っております。見かけたらどうぞニヤリと笑ってくださいw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
