

昨日のがけっこう好評かも?

胸を讃える歌が結構好評っぽい?
元々トップランディングで1つ作ろうかと思ってたところに、明け方にふと歌詞を思いつきましたw
まあ、「P病気だろ?」といわれれば、返す言葉がないのですがww

で、旧作ですが



wikiで代表作になってるのがこれなんですよねw
いちおう、再生数だと自分で作ったものの中でTOPなので、たしかに代表作ではありますな。
エスカレイヤーで作ったときにハルカの話がコメであったんで、これは作っとこうと…
おまけにちょうどL4U出たので、今まで使ってなかった春香とかでユニット組めるようになったのが大きかったですな。
ハルカの公式4コマ描いてらっしゃるかたも、アイマスの同人で同じネタ持ってきてましたし、みんな考えるネタを臆面もなくやってしまった精神力の勝利でしょうかw

ブルーインパルス×アイドルマスター あずちは+ロリトリオ ~HeartBeat~ masaminP


これは見た瞬間震えましたのー
もうね、ブルーインパルス最高ですわw
曲も爽快感ありますし、背景との合成が上手…
見ていて本当に気持ちがよくなるMADですねー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
