

今日から仕事始め

休み最後に出来ましたw
やっぱり、一応スキルに恥ずかしくない更新速度は見せないとね!w
つーか、ほとんど勢いだけで作ってるような?



で、今回はあずささんがまた大暴れです。
というか武田がもうね、発狂モード入っちゃってるんですわ…実は
なもんで、真には本当にかわいそうなことになっちゃってて、善戦むなしく押し切られるとかいう展開ばかり続くことに…
さらにイケイケモードの武田の勢いそのままに、あずささんの活躍ぶりがいよいよ自重しないことにw
あと武田四名臣をああしちゃったのは武田家ファンを敵に回したかしら?w
いちおう一番まともなのは多分山県昌景、次点で内藤昌豊…かなぁ…
馬場信春は次の日から安東家に居ても多分違和感ないし、高坂は仕事と御屋形様に真剣だしw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、俺の大好きな四名臣が変態に・・・。
それでも・・・、それでもかわづPならなんとかしてくれる……。

いいもん! 自分のとこで活躍させちゃうもん!
当分出てこないけどw

No title

宗滴Pいらっしゃいですー
武田四名臣は変態じゃないですよ、仮に変態だとしても、変態という名の紳士デスヨw
まあ冗談はともかくとして、実際のところ自重しないのは不死身の鬼美濃だけですw信春可愛いよ信春w
千早創世の武田家は、戦国最強軍団としての誇りと余裕を持った、お茶目なオヤジ共の軍団という方向で考えていたりいなかったりしてます。
つーか…はっきり言ってチート?w
今回出てきた四名臣+綱成+あずさだけでめちゃくちゃなのに、国元にはまだ信繁とか原とか真田とかいるんですよ…これでCPU操作の大名でなかったら、勝てる気がしねぇw
しかし、ひいきの武将が敵方にいると、どう活躍させたものかたまに困りますな。

No title

>ひいきの武将が敵方にいると、どう活躍させたものか

一番に思いつくのは、壮絶なる戦死とかですかねぇ。
四名臣とかの場合、武でも政でも活躍させても全然問題ないですし、オールマイティーすぎて逆に困るかもですね。
あとは別所Pのとこの松永ボンバーマン久秀みたいな、悪の面まっしぐら(戦国の世の習いという意味で)とか。
敵方の場合、友好的になるだけが良い活躍ではないですからね~。敵方にしかできない活躍をさせたいものです。

No title

宗滴Pいらっしゃいませー
だんだんと話が進むにつれて、というか書いていくにつれて、なんと言えばいいのかな、どの勢力も愛おしく感じられてきてですな…w
どの勢力も、どの武将も生き残りや自分の立場を良くしようと、与えられた条件の中で頑張ってるんだろうなぁとか思うようになってきたです。
なもんで、CPU同士の戦の結果とかで話作ってるうちはいいんですが、対PC戦になると急に敵が間抜けになるような話に…
なんとなくその辺で困りものなんですよなぁ
まあ、現在千早創世は武田が明確に脅威になってるんで、敵には事欠かないわけですがー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
