スポンサーサイト


CMきてるー

【アイドルマスター】ニコマス2008年2月デビューP合作 CM その2



2月Pの端くれとして応援貼りw
つーか、同期にはいかつい人が多くてねぇ…2月14日、刮目して待て!ってところかなw
もう1回CM来るみたいだし、そこでまた新たな情報が!?

で、2月Pなのでw
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第47夜~ ふるぷら~んPさま


キャーちーちゃーん!
なんか蜀の軍勢が打って出るって、すごく新鮮な気がしますw
蜀漢になってからならぜんぜん違和感ないんだけど、旧蜀の軍だとすごく違和感w
トウガイに張任が主戦なのかなーとか思ってたらトウガイ捕まるし…
まあ、レイちゃんいるからいいかーww
しかし、1周年か…私も何かやってみようかな…?
でも、やるネタがないのうww

千早創世…実はなぜか次の話があと音楽入れるだけというところまでできあがってたりw
まあ、急いで上げたところでどうにもならないので寝かせておきますがー
あと、支援絵、支援PVは性懲りもなく募集中ですw

あ、あまり来訪者多くないんでここで聞いてもアレなんですが、PV系のPさんで、千早創世に限らず架空戦記見てるPさんってどのくらいいるんでしょうね?
ちーとばっかり気になりましたもので…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作ってる自分でも違和感あったしねーw<蜀の北進
張任なんて守備の人だと思ってるし
まぁ第1ラウンドは僅差で千早の勝ち ということにして
第2ラウンドは49夜になるかなー
次は真のターン

いいところまで作ってしまうと とっとと作ってうpしたくなる衝動にかられない?
次も楽しみにしてるでよー

No title

ぷら~んPいらっしゃいませー
ああ、北進はやっぱり違和感でしたかw
蜀の将って、どうしても守備の人なんですよなー
自ら外に打って出るより、地の利を活かしてよく守り抜くって感じの
千早と真がどう戦っていくのか、次の戦も楽しみ…って、うちもその組み合わせの戦かw攻守逆ですけどねw
いいところまで作ると、とっとと作って上げたくなるのはよくわかるですわいなw
だから結局今日上げてしまいましたw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
