スポンサーサイト


まあ、土日とあったしね…

更新不定期なのはよくないよね、でもできちゃったんだ…
次が週末にあげられればそれに越したことはないけれど、先行きは見えないなぁ…



というか、最近更新ペース速いP凄く増えてきたよね
創世の新しいのとか、ばんばんあがってて正直びびってたりw
更新速度以外の部分で対抗しなきゃならない時代に突入してきたのかなぁ
ともあれ、がんばらなきゃ…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりいこうぜてぇしょう!
そのペースで作れるのは羨ましいさな
こっちゃあ週1ペース維持でいくますよんっと

うさちゃんPが2日に1本うpってるのを見ながら作ってた頃の俺状態になってるな
まったりいくのも必要さな~

さって 今週も作成だぁ
今日のBGMは千早MAでいこう

No title

ふるぷら~んPいらっしゃいませですー
といっても、動画の時間的には夢想の前後編とそれほど変わりなかったりするんですぜ?ダンナw
動画があらかたできあがってても、週1ペースでアップするようにして、演出とかに力入れるやり方もありかなとか思わないではないですが、できあがりが見えると速くアップしたい病気が…
まったり行くのも確かに必要ですよね
ところで、ここで書くのは筋違いなような気もするんですが、夢想のちーちゃんが心配で心配ではらはらしてる自分がいます。
あの千早の境遇に比べると、うちの千早のなんと幸せなことか
それでも、憎まれ役っぽい法正のキャラそのものは嫌いなわけでもないですがねー

早w

なんという強迫観念w
例によりスタートダッシュに過ぎぬかもしれませぬのにw
しかし視聴者としては心配しつつも喜ばざるを得ないw

前回のぴよちゃんの自爆攻撃にはキュンキュン来ました。
泣きながら罵声を浴びせるぴよちゃんが痛ましくてかわいそうで俺でよければすぐにでも嫁に貰ってやりたくなったw

今回は今回で腰揉むいおりんの声がやたらえろいw小高の三人の描写もえろいw何というか見せないえろがうまいなぁとw

ところで今回の視聴者チャレンジコーナー(?)の「飛鳥の梔子」は「明日彼の口無し=明日には上様は死人となっているだろう、我々が未明から攻撃を開始するので」という読みでよろしいでしょうか?

最後に、直訳で「ゆっくり急げ!」となるラテン語格言をお供えしておくので、焦燥感耐えられなくなったら食べてくださいねw
[FESTINA LENTE!]

No title

てんやくPいらっしゃいませですー
前回が金曜夜のアップだったんで、土日が使えたのが大きかったですなー
できあがり次第アップという形でやってるんで、更新不定期なのはしょうがないのですが、なんというか、負けてられないな、とw
小鳥さんは可愛いと思いますよw
うちのあずささんは大物なんで、小鳥さんの方が年下っぽい感じになっちゃってますがw
お色気もたまにはやっぱり必要かなーと思わないではなかったりしてはいますが、考えてみれば入浴シーンとかわかりやすいお色気シーンがないんですよなー
たまにはいいんじゃないかなとか思わんではないですw
クチナシの花の解釈はほぼそんな感じです、包囲するので逃げる口なしという解釈も成り立ちますが
いや、ほんとに武田が手のつけようがない状況になってますw
これからどう乗り切るのかは、今後の講釈ということでww

No title

夢想の話が振ってあるw
考えてみると 夢想の三國世界のアイドルで千早が一番不幸な境遇なのよね
美希なんか蝶よ花よと育てられた感じだし<張魯パパに
やよいもそこそこ不幸なんだけど……(本編で出してないけど)今は猫可愛がりされてるしな

千早にはまぁ フォローがありますので勘弁ををを……
(けどまぁ 養父母と義理の弟と死別してんだよなあの子は…… やりすぎたかこれは)
※でも指摘されてたが、三國武将でのPが存在しないのが千早なので、そこらへんについてもフォローは入りますので
どうか穏便に(土下座)
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
