スポンサーサイト


2月16日で

Pデビュー1周年ですー
よくもまあ今までニコマスに関わってこられたものです…
これもみんな再生してくれる視聴者の皆様、暖かいコメ、そして紹介してくださったブログ持ちの方々のおかげさまであります!
正味の話、PVも架空戦記も手探りで作ってきてるので、お見せするのが恥ずかしい位の出来なんですが、臆面もなく上げ続けてここまで来てしまいました。



2年目の今年はいろんなイベにも参加できるくらいの動画力をつけたいな…
ということで、どうぞ今後ともよろしくです

あと、今回の最後のコーナーでちらっと言ってた人気投票、うちの動画でやると誰が一番人気なんでしょうね?
史実武将とアイドル混合だとなんか某晴政が1位とりそうですがw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見してます。

この際ですからほんとに人気投票やったらどうでしょうかね?
それなりにはなると思うんですけど。

まあ、大殿と晴政は上位間違いなしでしょうけど。
個人的には石川塾長ですが。

後、あまり神速すぎると兵站が追いつきませんよw
体調崩さないよう気をつけてくださいませ。

No title

高力和泉守さまいらっしゃいませー
いつも見ていただいているとのことでうれしいですー
人気投票はやればやったで確かにおもしろそうな予感はありますが、アイドルと武将は分けておいた方が無難かもですねw
それにしても、動画のコメ見てても塾長、次第に人気出てきましたねー
顔グラが印象的なんで覚えてもらいやすいのかしら?w
で、最近は確かにUPのペース早いので、少しゆっくりしようかと思ってます。
25日の千早誕生祭もありますしねw
やっぱり週1本くらいがいいかなー

No title

ご依頼の件、確かに承りました。

IE7に変えちゃってから、改行がやりづらくなったのもあって、
ぎゃわずPの作品に定期的にイエローピーポーの弾幕張るのも自重していたのですが、
千早ねーさんたっての望みだったので、一台だけ出走いたしました。

この架空戦記は出始めから見てます。
信長の野望はPC版の2か1かを97年ごろに友人宅で見たことがあったのですが、
システムが斬新過ぎて解らず(笑)

今まで敬遠していましたが、面白そうなので、
そのうちやってみようと思います。

応援しています、頑張ってくださいね。

No title

うお、黄色い救急車来た!これで勝つる!w
イエローピーポー運転手さま、どうもいらっしゃいませですw
私の地元では緑色の救急車と言ってましたが、全国的にはアレは黄色い救急車なんですよねw
とまあ、与太話はこのくらいにして…
ご視聴いただいておりましてありがとうございます~
最近はややシリアス方面の話ですけど、Pがもともとベーカリー見習いですので、もっと救急車走ってもらってもいいかなとも思わないではなくw
千早創世で信長の野望のゲームの方にも興味を持っていただけたのなら、それはさらに感激ですな
信長の野望の中でも天下創世は、合戦にさえ慣れればそれなりに遊びやすい方ですので、廉価版などでチャレンジしてみても面白いかもです~
それにしても、応援してもらえるとやる気がもりもりわきますなw
がんばります~

No title

スレ立ったその日に書き込まないで2/16を選んだ私 (なに
ということで一周年おめっとさーぬ♪
かわづPには支援動画まで作ってもらったし、わたしゃ果報者だわ……
PVで言えば、悪ノ召使はたまに聞きたくなって再生するリストに入ってたりしますわ
真が可愛すぎる……
千早創世も面白いし(28回は泣いたねぇ…… 俺の動画でああいう感じは出せんだろなぁ きっと)

ということで今後ともガンバですわー ノシ

No title

ふるぷら~んPいらっしゃいませー
1周年の日を選んでの書き込み痛み入りますw
最近はとんとPV作ってないんでアレなんですが…というより、すっかり架空戦記Pになってしまいましたですわ
悪ノ召使は自分でも、よくまあうまくはまったなと感心してたりしてますw今見るともう少し作りようがあったかもとは思いますが、曲の力はすごいわーw
千早創世も、だんだんコツがつかめてきたというか、ストーリーがやっとスムーズになってきたような…迷走しはじめてるようなといった感じなのですがww
28話は作り始めた最初から予想されていた部分なので、エピソード的には落ち着けることが出来たです…というか、盛り上げていくことが出来た結果なんですよね
戦で命を落とすような、いきなりな喪失感とは違う死に方を書くことが出来たかなーと
三國夢想もガンバですわー

No title

危うく2月16日を逃す所でした。駆け込み祝い。
一周年おめでとうございます!

こないだの08年2月P合作の告知で自分もそうだったのを思い出したりしてw
すてきな同期に恵まれたものです。しみじみ。

千早創世録も三ケタ行かないとすればそろそろ折り返しも近いわけですね。
最後まで応援してますー。

No title

てんやくPさまいらっしゃいですー
ちゅうことで無事2年目突入なのですw
紳士的な選曲でデビューしただけあって、架空戦記でも紳士向けな感じの部分多いわけですが、どうにか架空戦記Pとしても半年過ぎました…
千早創世は、話的に大きな転機がもうすぐやってきます。
この転機が折り返し地点かな?
もしかしたら、28話が既に折り返しなのかも知れないですけどw
最後までどうぞ見てやってください~

超出遅れた!
Pデビュー1周年おめでとうございますー。
これからも応援というか観させて頂きますねぇー

>ErolinPさま
なんとかかんとか1周年ですw
そして、見てもらえることが一番の応援ですね!
自分でも1年間続けられるとは正直思ってなかった部分もあるんで、本当によくやったな、と自分を褒めてあげたいw
ErolinPさんのように石川ひとみ専属Pとしてずっと続けられるのもすごいなーと思う今日この頃…何と言っても移り気なものでw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
