スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝上げればよかったかなw

外がすごい吹雪で、何となく起きているままに動画UPw



休みの前の日だから出来る芸当ですよなー
どうぞ人気投票に参加していってくださいね~

太田戦は意外と苦戦したというか…倍速かけてるのでごまかしてますが、実は完全に采配ミスですねw
素直に門を開けて退路を確保してから攻めれば良かったんですが、それをしないばっかりに采配80オーバーの3人に囲まれてフルボッコ状態でした
つーか、佐竹家臣全然出てこないってどういうこと?w
太田城戦の損害の影響で、この次の木田余城戦も大苦戦でした。ちょっと無理に拡大しすぎてるきらいがないわけではないですねー
九州方面の情勢も大変なもので、この前後にそれなりの武将が討ち死にとかしたりしてます。
龍造寺兄弟もここで一人欠けてしまうことに…
隆信はいい奴とは言いませんが、戦国大名としてはあの行動はありだろうと思って書きました。
調略した他国衆が裏切った(と思った)以上、有能な直臣(直茂)を失ってでも全軍の崩壊を食い止めるという判断もありでしょうし、その他国衆を調略した責任者(律子)に責任をとらせる形もありかな、と
どうも、千早創世は西に行くにつれて武将たちの性格がシビアになるようですw

ちなみに秋月滅亡時のいきさつですが…すんでの所で現れるのが正義の雷神のお約束ですよw
律っちゃんは、秋月の才女としてそれなりに近隣の武将たちに知られていた…という感じでしょうか。

ところで、ミニ浴衣着用中の安東三人娘のイラスト募集中ですw
あ、安東の「はるるん」にミニ浴衣ってのも面白いかも…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログデザインが真っ白く一変してて来るとこ間違えたかと思ったw
今朝ニュースで見ましたが北日本はすごい吹雪のようでしたね。

SPはこちらは手元の現実戦記を片づけた後にまずPSPを買う所から始めないとw
ソフトは三本とも既に手元にあるのに(よくあることらしいですがw
考えてみると携帯ゲーム機買うとしたら初代ゲームボーイ以来でびっくりです。

今回の視聴者チャレンジコーナーは資正さんの盾ですよね。
千早さんと盾は元から区別付きにくいのに絵姿なんか描かれてたらもう完全に同じだって話ですよねあれこんな時間に宅配便(ry

りっちゃんとこのドゥーチェは噴きましたw りっちゃんすっかりイタリア定着しましたねえw
近頃個人的にりっちゃんの評価が鰻上り中なもので、なんかもう結婚してくれ。いおりんとはタイプの違う才女、コンビにしてもすばらしい。
下の記事の3Dリッチャンもとてもよいですなぁ。すごい美脚。

いおりん秘蔵映像は架空taleの時に所謂「涙吐いた」的な感覚に襲われたもので怖くて単品まだ見てないんですよう…。
命安い乱世が舞台の架空戦記はこんなに好きで色々見てるのに、自分で言うのも何ですがおかしいものですな。
しかしいおりんを「ひょい」するのはロマンですね。あれはロマンです。元春やりおった。

さておき、投票始まりましたねー。結果が見えててもこういうイベント自体が楽しいものですw
ミニ浴衣もどなたか絵師様ー!w

しまった、ちゃんと上がってるのに気づいた瞬間に説明文だけでも読んでおけばよかった・・・
遅くなりました(´・ω・`)

安東の「はるるん」ミニ浴衣は犯罪。
そうなったら全軍崩壊(腹筋的な意味で)を押さえる為に、御迎えに行きます(。・_・)y-~~~

最新話拝見しました。

なぜあそこで越中?w
思わず

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 こっしなかっ!こっしなかっ!
 ⊂彡

とやってしまいそうになったじゃないですかw

今回の見せ場は塾長の有り難いお言葉でしょうか。
あとりっちゃんがどう殿を乗り切るかですねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てんやくPさま
ブログデザインは気分転換してみましたw
SPの月組は、みんなモデリングがなんか幼い感じで、これはこれでといった感じですw
対千早用の挑発ネタで、盾ネタはいっぺん使ってやろうと思っていましたが、意外と挑発されないんですよね、千早wさすがクールなだけあるw
ドゥーチェはいいキャラですよねーw
とりあえず名前だけパロって、応援でしたww
私は律っちゃんもかなり好きなんで、律っちゃんの登場シーンには力入れてますです。
いおりんの秘蔵映像は、あれインパクトありますよねー。架空tale版スルーで、単品版だけ見ましたが、単品版の方がさらにインパクト上がってたみたいです。ラストの解釈はいかようにもとれるとは思いますけれど、どきりとはしますよね。
個人的には、ほぼ無名のFランク時代のいおりんが、あるアイドルのスキャンダル事件の再現ドラマのヒロインとして出演して、きわどい場面まで演じていたのを、高ランクになったときにバラエティーかなんかでばらされたような、おバカなシチュが頭に浮かびました。
いおりんは小柄なんで、毛利のお兄さん方からするとまあ、「ひょい」として持って行きたくなることでしょうなー
投票は、まあ予想外な結末に終わらないことを祈ってますw

>運転手さま
どうも、4台も出動していただきまして恐縮ですw
安東の「はるるん」のミニ浴衣は、怖いモノ見たさで見てみたいような気もしますねぇ…視聴者のSAN値急降下かしらw
でも、某架空戦記の義龍だってOKだったんだし、いけるかも知れませんね。
そのときはまたよろしくお願いしますw

>高力和泉守さま
千早出陣するって!
どうも、プロレス好きなモノでw
越中のテーマはかっこいいんで好きなんですよねー
前にもあずささんを絶対王者のテーマで仁王立ちさせたりしてましたが、今後とも気が向いたら使っていこうかなーと思っておりますw
アイドルたちは、作中年をとってはいますけどまだ17~8の女の子ですから、やっぱり大人がちゃんと教えるところは教えてあげないとね、ということで、あそこの中では一番の年長者の塾長に代表してもらいましたです。
そういう師匠がいないことに、うちの動画での律っちゃんの不幸があるのかも知れないですね。
ある意味ベタベタな見せ場なんですが、律子の死闘を少しでも書いていければなーと、現在頭を絞っておりますです。
それにしても、書いてて大友の層の厚さは頭が痛い…九州は大友倒しても、島津が来ますけどね!

はじめまして、通りすがりの視聴者です。いつも楽しく見させてもらってます。

かわづP、遅ればせながらPデビュー1周年おめでとうございまっす~。あと千早の誕生日も近いという事で貢物を献上に。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/123529553252816209989_chihaya.jpg

ミニ浴衣じゃなくてすんません…。どうしても甲冑描きたかったもので。

しかしミニ浴衣て。けしからん。下帯的なものはアレしてナニしてんのかとかとても気になる。まったくけしからん。


安東のはるるんヤバイ、超ヤバイ。あのオッサンはもう人気投票の枠をアイドルの方に移すべきw。

ということで自分はリアル紳士の隆元に投票しました。晴政のオッサンはもう俺の中では殿堂入りみたいなもんですw。

でわでわ

>どくへびさま
はじめまして!いつも、どうもご視聴ありがとうございます。
そして…そしてすごく美麗なイラストありがとうございます!!!
あまりのうれしさにリアルで飛び上がってしまいましたですw
福寿草(かな?)の花を見つめる優しげな微笑み…
この千早のためなら死ねる!
甲冑の質感もいいし…ああ…千早創世続けて来てよかったw
自分だけで楽しむのもあれなので、よろしければ動画とブログで皆様にお目にかけたいと思います~

ミニ浴衣は、確かに下着のこと考えるととんでもない代物なんですよねw下から見たら…うひょっ…!
一応、美希が着てたときは袴の切り詰めたモノをはいて、ハッピーハッピ状態ということで考えてました。蘆名は、ふんどし着用ということで企んでいたようですが…フヒッ

あのはるるんがアイドル枠に来たら、主役の千早を食べちゃうんじゃないでしょうか…自分でも、アレがああなるとはとてもじゃないけど思いませんでしたw
隆元は本当に「いいひと」なので、応援してくれる人がいると嬉しいですねー
毛利三兄弟の中で一番地味っぽいけれど、兄として十分すぎるほどの能力の持ち主だったわけで、かわづのお気に入りの武将の一人です。

つらつら書き連ねてきましたが、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますです!

絵師様ktkr!!
ちーちゃんの腰の細さはたまらん…。

そういえばはえてないんでしたね。なにが。

ああ、喜んでいただけて嬉しいです。
ミニ浴衣もまた追々w。

ていうか、あれを見て福寿草だと分かるかわづPすげぇ…。

>どくへびさま
イラストは、皆さんに早く紹介したい気持ちを抑えつつ、次の千早創世の最後、りっちゃんこーなーでまずご紹介しようと思っております。
そのあと、ブログに上げさせていただきますね。
ミニ浴衣も追々ということで…ふふふw
それと、福寿草でよかったようで安心してますw
寒風に耐えてほのかな日だまりに凛と咲く花…千早にお似合いだと思います~
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。