スポンサーサイト


千早の誕生日、超めでたい!

某所の千早創世録の説明文で、「Pは千早が一番好き」と書かれてて思わず吹き出した私ですが、 多分やっぱり千早が好きなんでしょう…というか、好きですw
アイマスのアイドルたちで嫌いなアイドルも居ませんが、いろんなことを考え合わせるとやっぱり千早以上というのもないわけで…
あれですかね?手間のかかる子ほど可愛い?w



ということで、デッドボールP様の初期の名曲「永久に続く五線譜」で作ってみました。
歌詞の内容とか千早にあう部分もなきにしもあらずなんで、誰かが多分作るのではないかという感じもありましたが、まだない?ようなので作ってみたり。
他力本願な話ですが、もっと技術ある人がフルパワーで作ったこの曲のMADも見てみたいですねー

私はとりあえず、千早創世を作る作業に戻りますw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃんお誕生日おめでとうー

いやまったく。嫌いなアイドルなんて本当にいませんわなぁ。みんな大好きです。
久々のPVですな、歌詞はまた中々、重くて、考え込んでしまいました。

さて自分からも一つお祝いを。いつも同じで芸がないですけど。
ロダのimas40277.bmp、パスはim@sで。
今まではあさりさん(そういえば兄と弟どっちなんだろw)のデザインを基にしたものでしたが今回はミヤコ衣裳殿のデザインを基にドット打ってみました。
あとモノクロの方の家紋にドット打ち損じを発見したのでそこも修正。
それでは~。

>てんやくさまいらっしゃいですー
誕生祭はPVで…というか、千早創世は間に合わなかっただけですがw
ボーカロイドのデッドボールP様の名曲です。初音ミクがこの曲を歌うのもなかなかに深い感じなんですが、アイマス勢にも千早という歌姫がいますからw
千早ドット絵ありがたくいただきましたー
ミヤコ衣裳さまの鎧は考証がちゃんとしてるので、見てて無理なくかっこいいですよな。
トータルウォー系の南蛮鎧もかっこいいとは思うのですがー
人気投票もあったし、奉賛録作ろうかしらw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
