スポンサーサイト


やれやれ…

今週も週末に上げられたと安堵していたら、なんかお祭りが重なってる週末なんですねw
無理してでも昨日とかあげときゃ良かったなぁ…
まあ、出来てなかったから無理なんですけどね!



動画とは関係ないのですが、ちょっと楽しめたのでご紹介w

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

かわづとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 萩原 雪歩……(相性:95 %(俺の嫁))
 2位 如月 千早……(相性:92 %(両思い))
 3位 水瀬 伊織……(相性:92 %(友達以上恋人未満))
 4位 高槻やよい……(相性:84 %(癒しの関係))
 5位 菊地 真……(相性:84 %(あなたがボケ役))
 6位 三浦あずさ……(相性:68 %(あなたがS(サド)))
 7位 双海 亜美……(相性:63 %(幼馴染))
 8位 星井 美希……(相性:58 %(尊敬))
 9位 双海 真美……(相性:50 %(ツンデレ))
 10位 天海 春香……(相性:40 %(あなたがボケ役))
 11位 秋月 律子……(相性:9 %(対立関係))
 12位 音無 小鳥……(相性:3 %(いじめられている))

 かわづとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海 春香」に対して……あなたがボケ役(相性:40 %)
・「如月 千早」に対して……両思い(相性:92 %)
・「萩原 雪歩」に対して……俺の嫁(相性:95 %)
・「高槻やよい」に対して……癒しの関係(相性:84 %)
・「秋月 律子」に対して……対立関係(相性:9 %)
・「三浦あずさ」に対して……あなたがS(サド)(相性:68 %)
・「水瀬 伊織」に対して……友達以上恋人未満(相性:92 %)
・「菊地 真」に対して……あなたがボケ役(相性:84 %)
・「双海 亜美」に対して……幼馴染(相性:63 %)
・「双海 真美」に対して……ツンデレ(相性:50 %)
・「星井 美希」に対して……尊敬(相性:58 %)
・「音無 小鳥」に対して……いじめられている(相性:3 %)

ゆきぽは俺の嫁!ちーちゃんは愛人?いおりんは義妹??という所でどうか!?
律っちゃんと対立なんてシマセンヨw
なんとなーくはまってるような結果で思わず笑ってしまいました。
つーか、雪歩→千早の順でプロデュースしたので、上位二人には本気でびっくりww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

どれどれ…

・てんやくをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 秋月 律子に近いです!

 てんやくとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 双海 亜美……(相性:88 %(一目惚れ))
 2位 音無 小鳥……(相性:87 %(俺の嫁))
 3位 高槻やよい……(相性:76 %(一目惚れ))
 6位 如月 千早……(相性:60 %(あなたがS(サド)))
 11位 秋月 律子……(相性:24 %(無関係))
 12位 菊地 真……(相性:22 %(無関係))

適当にピックアップ。
ぴよちゃんが二位なのには噴いたw そうか嫁なら仕方ない…。
亜美とやよいは…なんと自分が一番目と二番目にPした娘ではないか! なんと!w
ちーちゃんに対してSとかw いじられ千早の創世がやたら好きなのはこのことですかww
下二人無関係はヒドスw りっちゃんに近いって言っといてw

てか個人的なことですがKirafuraさん所覗いたの自分のブックマークによると2002年(自分がまだドラクエやってた頃)以来だったけどこんな巨大サイトになってたんだ。こっちの方にびっくりというかものすごく懐かしいというかw

てんやくさまいらっしゃいです~
りっちゃんに近いんですねw
かわづは、記事には載せませんでしたが春香さんに近いみたいです。特徴がないって事でしょうかw
ぴよちゃんが俺の嫁ですか~幸せにしてあげてくださいね!
で、ちーちゃんはあなたがSの関係と…ああ、私はあずささんに対してSだわ…いじめてるつもりはないですが、あずささんに対して微妙に扱いがひどいのはそのせいかw
それにしても無関係ってひどいですよねー…嫌われてるとかの方がまだマシなような気もします、構われるだけw

こんにちは。
うおおおまこまこりーん!!続きが気になれぅ!


あ、なんかコレ面白そう、ということで自分もやってみました。

 1位 三浦あずさ……(相性:76 %(尊敬))
 2位 音無 小鳥……(相性:73 %(ストレス相談相手))
 3位 双海 亜美……(相性:65 %(あなたが弟子))
 4位 水瀬 伊織……(相性:57 %(いじられている))
 5位 秋月 律子……(相性:43 %(あなたがツッコミ役))
 6位 萩原 雪歩……(相性:28 %(あなたが師匠))
 7位 如月 千早……(相性:21 %(対立関係))
 8位 菊地 真……(相性:21 %(微妙な関係))
 9位 星井 美希……(相性:17 %(家が近所))
 10位 双海 真美……(相性:14 %(嫉妬))
 11位 天海 春香……(相性:1 %(宿命のライバル))
 12位 高槻やよい……(相性:1 %(家が近所))

えーと。工工エエエエエ('Д`)エエエエエ工工

なんか数値低くないすか…ていうか1%二人もいるんですが。家が近所って何すか、ちひゃーと対立関係ですけど、あれ、閣下とは宿命のライバルですか。ええー。ああ、そうなの。ああ。おかしいな、はるちは原理主義者なんだけどな俺は。おかしいな。あれれ。

どくへびをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 高槻やよいに近いです!

あぁ、近いな、うん家がな…1%だけど、そういう意味なのか。ああ。そうなの。



なんとなく本名平仮名でやってみたら、やっぱりあずささんが(相性:90 %(両思い))でランキングトップでした。どたぷ~ん。結婚してください。

そして亜美真美との関係が両方一目惚れでした。俺始まっちゃってる。大丈夫なのだろうか。



追伸
ミニ浴衣的なのはおそらく来週中には渡せると思います。多分…。

どくへびさまいらっしゃいですー

ミニ浴衣期待してますw
でもご無理はしないでくださいねー

なんか、ちょっぴり相性診断人気ですねw
数値が微妙に低めなのは寂しいですよね~
でも本名でもHNでもあずささんトップとは、結婚してくださいですなw
なんか、近いキャラクターになってるキャラは相性があまりいい方には行かない傾向があるような気がしますね、ここまで3人分見てくると…まあ、なんでも、いいですけれど

まこちんをご心配いただいてありがとうですー
次回で一応真にも区切りが付きますです。
今回のラストの真のシーンは、まあ、姿がないのは半分ミスなんですがねw
さらに次回は、人気投票で意外と延びてたあの人の出番も…w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
