スポンサーサイト


2本行くよー+いただきもの~

123633497862516103069_yukichihamiki.jpg

どどーんとミニ浴衣!
3人娘のおみ足が僕らを導くパラダイス!
とおバカな煽りではありますが、甲冑千早を描いてくださったどくへびさまから、またまたとっても美麗なイラストをいただいてしまいました!
いろいろと妄想ふくらむ1シーンで、大変おいしゅうございます。ありがとうございました!

で、千早創世36話と、先日の人気投票の結果発表動画、奉賛録第2回を同日アップ~





といったところで、奉賛録のBGMなんか変だな…
mp4にした所で微妙に音がずれたみたいな感じです
コメ保持したまま動画の差し替えが出来ないと思ったので、どうしようかなぁ…
致命的なほどおかしい訳じゃないですけど…、悩みますねぇ

というか、actvが某巨大掲示板で規制食らってて自貼りが出来ないという予想外の事態まで起こってて愕然としとりますです。
いつも自貼ってたから、なんか寂しいなあw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FSS!FSS!
ちーちゃん蘆名外…ナントイウ変換…脚長いからホントにこういうの似合ってきれいだわぁ。うっとり。この世の宝物ですね。ゆきぽも美希もいと愛でたし。
どくへび殿GJ!!

はるるーん! はるるーん!(奥州の)
はる(奥州の)ちはは正義。

本編も奉賛録も堪能しました。お疲れ様です。なんか滑り込みで絵を張っつけて手間増やしたみたいになってすんません…。

まこまこは辛い場面の連続で…。小鳥さんも辛い場面の…この人はなんか半分喜んでるような感じにも見えますが…w。さすが人気投票3位。もうアイドルでいいかなって。


久々にとっしーの左右対称グラと飯キャラに癒されつつ、お、お、俺の北先生こんなキャラだったっけか…と過去話を見直しつつ、ああ壊れたんだと確認完了。あと、もりむーがんばれ。なんかこういう人リアルにもいますよね…。



来週はなんだかゆきぽっぽを描きたいような気分に。出来たらまた唐突に押し付けに来ると思いますのでw

ではまた。

>てんやくさま
FSS!(挨拶)
千早のスタイルは、正直戦国時代にいたら、みんなが絶対放っておかないですからねぇ…というか、アイドルたちみんなそうですけれどw
盛氏がこだわる美脚なわけですww
しかし、確かに現代のような下着がない、と考えるとこの格好はものすごすぎる格好なわけで…転んだり…というか、かがんだり、座ったりするだけで危険なことに…千早が怒るわけですな

>どくへびさま
奥州のはるるんと千早はいいコンビですw
タイミング的に、ちょうどエンコードを始めようかなというところでいただいたもので、すごくいいタイミングでしたw自分一人で眺めるにはもったいないので、早速奉賛録でご紹介してしまいました。

真は当初これほどシビアなストーリーは考えてなかったんですが、結果としては大分辛い展開続いてしまいました…
あと、小鳥さんは書いてても強い人だなーとw
それでも、神保との別れのシーンはセルフエコノミー少し入ってもいいかなとw

とっしー微妙に人気ありますね…邪気がなくて愛嬌があるからでしょうかw
信愛は常識人なので奇声を上げたりはしませんが、真面目なぶっ壊れキャラとして奉賛録では定着させようかと
もりむーには…もう、イ㌔としか…美希との関係は、隣のお兄ちゃんと少しませてきたやんちゃな?妹分という感じでしょうか?でも、得なキャラだと思いますよ、アイドルに明らかに好意を寄せていて、アイドル側もまんざらでない様子なのに妬まれてないですからw

なんとゆきぽっぽまで…果報者に過ぎます!
いただいたらまた使わせていただきますね。
期待して待っておりますが、どうぞご無理だけはなさらないよう…
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
