スポンサーサイト


奉賛録BGM修正版

つーことで上げました
動画の差し替えが出来ればいいのになぁと思わないではない今日この頃…
アップする前にちゃんとチェックしろ?まあ、その通りですがw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました

うちでコメントありがとうございました。
そしてデビュー日同じだったんですね!

千早創世録見てると、かわづPのアイドルへの愛情が伝わってきます
俺はAAは得意だけど文章を書くのが苦手なのでうまく言えませんが、
一番好きなのは会話の心地よさだったりします。
紳士的なネタ会話から28話のラストシーンみたいなドラマまで、
本当にアイドルや武将達がそこで話しているような臨場感があるんですよね。

これ書きながら0話見直してみたんですけど、
コメントにも無事完走して欲しいって意見が多いのが改めて気づきました。
今の更新頻度からすると信じられないけど・・・w

千早創世録は安心して次回を待てる動画、ってことで
今後の展開にますます期待してます!頑張ってくださいね

俺も沢山MAD出せるよう頑張ります~

サムネで釣られてしまうぜぃ
なんというけしかる浴衣だw

っと話はかわるけど
最近、ニコ生でおっさんホイホイ系の放送やったりしてんですがね
たまーに 後ろから前から がかかるんよw
そのたびに爆笑してしまうのだが……
かわづPの紳士度は歪みねぇなww

つことで続き待ってるでーよー

>のほぽんPさま
ご紹介をいただいたブログにはお邪魔せざるを得ない…ということでコメントさせていただきました~
これもご縁と言うことでw>同日デビュー

会話に臨場感があるって言っていただけたこと、最高の褒め言葉です!
ノベマスが一番だと思うのですが、架空戦記も文章を書くという関係から、その書き手のアイドルたちへの思いとか感情がストレートに出てしまうのかも知れないです。もちろんPVもPの想いが曲や映像として伝わるわけですが…
0話の段階では、自分でもものすごく手探り状態のままスタートした部分があるのですが、コメントとか再生数が背中を押してくれたような気がします。
本当に、見てもらえるって嬉しいですよねw
お互いに、頑張っていきたいものですね!

>ふるぷら~んP
ミニ浴衣…実にけしかる衣裳ですw
サムネ釣りが出来る武器を手に入れたような心持ち?
後ろから前からは…今確認したら結構再生増えてるのねw
あれはまあ、ある意味気の迷いというかイラストまで自作したのは、もう、太陽が暑かったから…としか言いようがないですww
しかしオッサンホイホイ…ですよねーw
これからも千早創世と、たまーにあんな感じのMAD頑張るデスヨー

こんにちは。
またまた貢物を持ってまいりました~。


先週のかわづPに触発されて(?)二枚(ひとつはまあ、オマケみたいなもんですがw)になってしまいました。はるるーん!

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/123693656267216131092_yukipo.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/123693657911316209241_harurun.jpg


でわでわ。
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
