スポンサーサイト


できた…

前作で千早にひどいことをした…ような気がしたので、個人的にミクの名曲と思ってる歌で千早さんに踊っていただきました。
罪滅ぼしで抜きに挑戦してみましたが…30fpsだと1秒くらい抜くのが私の根気じゃ精一杯でした。
よくよく考えると、30で抜くことはないんですよね…24くらいにしとけばよかった…
で、途中ちょっと実はクロマキー合成する動画のスピード間違ってたりw
スロー再生にしとけばよかったな…



曲はいい曲なのでたくさんの人に聞いてほしいのですが、動画の方が負けてるな、と。
すまん、千早TT



で、旧作なのですが今回アイマスじゃありませんww
いや、らいむの曲聞いてたらふと思い立ったのですよw
ありだと思うのですがー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。ErolinPと言います。
かわづPさんの「私は人間じゃないから」を
うp直後に見せていただきました。
自分的に超ツボで腹筋破壊しました。
かわづPさんの作品は楽しすぎです。
それとリンクさせて頂きましたので
連絡させていただきますね。

ではでは・・・

No title

ErolinPさまいらっしゃいませ!
いろんなPさまにのぞいていただけてうれしい限りです!
こちらからも早速リンクさせていただきました~
石川さゆりの曲で作ってらっしゃるんですね、というか、あなたでしたかw印象強かったんで覚えておりましたー
私の作品でお楽しみいただけてうれしいです!
もともとネタ系で作ることが多いんですが、しっとり聴かせる曲も好きなんですよねw
仕事が忙しくなったりするとなかなか時間がとれないかと思いますけど、制作がんばってください。
次作も待ってます~

No title

石川さゆり・・・??

「石川ひとみ」ですよ。

No title

うわ、ごめんなさい(汗)
雪歩見てたらつい、MA09の津軽海峡冬景色→石川さゆりに頭のどっかで自動変換されてたみたいです。
どうかしてるなぁ…

No title

おkですよぉ~
お気になさらずにして下さいな。
それに、これからもかわづPさんの動画を
楽しみに待ってますからねぇ~

ではでは・・・
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
