スポンサーサイト


本当は日付が変わる前に上げたかったけど

エンコードが間に合わなかったんだ、仕方ないねw



なんか、展開がだんだんとシリアス寄りになってきたような気がして、どうしようかなとか思ってたり思ってなかったりです。Pはシリアス続きで飽きさせない会話なんて書く自信ありませんのでw
武将どもは相変わらず緩いまんまなんですが、状況が切迫してきてるので余裕が無くなってきてるのかも知れませんな。

して、てんやく殿からいただいたドット絵あずささん~

imas40876.png

千早と違って大人の余裕すら漂うあずささんの表情ですが、うちのあずささんは凶猛ですので…
旧宗教出身ということで袈裟姿に数珠という武将らしからぬ風貌ですが、それにだまされるとひどい目に遭うというのはお約束と言うことでw
ちなみに、戦闘シーン書いてる時思い描いてるのは、僧兵姿で、スト2の豪鬼が下げてるようなでかい数珠を袈裟懸けにして、ハンマーぶん回してるお姿だったりしますw
戦槌も、当初のイメージではゲボ子のあれっぽい感じだったですが、最近ではもう100tハンマーでもイイかな…なんて…
あと、一番右のあずささんの頭巾ですけど、焙烙(豊楽)頭巾というそうですね。
大黒様のかぶってるような奴ですが、うちのあずささんは大黒様(シヴァ神)つながりで言うと、カーリー女神っぽい感じ?w普段はパールバティーですがね!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー温泉回はいいものですねぇw
もりむーに最高に笑ったwwまったくいいやつ過ぎるww大好きw
もう一方の温泉でも一波乱あるかとヒヤヒヤしましたが何も無くてよかったw
あずささんはさすが。大人の女性のかわいさというんですかのう。

そして掲載ありがとございますー。あれからまた微調整を続けてますスミマセン。
数珠は袈裟懸けでしたか。さらに修正しておきまそ。
ハンマーは金砕棒タイプかと思ってましたがゲートボールでしたかw シャープな感じがおしゃれでよいですね。

てんやく殿いらっしゃいですー
信玄の隠し湯という話があるくらい、戦国と温泉は切っても切り離せぬ仲かと思いましてw>温泉回
もりむーはもうね、古典的ラブコメくんなのでどうしようもないですw美希もまんざらではないけれど、絶対に美希からは行かないといういけずぶりなので、きっとこのままずっと行っちゃうんでしょう、哀れなヤツではありますなw
もう一方の温泉でも晴信を暴れさせようとしましたが、話が進まなくなりそうなので自重してもらいました。
あずささんは大人の女性の包容力ってヤツですかね?w心が弱ってる時にあれをやられると多分堕ちますねw
あずささんハンマーは、板金鎧を着た西洋の騎士相手でも絶大に効くことでしょう…がんがんぶん殴るよ!w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
