スポンサーサイト


いにしえの瞳

タイトルには特に意味はないですw
千早創世でやっとこの曲使えたので…ww
して、37話でも使いましたが、どくへび様からいただいたイラストをまたまた~

123693656267216131092_yukipo.jpg

この雪歩は…見たとたん本当にあっと声が出たほどかっこいい雪歩…
まさに「お仕事モード」の顔ですなぁ…というか、視線にゾクゾクするうっ!
手にしたスコップは倒した相手の墓穴を掘るため…だったりしてw
前いただいた千早のイラストとあわせて、まさに安東家の光と影の双翼といった所でしょうか。影は影でも、白き影ですがw
千早創世の雪歩は黒雪歩ですが、おたついてるのも半分方演技ではなかったりします。
素直に評価される、信頼されるというのに慣れていないんですね、きっと。

で、もう一枚…

123693657911316209241_harurun.jpg

みんなのアイドル、奥州のはるるんですw
いつも鎧兜姿のグラしかないですが、普段の姿はなかなかのイケメンかもww
ゆきぽ湯飲みは奉賛会のグッズでしょうか?
当初出てきた時は、まあ一番最初のやられ役って奴で考えてましたが、それでも北奥の名門の当主と言うことでそれなりに立派なところもある男…くらいのつもりでしたが、どこでどう間違えたのかかなり強烈な自重しないキャラに…
9393した眼で、背後に抜き身を持って千早が立ってますが…正直本当に仲良いですよねw
自分で書いててもそう思いますww
千早にとってはある意味ストレス発散の相手なのかもしれませんね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おっと下書きしてる間に新記事が上がったwこっちに書こうw

ゆきぽ!ゆきぽ!なんてかっこいいんだ!
ゆきぽが直垂着るのは鎧のアンダーでだけだと思ってたのでこういう何と言いましょうか源氏の若殿のような古風な感じの着こなしのあまりのイケメンさにドキドキですよう。
実際千早創世で一番アダルトなアイドルはゆきぽかも知れませんねw

はるるんはまさか意表を突かれましたw
にしてもこの食えない目つきがまさにゲームグラのはるるんですねいいですねww
ゆきぽ茶碗はどういう製品なんだろうーw

かわづ様、はじめまして。
毎週楽しみにしております。
千早スキーとしては千早が活躍してくれるのはとても嬉しいことです。
サムネのイラストも素敵ですね(どくへび様にも感謝!)
黒雪歩かっこいいよ黒雪歩。
千早とはるるんのトムとジェリー的どつき漫才も毎回楽しみです。最近少ないのが少し残念ですが。

ところで本編は安東家にとってもう笑うしかない状況になってますね。
武田幕府創立前夜ですか^^;
でも確か古河公方が萩原衆に保護されてましたよね?
彼を担ぎ出せば剣豪将軍擁する武田にも十分対抗できると思うのですが公方様再登場はあるのでしょうか?
室町幕府創立以来の因縁に最終的決着!という展開も面白いのでは・・・と思います。

ともあれこれからも楽しみにしています。
頑張ってください。


こんにちは。

温泉!温泉!もひとつ温泉!
そして武田がエラいことに。まこまこも武田に流れてしまうのかなあ。ううーん気になる。


そしてドット絵の俺の嫁、じゃなかったあずささんが素敵過ぎる。なるほどー、僧兵姿いいですねえ。大き目の鉄杖とかも似合いそう。先に鉄の輪っかがジャラジャラしてるような。


ゆきぽっぽはきっと鋤もって園芸の最中なんでしょう。薬草とか、毒草とか、忍者の頭目ですし。肥料とか入れて。どんな肥料なのかは謎です。怖いから。


わし、晴政さんはイケメンですよ!

ま、まあ、人気投票一位補正ということでw。おっさん兜かぶってるグラなので月代にするか総髪にするかで一瞬悩んだんですが、撫で付け甘めの総髪がいいなあということでこんな感じになりました。

湯飲みは奉賛会からガメてきてます確実に。そしてゆきぽに茶を淹れさせて反応見て喜んでるんです。汚いさすが南部きたない。


次は史実キャラでもアイドルでもない人を描こうかなーと。

でわでわ。

>てんやく殿
かっこいいですよねー、この雪歩
千早創世では美希も男前なのですが、ゆきぽもたまに男前なので、こういうイケメンになるとゾクゾクしますなw
晴政は実に食えない男です…無精ひげがダンディー?かもねw
ゆきぽ茶碗は自分で選んだ…というのではなくて、多分美希とかが、この茶碗は晴政の分とかゆって使わせてるんだと思いますw

>J.Aさま
はじめましてー
毎週楽しみにしていただいているとのことで嬉しいです!
武田幕府というのも本当にアリな展開ですよね…革新だと武田か長尾がこんな感じに伸びて手がつけられなくなりますけど、天下創世でこの展開は初めて見たような気がしますw
古河公方は、プレイ中は気がついたら家臣に入れていた、程度だったのですが、こういう展開になると俄然意味のある話ですよねw詳しくは次回ですけれど…
はるるんと千早の仲良し組は、はるるんがしばらく後方にいたので喧嘩できてませんでしたが、近いうちまた前線に出るようになってくるので再発することでしょうw
しかし、晴政って得なキャラになりましたよなーww

>どくへび殿
おう、コメ入れてる最中に来てたんですなw
武田強いです、シャレになりませんww
今回出てきた連中で二軍も二軍なんですよね…
武田が本気になると、晴政クラスの統率持った連中がぞろぞろ湧いてくるのでやばいです。あと、晴信の全体混乱ひどすぎますw
安東家の武将というか、東北の武将って、統率が全体的に低めなんですよね…だから、はるるんはかなり強かったりします…脳筋ですが!w
あずささんの武器は大きめの錫杖も悪くないですよね。戦に行くのでなければそう言うの持っているのかも知れません。

ゆきぽの園芸はほほえましい感じなのですが、言われてみると肥料が怖いですねぇ…あと、戦国時代だとスコップはないから、確かに鋤ですねw

そうか…湯飲みはがめてきてたのかw
まったく、アイドルたちをからかうことには一日の長がありますよね…汚いさすが南部きたないww

アイドルでも史実武将でもない…小鳥さんのことかーッ!なんてw
でなきゃ萩原衆w
ご無理なさらず楽しく描いてくだされ~
ゆっくり楽しみにしております故w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
