

どくへび殿のイラスト2点~

今回の更新はどくへび殿にいただいたイラストで~

39話で登場した妄想小鳥さん~

123754783485516412527_kotori.jpg

そして、41話で使った美希~

123920243687316218091_miki.jpg

小鳥さんのイラスト、ブログにアップしたつもりが今までしてなかったことに気づいて愕然…w
ごめんね小鳥さん、その胸元を独り占めしていたかったんだ…
そんな格好されたら絶対襲いたくなると思うんだけどなぁ

動画のコメントとかでどくへび殿のイラストの壁紙希望というのがありましたけど、宜なるかなですよね
いつも本当にありがたいことです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

例によってちひゃー完成したので置いておきますね~。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/123988654863016124427_chihaya2b.jpg

あと今回は4:3サイズのやつも置いておきまする。ニコ動でも紹介していただいてるのに1:1の画像ってどうなのよ、と今更ながら気づいたもので…ちょっと大きめですが。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/123988653342316309972_chihaya2a.jpg


春香さんの時もそうだったけど、甲冑に陣羽織つけると途端にマッシブな様相になるなあ…。

でわでわ

この美希は最上時代なのか~。
まだ挫折を知らない時代の、と思うとまた感情を動かされる所がありますね。

そして新しい千早ですが。
絶句した。
何だこのかっこいいのは…。

情景的には、しかし逆に敵に本陣を襲撃されてるのでしょうか、大将自ら抜刀して応対せねばならない状況、火の粉は踏み込んできた敵兵に篝火を倒されて舞っているもののように。
しかし千早自身の陣が押し込まれたらもっと千早は狼狽して戦うどころではないとの思うのです、スパイラルといい逆境での弱さに定評のある千早ですしw
となれば、太郎ちゃんの陣が急襲を受けピンチだと聞きつけ飛び込んできた鬼千早かな、愛する者を失うまいとする千早はずっと強いと思います。
『300』のスパルタ戦士みたいに乱戦の中で華麗にぶった斬りまくるの、全撃クリティカルなの、一太刀ごとに『三国志11』みたいに「ギンッ!」て音とカットイン入ったりしてw
ただ千早創世ではちーちゃんが個人的に剣技に優れてる描写は特に無かったから違うかなw でもゆきぽやまこちんと一緒なら揃って無双乱舞できると思う。
まぁ、全部妄想ですけどもw いやもうあまりにすてきな絵なので小鳥回路が亢進して長々と書いてしまいましたw

ブァッと翻るボリュームのある陣羽織がとてもよいですね、マッシブよいではないですかw 武装オンとオフのギャップ大好きですw
しかし何と言ってもどくへび殿の千早のマッシブと雖も武装の上からでもわかる細い腰が本当によいよい…。

>どくへび殿
いらっしゃいましー
ちひゃー確かに受け取りました!
今回の千早は本当に格好いい、勇ましい千早…マジ惚れ直してますw
甲冑の上から陣羽織って、確かにマッシブな感じになりますけれど、元々が華奢なアイドルたちにとってはちょうどいいのかも知れないですね。
…うちのあずささんがマッシブになるとそれはそれで迫力という物が出てきそうではありますがww
いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで、キャラクターのイメージがどんどんふくらんで行ってて、動画作成の励みになっております。それと、素敵なイラストに負けないストーリーを作らないと、という刺激が…ww
動画を見てくださっている方にも好評みたいで、いろんな意味で嬉しい限り!

>てんやく殿
いらっしゃいですのー
かっこいいですよな、どくへび殿の新作ちひゃー
この千早になら斬られてもいいかなw
ちひゃーはどうしても先の見えない逆境とかに弱そうなんですよね…剛性が高すぎて靱性が足りないというか、どうしてもぽっきり行っちゃうイメージがぬぐえない子ですよな
あと千早創世の千早は、不意のアクシデントに対応しきれないという致命的な弱点がw
そこら辺をコントロールしてるのが周りのおじさんたちなんですけどねw
あと、個人剣技だと千早は一応「並」くらいかなー
真面目過ぎる剣筋なんで、本当に強い相手にはどうも一歩劣る辺りでしょう
千早創世の世界の個人的な武勇は
「天然破壊女神」あずささん
「剣聖の愛弟子」真
「天賦の才覚」美希
が三強って感じかなぁ…やよいも、もう少し育てば個人武勇上がりそう
あと、雪歩は忍者なので別wたぶん、正々堂々立ち会うと千早くらいかな?
これで、兵を動かすとなると
「静かなる闘志」律子
「緋色の春風」春香
「北天の蒼鳳」千早
辺りが強い感じのイメージw
まあ、得手不得手があるんですなー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
