スポンサーサイト


無停止機動戦…

などと言ってみたりw



今回は長尾無双の回でしたが、ちょっと尺が短いかなと思って入れた小鳥さんエピが以外に時間食いましたwとりあえず、濃姫はじじゅうしる!
晴政と美希が戦闘に出ないのをお腹ぴーぴーのせいにしてて、縛りプレイかなんかか?というコメもついていましたが、ぶっちゃけゲーム的な状況だと、戦線の拡大に居城がついて行ってなくて、出陣できないポジションにいたり、そこから前線に異動していたりなんですよねw
なもんで、千早や雪歩も今後お休みの回がある可能性も…ちーちゃんお腹ぴーぴー…はあまり考えにくいので、まあ、別の理由考えますw
あと、長尾勢の豪華さはどうよって感じですよねw
本気で援軍いらないじゃん、とCPUの戦闘見てて思ってました。
まあ、最後の城攻めはちゃんとまこりんが決めてくれましたけどww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

長尾強すぎワロタ

春香さんえろえろだあー開幕から興奮させられますわwあずささんも煽るしw案外あずささんはいけない人だwwいやそれは前からかwしかし今回はものすごい擬音が発せられてましたがw
直江実綱さんの「もうやだ」に大笑いw何よりはるるんご快復おめでとうございます。美希が痛いよぅとか言ってるの想像するとちょとイケナイ感じになりますね自重…て、ちーちゃんお腹ぴーぴーもヤバイナァ。
それにしても戦場シーンで長尾軍の側にむっさいヒゲ面に兜のグラがずらっと並んだ様子にニヤニヤしてしまいましたw
軍神ちゃんはどくへび殿の期待通りに来ましたねwやあ本当にかわいいなあw
戦が終わって軍神とちーちゃんがせっかく物語的に今後に繋がるかもしれないイイハナシしてるのに扱いの軽いことw
逆輸入て何のことかと思って途中までで視聴止まってた秀吉を今日まとめて見ました。そういうことだったんですなwしかし秀吉はPの自作絵もどんどん来ててあんな面白いことになってたとはw
そしてその後の爺さん二人の会話はよかったですなぁ。老いたる者がともすれば侮ってしまうであろう自分らの数分の一しか生きていない美しい若者をあんな風に誉められるとは何とすばらしいことか。なんか不覚にもwここも名場面集に入れたいです。
まこりんも元気になって本当によかった。先生とまこりんのシーンのちーちゃんはあれはまさかはるるんとのひげじょりを思い浮かべてたりしたんでしょうかww
そしてかわそうなぴよちゃん先生行き倒れとかひどいwwでもようやく同志のいる安住の地が…?w
最後にいおりんお誕生日おめでとうー。
て数秒遅かった!

Re: 長尾強すぎワロタ

>てんやく殿
いらっしゃいましー
春香さんと晴信のシーンはもう、お約束の展開でw
あずささんはわかっててやってるのでたちが悪いというかなんというか…まあ、アレが大人の余裕という奴でしょうか…多分春香さんは完全に素でしょうがww
美希がおなか痛いって言ってるのもかわいそうというか、確かにいけない感じなのですけれど、ちーちゃんは…w
たぶん死ぬほど恥ずかしがりそうな予感がしますのう…晴政とかにちくちくそのネタでいじめられそう…ってそれはどこの小学生だw
長尾はあの戦シャレにならない超一流の武将出陣させてて、完全に楽勝ペースだったんですが、本当に下に並んでる顔がむさいことむさいこと…みんな似たような顔ばかりで、動画作るのに見直してかなり吹きましたわー
軍神ちゃんパージョンの雪歩は385衣装さんに作ってもらったところがかなり可愛いんで、長尾援軍に雪歩出た時はあの格好で行こうかなーと思ってます。あと何回かは見られる可能性ありそうw
景虎と千早はあの微妙な雰囲気がずっと続きそうな感じではありますが、周囲が邪魔するのか応援するのかわかんない感じではあります。
少なくともあの食わせ物の2Gは内心おもしろがってるような気がします。とくに長野。
日吉丸Pには、大分ネタ使ってもらってたりしたので、たまにこちらからも逆襲しておきたいなと思っていたところが、ああいうおいしいネタを提供してくれたんで早速使用した次第w
美希の天下創世でもどこぞの悪徳商会?があやしげな浴衣を…というくだりがあって、微妙に広まっている予感もしますがーww
天下創世使用の架空戦記は今のところ信長の野望系の戦記の中でもかなりまとまってるような感じで…というか、今やってる革新使用の架空戦記が比較すると少ないせいもあるのですが…みんな影響があったりなかったりで面白いことになってるなぁと思います。まあ、見てる方はストーリーがごっちゃになったりしないかなと少し心配なのですが…

はるるんのひげじょり…うわぁ…w
千早、それやられたらしばらく部屋から出てこないような気がしますw
物語でもゲームでも家庭的にあまり恵まれてない子なので、ああいうのがうらやましいのと恥ずかしいのとでいろいろ心中複雑なことでしょう。
しかし…アイドルにひげじょりして、許されるのは真くらいなものかなぁw

ぴよ先生は、とても楽しい創作生活をこれから送られるようですw
本当は結構欲しい人材ではあったのですが、どうも中部地方をさまよう運命にあったようで、気がついたら織田でまったりとしてましたw
飛騨の三木家→神保家→織田家ということで、渡り歩いております。
織田には出世頭の藤吉郎もいるし、婿候補てんこもりですなぁ…よかったね小鳥さんww

こんにちは。


ぐぐぐぐぐぐ軍神ちゃんきた!これで勝つる!
勢いあまってまこちん放置でこんなん描いてましたーまこちんごめん。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124159924312716422472_gunshinchan.jpg

軍神ちゃんかわいいよかわいいよ軍神ちゃん…。
ふう。


ま、実際は長尾ガチ軍団が凄過ぎて、軍神ちゃん来なくても余裕でしたねw。しかし景虎見てると、堅物なまま壊れていく人が一番厄介なんじゃなかろうかと思ってしまいましたw。まっこまこなだけで至極真っ当な剣☆聖とはまた違った厄介さ。

小鳥さんは相変わらずの扱われっぷりになんというか、おお、もう…。でも理解者のいる所に拾われてよかったね。一瞬スティーブン・キングの「ミザリー」思い出したのは秘密。


でわでわ

Re: タイトルなし

>どくへび殿
いらっしゃいましー
軍神ちゃんいただきました!
というか、可愛すぎてこれどうしよう…マジでお持ち帰りしたいですよぅw
こんな可愛いのに率いられたらそりゃ兵もやる気でますわな…
しかし、雪歩がこんなにこのコスはまるとは…w
景虎はなんかかなりやばい人になってきてます。
真性バトルマニアでその他のことがおろそかな人が、どんどん壊れていくのって、多分周りの人が凄く迷惑を被るはず…
きっと宇佐美と直江あたりは頭痛が絶えなくなってきてるはずですのーw
剣☆聖は、真が絡まなければあれは普通以上のまともさなので、そこだけ気をつけてれば付き合いやすいかも知れませんねぇw
小鳥さんは…まあ、幸せになる…かな?
アレで長尾とかに行ってたらそれはそれで大分楽しそうではありましたが、ストーリー的にどうなるか頭が痛くなりそうw
しかし…それにしても軍神ちゃん可愛いなぁ…w

前日&過去のマイリスト最高順位が72位!
これで勝つる!!

ってことで、どっかの軍神様の頭巾、本来は女物。
アイドル集合したら、
「軍☆神 大集合!」しましょう。(人任せ

是非、ご送迎はお任せくださいませ!!

またまたこんにちは。

まこちんでっきました~。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124177566754016129262_makotob.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124177560036016319465_makotoa.jpg

まこちんはお師匠様が剣☆聖だし太刀より打刀って感じが。


でわでわ。

>運転手殿
いらっしゃいですー
>マイリスト最高順位が72位
千早の名前を冠する動画にあって、これはなんというご褒美でしょうかw
偶然って怖いですのぅww
アイドルみんなで軍神ちゃんコスプレってのも可愛くて良さそうですが、あずささんと真のアホ毛は間違いなく突き破って出てきそうな予感がしますよ?
新DLCはこれで決まり…ならいいなぁw
しかし、送迎はイエローピーポーなんですかぁ?ww

>どくへび殿
またまたいらっしゃいませー
まこちんいただきました!
剣聖の弟子らしい涼しげな目元の美剣士…諸国諸大名は弓矢で殺す、菊地真は目で殺すってなもんで、なるほど板東武者がみな狂うだけのことがあるw
真は確かに武将というより剣士なので太刀より打刀のほうが武器としてはお似合いなのかも知れませんねぇ…
しかし、この格好だと以外と胸があるように見えますが…突きを防御するために胸元に座布団でも入れてるのかしら?ww
とにかく、今週もどうもありがとうございました!
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
