スポンサーサイト


49話も出来ましたー

つっても、いつもより若干短めですねw



でもでも、最近は大体18分前後だったんでやや長めだったんですが、今回は本編15分というちょうどいい長さで終わらせられたという見方もなきにしもあらずw
今回はサムネの通り可愛い亜美真美をいただいているので、前回誕生日なのにガン無視した罪滅ぼしを兼ねて久しぶりの本編登場ですが、やはりこの二人はちょいとキャラがつかみづらい部分があったり無かったりですわー
そこら辺まで含めて、亜美真美なんでしょうけれどww

124299117849816405685_amimamib.jpg

しかし、どくへびさんのイラストの亜美真美は可愛いわーw
まさしく「絶対自由」な瀬戸の子鬼w
やたら剣呑なものを手に持っているのですが、それでもタダのいたずらっ子という感じがするのはこの子たちの人徳なんでしょうかねぇ
松永久秀との絡みももう少し書いてあげられればさらに面白かったかも知れないなと思わないではなかったりしますが、西国の子たちはどうしても出番が少ないですのー
あの師弟関係はなんとも微妙でほほえましいような気がしてます。双子の性格と久秀って、何となくしっくり来るような気がするんですよねぇw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そういえばニコ動プレミアム会員だったなあということでアイマスのニコ生ライブとか見てました。えらい待たされましたがw。DSかあ、りっちゃんの従姉妹か…。

まあそれはいいとして、やよい…(´;ω;`)ウッ。でもまあ、あずささんがいるから晴信の魔の手(?)からは守ってくれそうなのかな…w。

そして前話と今話前半のシリアス展開から、今川家の心配もしてたんですがどうやら杞憂に終わったようで…平常運転なんですねぇw。でも苦労するなあ義元さんも…。

軍神様はもはや処置無し状態で、腹抱えて笑いましたw。越後でうさみんが頭抱えてる姿も容易に想像できましたが…。
相変わらず(本人の思惑は違うにしても)全力プロポーズは透かされてるというか、完全素通り状態で、そして語った本人は何故かそれでも大満足してるし可笑しくて仕方が無いw。

鬼道雪さんは毛利ですか…怖くなってきたなあ。


ということで今回のイラストの亜美真美ですが、動かしやすいキャラで割とさくさくと描けてしまった感じで。どっかにスカルマーク入れちゃえとも思いましたがさすがに自重しましたw。誕生日全然把握してなかったんですが、偶然にもこちらにお贈りした日が誕生日だったんですね…そういえば春香さんの時も似たような事やったような…。ちなみにこのマント、4、5発なら耐えられます。ビーム的なものには。


次はやっぱいおりんで。一人残されるのは寂しいですしね。


とうとう50話ですかあ…凄いな。かわづP様もどうぞ無理だけはなさらぬように。自分も無理しない程度に楽しんで描きますのでー。


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいませー
DSとは…持ってないよ私w
うちの晴信はとりあえず幼女趣味はないようです…というか、光源氏的に育ててからというのは考えていそうですがw
あずささんに手を出さないのは、ただ単純におっぱいベアハッグが怖いからだったりしますww
今川はシリアス展開にしようにも、どうにもこうにもならないほどのgdgdな戦闘ばかりでもう…
ていうか、CPUのルーチンのおバカさが凝縮されたような戦闘で、編集しててもギャグ展開でまとめるのがやっとでしたw
軍神様は…本人が何処まで自覚しているのかわからないのが一番の問題かと…千早も大概ですが、ね
正直周りが気づかせてやらないと進展しそうにもありませんが、周りは周りでこの一連の流れが面白くて仕方なくて、教える気もなさそうです
亜美真美のイラストは元気でいいですのう…
キャラのアクション的にいろいろフリーダムな双子なので、少しくらい暴走したポーズでも凄くよくはまってますよなー
千早創世ではまだ仕官させてる描写がない(毛利には雇われ水軍的な何か)ので、家に縛られていない分、たくましく自由に生きられている彼女たちは、多分他のアイドルより幸せな人生なのかも知れないですな。
いおりん来ますかー
確かに小鳥さんまで描いてもらっている以上、伊織がだまっていなそうw
これまでは出番が少ないのですが、これから西国が近くなってくるといろいろと出番増えそうです。
…恵まれた出番かどうかは別として…w
しかし、次回予告のクレジット入れてて自分でも50話までよく続いたなーと思いますw
完結も次第に見えてきたところなので、焦らず、急がず着実に回を積み重ねていきますね。

 くそぉ 毘沙門天さんがどんどん萌えキャラ化してるじゃあないかww
 つか可愛いぞww

 つことで見ましたわー
 というか架空戦記を見よう月間の最初として、改めて千早創世を1話から最新話まで通して見たわけだが
(おかげで今週分の動画があんまり出来上がってないのはナヅェダ)
 小田原で話し合ってるのはフラグか? フラグなのか!?
 つかなぜか、頭の中でお猿の籠屋の歌が流れて止らんし……

 しかしなんだ
 三國夢想の設定変えて、討ち死にありにしようかな
 とかふと思った今日この頃……
 (呂布に轢き殺されたりしそうだがな)

 でわったー

>ふP
いらっしゃいましー
軍神はもうたぶん手遅れなので、生暖かく見守ってあげてくださいw
しかし、軍神ちゃんといい本家軍神といい…何でしょう、あの格好すれば萌えキャラになれるとでも言うのでしょうかw
架空戦記見よう月間の第一陣として選んでいただいて感激ですわー
また最初から見返したいシリーズもたくさんあるのだけれど、それをやってしまうと自分の動画が…というジレンマw
千早創世終わらせたらゆっくり見返すことにしますわ
討ち死にありは、一騎打ちと規格外のいる三國志だとちょっと怖いような気がしますのう…
創世みたいに内政と戦闘シーンが別れてればいいけど、一緒の画面で進行するゲームだと事故死されるとなかなか厄介そうな気もしますデスヨ
しかし、どうしておサルの篭屋が…w
とかち党のせい?ww

こんにちは。

伊織できました~のでお納め下され。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124419644251316425035_ioria.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124419646261116111823_iorib.jpg

見様によっては尻尾に見える豹皮の尻鞘がポイントw。


でわでわ。

>どくへび殿
伊織いただきました!
弓馬の道は武家のたしなみと言うことで、弓を片手にほほえむいおりん…名家たる山名家のお姫さまとしてふさわしいたたずまいですのぅ
拵えとかも多分すごく上等のものを作ってもらってたりしたんでしょうが、現在は没落中なのでどうなっていることやらw
でも、毛利でも可愛がられているとは思うのできっと粗末なものではないはず…元春とかなんだかんだ言ってもダダ甘っぽいですしねぇw
これでとうとう勢揃いですねぇ…本当にありがとうございます!
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
