スポンサーサイト


週刊連載とか…

やってる人はすごいなって話しw



今週刊で続けられてるのは本当に僥倖なんですよなぁ…
このモチベを維持できたままで最後まで続けられたらいいなー
ていうか、次回作…ちょっとアイデアだけはあるんですよねww
で、今回は前回・前々回からのいろいろと引き継ぎの部分にケリが付いたりオチが付いたりでした。
あんな衣裳でも見てみようと思っちゃうちーちゃん可愛いよちーちゃんw
途中の綱成の場面は、あずささんとの優しいエピソードのはずが、できあがってみると死亡フラグのお手本のような印象に…w
北条綱成は好きな武将なんで、真の紳士たるエピソードを入れてあげようと思っただけなのに、ねぇww
あと、あずささんとくっついても…というコメもありますが、氏繁という立派な息子もいるとおり一応妻帯者なので対象外です。あずささんは前回ラストの煽りへの反応の通り、運命の人だったら良かったのにと思っているようですが、ねw

そして、今回もいただいてしまったどくへび殿のイラスト…!

124481979467216327000_gunshinb.jpg

若軍神かっこよすぎでしょうww
というか、なんというビジュアル系軍神…ちーちゃんもこれなら、と思っても当の本人たちはたぶんそういう方には頭が回らんのでしょうな
で、背後のシルエットが格好いいので、劇中ではあんな風に解釈してしまいましたw
何をしてるんでしょうねぇ、軍神様はww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

祝賀

まずはかわづPお誕生日おめでとうございました!
さんじゅうちょめちょめ歳にもなるとお誕生日は迎えたくなくなるものでしょうかw
いやいや、日々の生活に潤いを与えてくださる恩人の誕生の日をお祝いさせてください。

さて今回は開幕からえろうございましたなぁーw毎度かわづPの描くちーちゃんの嬌態たまんないわぁw
あのデザインが発表された時から貧乳キャラほど似合うだろうとの予測がありましたが、安東家も見事にちーちゃんとまこちんでお披露目となったのですねw
そして、もりむー…あんたやっぱり大好きだw
で、どくへび殿の軍神殿、の後ろのシルエットがあんな使われ方をするとは…意表を突くにもほどがw
地黄八幡<死ぬかと思った。
ねえ、ホントにもーこわいこわい。あずささんの奥さんっぷりもかわいくて、そこであんな描写をされたらもうねえ。
軍神ちゃんもすっかりお馴染みになって、そして…宇佐美さんが遂に墜ちたwしかも意外にも美希wとうとう完全にだめだこの越後w

次回作というのも気になる所ですのwまあ見る側としては慌てず、今はこれを最大限楽しんでおりますw

こんにちは。

かわづP誕生日おめでとうございます!いやいや、誕生が無ければ誕生日は訪れないわけで、千早創生録も観られなかったわけで、何歳になってもめでたいものです。


太田さんと黒川さんの軍令違反についての沙汰を告げる太郎ちゃんにシビれましたわー。さすが北の斗星。かっこいい。

そしてぐぐ(ry。軍神ちゃんが出るたびに一時停止して眺めてます。あの若干しかめっ面な時の軍神ちゃんこそが至高。
本家軍神様のあの絵の使われ方に大爆笑してしまいましたww。さすが小豆長光(と思って描いた)、何とも無いぜ。でも毘沙門堂を倉庫がわりにするのはいかがなものか。あ、本人が化身だからいいって事なのかしらw。


今回の軍神様。実は胴丸か腹巻描きたかっただけで、軍神様はついでって感じだったんですけどね…w。あの頃の軍神様、出家もまだな筈だし、裏頭とかはしてない気もするんですが、まあ顔グラの印象もありますし必要かなと。真面目な顔してるけどこの兄さん、不治の病患ってるんだぜあはははーとか思いながら描いてましたw。

次は…恐らく春香さん。そういえば千早を4回書いて、4回とも直垂姿はまだ無いことに今気づいた…。



でわでわ。

Re: 祝賀

>てんやく殿
いらっしゃいませー
うれしさも中ぐらいなり…でしょうかねぇw無駄に歳を取ってますわー

なぜか、千早と真が絡むとああいう展開が脳裏に浮かぶ私は心が汚れているのでしょうねw
今回のネタ衣裳はナイトメアブラッド互換だったわけですが、コメントで「ナイムネハフラット」って言うのがあって、千早の代わりに泣けたw
もりむーは、イイ奴だからかわいそうなんですのー
あれで悪い奴ならもっと楽に生きられるだろうに…頑張れもりむーw
>後ろのシルエット
まあ、軍神には良くあること…ないか
地黄八幡は、あずささんとのコンビがすごくお気に入りなんですよ
大人の気遣いというか優しさというか、そういうのでつながってるコンビなのかなーと
隆元と伊織のコンビや晴政ちーちゃん、剣聖まこまこりん、それぞれがそれぞれに味があって好きなんですがのw
で、越後は…最後の常識人も陥落してしまったので、いよいよ侵食も最終局面に…
宇佐美のじーさんは美希というある意味意外な展開ではありますが、うちの美希は黒川某を見るまでもなく「おとーさんキラー」なのでw
…宇佐美はたぶん、手間がかかる相手にほどのめり込むような気がします、景虎との関係見てるとw

Re: タイトルなし

>どくへび殿
いらっしゃいましー
愛季は頑張ってますよー
個性…というかアクの強い連中ばかりで苦労もあるのでしょうが、そこは持ち前の明るさというか、暢気さで乗り切っているようです。頑張ればちーちゃんに褒めてもらえますし、ねw
半眼怒り軍神ちゃんの可愛さは確かにわかるような気が…かぶり物無しの素の雪歩でもあの顔は結構可愛らしいのですけれど、軍神ちゃんモードになると魅力倍増?ww
すいません、あのかっこいいイラストを半分ギャグのネタに使ってしまい…
毘沙門堂は…戦の前、千早に囲まれて過ごすという大変至高の時間を過ごすため…とも考えられなくもなく…毘沙門天さらに涙目w
しかしかっこいいなぁこの兄さん…千早にお似合いというコメもありましたが…お似合いかもw性格とかいろんな面でww
次は春香さんですかー、春香さんも笑顔のシーンがあまりないという不幸な境遇ですが、毛利戦の前線でいろいろと頑張っているようです。
何かを察してる優しいオヤジ連中の手によって、わざと対安東戦から遠ざけられているという雰囲気もなきにしもあらず?
あと、言われてみると一番ノーマルな直垂姿はないですな、千早

かわづP、お誕生日おめでとうございます~

>今週刊で続けられてるのは本当に僥倖なんですよなぁ
モチベーション維持するが故の週刊でしょうが、本当にお疲れ様です。SLGベースの戦記だと後半どうにもテンションが上がりづらいでしょうが、頑張ってください。

流石に某軍神なP殿みたいなアイドルのデチューンは見ててハラハラしそうですけど、逆に〇ゾっぽくも為りそうだな(汗)・・・武将が足りないそうなので、制限プレイ(軍団任せとか委任プレイ)も得策じゃないですし、PKなら途中でもチート勢力入れられるのですがね。

しかしまあ一応贈り物に袖を通す千早が可愛いですなーw評定ではピシャリと場を締めた殿も立派だし、なんだかんだで安東には安定感が。あともりむー乙www

そして地元長尾家で動きが・・・って春日山の毘沙門堂が展示場になっちゃったw宇佐美さんに美希とは意外ですが、世話好きならしょうがないw

軍神様のカッコよさに痺れました!どくへび殿は素晴らしいぃぃぃ。実際はまだ被ってないですが、現存している肖像画とか錦絵は殆ど僧形ですし、裏頭姿が様々なゲームの謙信の標準ですし、謙信=白頭巾なのは固定イメージでしょうね・・・これを覆すとしたら別世界の千早(笑)やア〇スの謙信みたく女性化しないと無理??(汗)

>一番ノーマルな直垂姿
言われてみれば・・・今の所美希だけですよね・・・直垂。あの時代の制服みたいなものですし、評定に趣く千早の姿も見たいものですね・・・って、べ、別に催促してんじゃないわよ!ただ、此処まで内容が踏み込んでるから物足りないかな~と思っただけなんだからね(滝汗)

ではでは^^;

Re: タイトルなし

>越後乃天狼殿
いらっしゃいませー
週刊は、一定のリズムが出来てしまったのでどうにかこうにかやれてますw
コーエーSLGだとどうしても最後の方は大味になりがちなので、これはある意味辛い部分ではあるのですが、武田は最後の最後まで苦しめてくれましたw
というか、信玄の全体混乱+四層天守の鉄砲の凶悪コンボで大分苦労させられてしまったですw
もともと戦闘の指揮は上手な方ではないので、本当に手も足も出ないとはこのこと…
某Pみたいにアイドルのデチューンなんてしたら、死んでしまいますわww
ということで、戦闘シーンだけは最後の最後までgdgd…
千早は基本いい子ですし、軍神のことを嫌ってるわけではないので、贈り物には多分袖を通すはず…というか、うちの千早は精神的に大分安定してる設定なので、お年頃の女の子らしい好奇心もそれなりに…w
毘沙門堂には、景虎さんが崇拝する物を置いてるらしいです…となると千早の像だって置くに違いありませんwwあと、美希は意外とお爺ちゃんキラーのような気もしますのー
兜をかぶった謙信とか、余り想像できないのは事実ですよなぁ…んーむ、作られたイメージってすごく重要ですな
某戦国ラなんとかの謙信は可愛いですよねw
犬耳リボンのあの千早も可愛いのですが、謙信か?といわれればあれは千早…

こんにちは。

春香さんできましたー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124608554470916305149_harukaa.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124608556122916200843_harukab.jpg

うーん…なんか千早創世録の春香さんぽくないような…。まあ刃物が似合う女の子(?)なので二本持ってもらおうと。…今週はなんか色々と駄目だ…w。


でわでわ。

>どくへび殿
春香さんいただきました~
ぐむむ、少しいたずら者っぽい微笑みとか…春香さん可愛いな、さすがヒロインは格が違ったw
しかし、こうして二刀流で格好良く決めて見せても、この後どんがらがっしゃーんで大惨事が起きそうなのが怖いなぁ…w
それにしても、この春香さんなら武田家中で引く手あまたになりそうですな。
今回もどうもありがとうございましたです~
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
