スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くなったり寒くなったり

というわけで風邪気味です



というか、熱も出てたので完全に風邪ひいたっぽいのですが、ちーちゃんと真の呪いかしらw
というわけで、なんかいろいろと切れがなくて、りっちゃんに申し訳ない気持ちもあるのですが、まあ…出番多かったし、いいよねw
もう少し島津戦とか引っ張れば良かったとか、ネタがわかりづらいとか、りっちゃんは弱気になってもそんなこといわないとかいろいろ思う所はあるでしょうが、とりあえず勘弁ということでw
で、SPのDLC、募集してた結果が出てたらしいですが…次回はミニ浴衣らしいですね
…うん、奉賛会大勝利だな!ww
まあ、テクスチャの限界のこともあるし、夏向き和風系で可愛いとなると誰でも考えつく衣裳なのでアレですが、ネタに使ったのが実際に現実になるとちょっと嬉しいかもw
同志がいたのねぇww

124547070897716431230_chihaya3b.jpg

で、今回使わせていただいたイラストはこちら…
前に自作自演で描いた千早をどくへびさんにリファインしていただきました!
ポニテ千早は可愛いなぁもう…!
これでは、軍神だってひとたまりもありませんとも、ええww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。


おや、今週はどうやら自分が一番槍かな。
とにもかくにも、かわづPどうか無理だけはなさらず、ご自愛下さいませ、いやホントに。この時期の風邪は厳しいですし…。


島津得意の釣り野伏が炸裂ですねえ。やっぱ龍造寺がどうこうってより島津が変態じみてるだけのような…リアルでもw。こんな言うは易し行うは難しの作戦が得意技とか…得意技は満塁ホームランです!って言ってるようなもんでしょうかw。

やっぱりりっちゃんはアイドル組の中で1、2を争う苦労人ですね…内には熊で外にはあんな感じの島津では…。ナベシマンがここぞと言うときに頼りになるのが唯一の救いかもしれないですね。今週のいい男大賞はナベシマンで決定w。

一方の安東家はゆるゆるもいいとこで…。でもとっしーが久しぶりに見られたから良しw。相変わらず燃費悪そうだけど、お料理の腕も良かったとは…。公方と剣☆聖は…まこまこが甘やかし続けた結果がこれだよ!


今週のポニテ千早。やっぱ千早には青と白ですねえ。ほんと涼しげ。もっと甲冑をテッカテカにしてもよかったかなぁと。とにかくこれ描いてた週がほんとに暑くて暑くて…作業中の記憶がイマイチ無い…w。そういや胸胸と言われまくってて忘れられがちですがw、ちひゃーは地味に長身なんですよねえ…。


次はー、多分ゆきぽ辺りになると思います。あ、リクは随時受付中ということにしときますw。なんかありましたら言って下さい。

かわづPお大事に。


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいましー
最近、ニコ動の新着反映が何か凄く遅いみたいで、外部の更新チェックサイトとかマイリストのRSSとか入れないと更新の情報が遅いみたいですねぇ
自分の動画の場合は、関係あるのかないのかわからない所ではありますけれどw
島津がリアルで変態じみてるという意見に賛成ですね~…あんな作戦毎回毎回決められる訳がないw
理論は単純、でも実践するのはすごく難しいというか…相手がほいほい乗るのが問題という話もなきにしもあらずのような気がしないでもないですがww
ナベシマンは、りっちゃんといいコンビになりましたねぇ…奴は、最期の最期まで絶対にめげない男にしてあるんで、先が読めるだけに弱気に陥りがちなりっちゃんを良く支えてあげられるのかな、と。
あと…安東家はもう、ダメかもわからんねw
真のおつむが急激にどうにかなってるような感じで…というか、真を取り巻く男どもの頭の中身もいろいろとどうにかなってて、今までの奉賛会とは別な潮流が安東に生まれているようですw
とっしーは…アイドルたちが弱っている時に現れるお助けキャラ?wコメでもみんなから愛されてますね、彼ww
暑がりちーちゃんにはあのような涼しげな配色がいいのかも知れませんねぇ…実際はやっぱりガチガチに着込んでるんでめちゃくちゃ暑いんでしょうがw
千早が貧とか微とか言われるのはその長身のせいもあるのではないでしょうかね…アレで小柄ならまだ良かったと思うんですが、背がすらりと高い美人系だけあって、弱点が強調されてしまうのやも…
次はゆきぽかぁ…いろんな意味で安東にはなくてはならない存在になってますよねぇ…ちーちゃんも以外と抜けてるところがあるし、美希と真はあのとおりだし…w
雪歩って、自分でダメダメとかいいながらもどうにかこうにかやっていくような気がしてますです。
リク受付中ですか…ちひゃっほう!w
話の展開ともあわせて考えてみたいと思いますです~
ではでは、お互い無理なくやっていければなーと

こんばんはー。
もう週の後半、書き込む時機を逸してしまったかのようにも思いますが、しかし今回は書かないわけには行きますまい。遅れてしまったので一シーンについてだけ。

りっちゃん。
りっちゃん誕生日の前後で脳がりっちゃんで一杯だったので中々真剣に考え込んでしまいました。コメはエロで盛り上がりましたが自分は悩みました。
あれは普通の歴史ドラマなら死を前にした男が生き延びるべき女に子胤を託すことで自らの血脈を保ったのでしたという話になりましょうね。
ところがりっちゃんとナベシマンとではまったく違う。男女の心づもりがまったく逆であった。女のりっちゃんは死を覚悟し、男のナベシマンは生き延びようとしていた。
女が男を満足させて死に行く男を送る、ではなく、女が男を満足させて生き延びる男を送る。この逆性、ちぐはぐさが見る人を単純に悲しませずに乱すのでしょうか。
りっちゃんはナベシマンだけは生き延びさせようとしていました。仮にあそこで彼に達成させてしまった後、彼だけが生き延びたとしたら、彼はきっと一生片思いのまま生きていかなければならなかったでしょう。
彼は毎日りっちゃんを思い出して生きていく。二度と満ち足りることのないまま。あまりにも残酷。男女の立場が逆なことがその原因となり、死なずに生き延びたことが罰となる。
りっちゃんはそこまで考えていただろうか。心からの行為が彼を永遠に束縛する。なんと罪深いなのでしょう。そしてそれだけに重く深い。
うーん…てんやく、あなた疲れてるのよ。

> 風邪
くれぐれもお大事にー。

> ミニ浴衣
まさに奉賛会大勝利でしたww

それにしてもポニテ千早かわいいかわいいかわいい。
キリシタン資料にはChifaya Caelura Argentea「しろがねのあをきちはや」とか記載されるんじゃなかろうか!

>てんやく殿
いらっしゃいましー
りっちゃんのあのシーンはある意味問題の多いシーンだと思います。
直茂に未練が残らないように、と言っていますけど、あれは実際自分にも未練が残らないようにという意味でもあるわけで…
あれです、ふざけてるように見せててもナベシマンが自分のことを本気で好きだと思ってることくらいは気がついてるわけで、拒み続けて死ぬのは心に引っかかりが残ると思ったり思わなかったりした部分があったのかなと。
あと、もし死なずに捕らえられた場合、過去に嫌な思い出があるわけで、その辺りでもどうせなら…と考えても、なんですのー
で、りっちゃんの思惑通りにコトが進むと、確かにてんやく殿の言われたとおりでナベシマンはりっちゃんのコトを一生涯忘れられないことでしょう。そう言う意味で「永遠のひと」になることが出来るわけで…りっちゃんがそこまで考えていたかどうかはわかんないにしても、ある意味それはそれで凄いことだったのかもですのー
ナベシマンは、生きるも死ぬも律子と一緒というつもりで覚悟を決めていたから回避出来たのかもしれませんな

あと、ポニテ千早は凶悪な可愛さ…
もうね、どうしようかとww

こんにちは。

ああ、地上波のエヴァ観てたらこんな時間にw。

ということで雪歩でっす。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124662938738516220998_yukiho2a.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124662940163816426726_yukiho2b.jpg

なんだか最近迷走気味…いや、元々かw。


ナベシマンとりっちゃんの関係は、男と女と言うより、息子と母親って匂いがするのは自分だけかしら…。太郎ちゃんと千早とも違う、いざとなったら全部抱えてやろうという親心みたいなものをりっちゃんから感じましたねぇ何となく…。


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいましー
ああ…雪歩なんていいお尻…w
上半身は385衣裳殿の配色ですな
くないを持っている姿を見ると何故か、脳内でDADDY MULKがエンドレス再生されてしまうのは何故でしょうかw
りっちゃんは世話焼き属性があると思っているので、どうしてもお姉ちゃんとかそう言った感じに…
あずささんとはまた違う母性があるんですかねぇ?

ところで、現実はこれから夏ですが、物語ではもうすぐ新年と言うことでお雑煮かお汁粉を食べてるみきまことか、膨らむ餅に思いを馳せてるちーちゃんとか、お餅とかお正月っぽいイラストをお願いしてもよろしいでしょうか?
まだ2~3話くらい先の話にはなるのですが、お時間ありましたらお願いしたいなーと
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。