スポンサーサイト


ノリが悪いなぁ

仕事が忙しいと妄想が進むこともあれば、その逆もあると言うことでw



武田の凋落傾向が目に見えてきて、関東からとうとう武田の勢力が駆逐されました。
もう関東にいた武将も兵も底が見えていたはずなのですが、残ってた兵の数は意外と多かったなという印象です。あれで武田の武将の質が良かったら、多分久留里は落とせなかったことでしょう。
あと、いつものコーナーでネタにしましたけれど、今川の玉縄攻めスルーはマジで入れ忘れなんですよなぁ…雪歩と美希が援軍で出て、華麗に?今川が勝利してましたが…やっぱり雪斎は出陣せずでした。実は主従仲が悪いのかしら?w
小鳥さんは平常運転ですが、今回は一応重要な情報を安東にもたらしてくれてもいます。
たまにちょいちょいとこうして出してあげて、欲求不満を解消させてあげないと…とか思ったり思わなかったりw
あと、毛利はそろそろいろんなちょっかいを出して来つつあります。というか、こうしないといおりんがなかなか出られないw春香さんとかやよいとか亜美真美辺りにはすごく割を食わせてる感があるのでかわいそうなんですが…ちかたないかなぁ

124662940163816426726_yukiho2b.jpg

で、今回使わせていただいたゆきぽー!
いい尻だな…少し撫でるぞ
というか、タグがお尻関連ばかりなのにちょっと吹き出してしまいましたですよw
しっかり捕縛用…という用途だけではないでしょうが、縄装備なのが嬉しい所ですねw
美希は洞察力と直感は鋭いですが普段はゆるゆるですし、真は常識的な判断は出来るものの基本脳筋寄りだしで、真面目で堅実だけど微妙に抜けた所のある千早のサポートは雪歩が一手に担う形なんですよなー
つーか、雪歩の保護者ぶりはもうね…サポートキャラとして本当に頼りになるキャラに成長してくれて嬉しいというか何というかw
銀英伝的に言うとアッテンボロー的なサポートキャラであればいいかと思っていたら、オーベルシュタインの毒を持ったキルヒアイス的なキャラになったような…も少しいい例えあるかな?w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。


…何この尻タグww。そんなに尻に飢えておいでか皆の衆…。ちなみに私は腋に飢えているぞ!(`・ω・´)キリッ。

まあそれはいいとして、開始早々晴久さんと直家さんのまっくろコンビで画面がまっくろにw。でもあの場で一番黒かったのはどう考えてもゆきpおぐぅふ(ry。

小鳥さんも久々の登場ですが、相変わらずの小鳥さんでw。もりむーにげてー!そういや北さん顔グラはすげえいい男だし、年齢もまずまずなんだけど小鳥さんは無反応なんですね…まあ子供も既にいる筈だし対象外なんでしょうけど…ってか、多少は自重して落ち着いて下さい北さんw。

しかし…飛騨国境での件といい江戸攻めでの件といい、ちーちゃん本人のいない所でひどい言われよう…まあ本人の前で言ったら奉賛会が怖いか…。実は、この世界で一番怖いのは奉賛会なのかも…w。


ええと今回のゆきぽ絵、尻ですね。小具足姿で軽装な感じで。まあとにかく尻ですw。あと特にどうって事は無いんですが、苦無の説明でwikipediaでは大苦無(13~15cm程)ってなってるの、ちっちゃ過ぎないのか…と微妙に気になったり。自分の持ってる本によると35~48㎝程ってなってるんですよねえ。何れにしてもゆきぽ的には掘削道具として使えないと話にならないのであれぐらいの大きさで。


次回はリクいただいた絵の予定ですが…ちょいと連休明けまでバタバタとしちゃう感じなので完成がその休日明けぐらいまでズレ込むかも…とか言いながら普通に週末に完成してるかもしれませんが…w。
よ、義元はん!義元はんの絵を描いたらほっぺたふにふにまで許して!


でわでわ。

>どくへび殿
尻タグはつきすぎでしょうJKw
腋…か、東方のあの巫女さんが出てこないとダメかしらwあの格好も結構好きではありますが…つーか、誰かに着せようかと思ったが、千早創世には巫女装束が似合うキャラがいないなぁ…
尼子さんは晴久の代まではなかなか厄介という印象があるのですが…というか、晴久の爺ちゃんが恐ろしい人だったですよねw
あの爺さんなら、直家にも楽勝で勝てたでしょうが、晴久はちょっと負け気味で書きましたw
で、あの場で一番黒いのはまあ、安東のあの娘で確定ですが
小鳥さんはそういや北さんには無反応…不倫でもバッチコーイという印象がありますが、船酔いで調子が上がってなかったということでしょうかw妙な話の流れでスイッチが入る前だったからと言うこともありそうですがのー
妻子がありながら紳士的思考が自重しない…そこにしびれる憧れはしないといった辺りで一つ、生暖かく転落を見守ってくださいww
ちーちゃんはいじられキャラで確定ですので…というか、めちゃくちゃ愛されちゃって困ったものです。戦国時代の国民的アイドル?…でも、まだ中部以東限定か
雪歩の絵は、やはり尻ですか…w
苦無はあんな感じでもいいと思うんですよねぇ、ニンジャウォーリァーズって感じで。刃渡り的には一尺前後しかないはずだし、短刀的に使おうと思えばちょうどいいはず。投げるには大きいですがね。
ああ、来週は連休か…
リク絵の方は連休の次週かその翌週の回で使わせていただく予定なので、ご無理なさらずお願いします~

こんばんはー。

尻タグww
自分の知る限りを時系列に従って書いてみますと…

11日未明:かわづPによるうp
 ↓
11日早朝:てんやくが見始めた時にはいくつかタグが付いてた
 ↓
見終わった後、せっかくだからタグの一つでも追加しようかと思って【編集】押したら
見てる間にタグ荒らしに遭ったらしくロックされたタグ以外消されてた
 ↓
あらぁと思ってとりあえず「撫で回したい尻」タグだけ追加して出勤
 ↓
11日夕方:帰宅後もう一度見ると尻タグだらけで噴いたw

まさに尻ゆきぽ、元・765プロヒップ第三位。
ゆきぽはえろいなぁとか言いながら撫でちゃいたいですね。だめですね。
下着と籠手までの姿もまた忍者ならではとでも言いましょうか、
軽装でそれでいて十分そうな感じがスタイリッシュでかっこいいですね。
それにしても千早創世のゆきぽめちゃ有能でかっこええー!
忍者といえば先日のモモノキで繪里子さんの忍者の第一イメージが
「庶民に紛れて諜報活動」と自分と一致してるのが判明してちょっと幸せだったりw

そして小鳥さんはお久しぶりでしたね。湧いてましたねw
はるるんに「うわぁ…」って言われるとか相当ですねww

あと、もりむー大活躍でしたねぇ。みんなもりむー大好きだなぁw
小鳥さんとの絡みがああいう風になるとは意外でしたw
美希や、もりむーはキミが見ていないところでもがんばっているよ…w

>てんやく殿
いらっしゃいましー
尻タグは…気がついたら増殖してましたのーw
しかし、胸ネタというか、千早いじめっぽいタグが付くと丸消しされる傾向があるようですね
せめてたとえロックしてなくてもP名くらいは残して欲しいものですが…
それにしても、雪歩ってπタッチしても嫌がらないんですよねぇ…多分お尻撫でても怒らない予感が…wそれにしてもけしからん尻だww
千早創世の雪歩は忍者集団の頭として十二分以上の働きをしてて、正直雪歩抜きだと安東家が回らないんじゃなかろうかという勢いです。
千早創世録といっておきながら、雪歩が影の主人公といっても過言ではないですねぇw
小鳥さんは、出てくるだけでみんなが喜んでくれるキャラなのでたまに出してあげようと…扱い酷いのは今に始まったことではないですがw
晴政にとっては、小鳥さんみたいなキャラは周りにいないタイプ…真が最近怪しいけど…なので、至極まっとうな反応をかましてます。
あと、もりむーもどんどんかわいそうなことに…
でも、人気あるからいいですよねぇw
あれはあれで純情な所もあるし、美希一筋ではあるので小鳥さんには転びませんでしたが、思い切って実力行使すれば陥落しそうではありますなw
それが出来ないのが小鳥さんですがww
あと、史実では最上の重臣として大活躍する人なので、もりむーは地味に優良物件なんですよねぇ…美希にいじられてるのがかわいそうなくらいw

こんにちは。

リクいただいてた絵できました~。
結局いつもとあんまり変わらないペースに…。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124787199562316430941_mochia.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124787201778216430941_mochib.jpg

あ、東国の方は基本角餅でしたっけ…まあ、いいやw。うーん、正月っぽさが出てるような出てないような。。折角のお正月シチュなんだから小袖とか着させてあげればよかった…。


でわでわ。

>どくへび殿
ああああ、千早かわいいよ千早!
そのままのちーちゃんが一番かわいいのだ…ッ!
というわけでイラスト頂きました!
なんていうか、こんな様子見せられたらどんな堅物の武将でもこの子たちに転んじゃいますわなw
ちょっと引き気味の真とか、あらあらって感じのゆきぽとか、マイペースの美希とか、そしてもちろん妄想に遊ぶ千早とか…可愛すぎですのー
話の進行のペース配分がほぼ確定したので、第58話で使うことになりそうです。
今回も本当にありがとうございました!
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
