

連休っていいね!

ただし、天気は良くないみたいだけど…



まあ、外に出ないと動画作れるからいいかなw
ということで56話完成しました~
今回は、あの坊さんを活躍させてみました…なんであの人なのかは、やっぱり今までのイメージとしか言いようがないのですがw
それにしてもこういう展開になるとあずささんの使いでが本当に良くて、ある程度の範囲内であれば何処に現れても違和感がなくて、さらに強いって、物語的にすごいチートキャラなんですよねw
ということでめでたく双子も仕官できたわけですが、これで結構武田もアイドルに関しては粒が揃った感じではありますのー
それでもって、今回使わせていただいたどくへび殿の美希~

124721875501116131624_miki2b.jpg

いつもながらの可愛い表情…何とも美希らしい訳ですが、今回の話の中ではこの絵をああいう展開で使ってしまいましたw
この手の大筒って、反動を吸収するために撃ったあと転がったって話もあるのですが、どうして人間が持って使う事にしたのやら…限界があると思うんですがねぇ…w
とりあえず、もりむーがこないだ小鳥さんから入手したブツと言うことにしてありますが、美希に撃って欲しいと思って贈ったのかどうかは不明…このちょっとずれた辺りももりむーらしいのか、とww
とりあえず美希は素直に喜んでいるようなので、良かったなもりむー
それと、ちーちゃんはそろそろ大分いろんな事に毒されてきているようです…かわいそうなちーちゃん…

ほいで、うちのちーちゃんより壊れてる…というか痴早を発見したのではりはりー

【アイドルマスター】偶像の騎士_連合軍イタリアに上陸す前編 SUSPさま



サムネからもう既にひどい件についてw
鋼鉄の騎士はやりたいと思っていながらやっていなかったゲームですが、パンツァーフロントで戦車戦にはまった私に隙はなかった…が、この痴早は…いっそもっと突き抜けて欲しいww
ソ連側にいるアイドルたちの運命にドキドキしたり、スターリンが可愛く感じられたり、女の子になってるあの戦車エースたちを愛でたりと楽しみ方いろいろですが、アイパンのコーナーも趣深いですのー
こういうの見ると現代戦っぽいので架空戦記作りたいような気がするのですが、問題は、現代戦のゲームが苦手ってことなんだ…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休万歳!

ライレンがすっかりロリ担当にw別所PやニシンPは悪いお方だw
あずささんアレ亜美真美幼女略取じゃないですかw
亜美真美の終始びっくりした顔がまたかわいらしいw

綿入れいいですね!綿入れ!さすが軍神目の付け所がすばらしい!
是非ミニ浴衣の上に着てください!上半身がモコモコっとしてる所から
スラッとした脚が生えてる造形美!ちーちゃんなら尚更に!

どくへび殿の美希を見るや否やフロイト先生的な邪心が芽生えた先週…
で、今日…やった!当たった!でもちーちゃんがああなるとは思わなかった!w
ちーちゃんは壊れると765プロでも一、二を争う際どさですなw抑圧の反動かw

偶像の騎士はしばらく見てなかったのですが…
ちーちゃんこんなことになってたのかww
猫太郎Pの所のいい、痴早はいいものだ…w

そしてもりむーと美希はそんな関係だったとは知らなかった…!w
しかしもりむー;;;;;
大筒に関しては、ニコ動ならsm3590381がありますぞ。
奇遇にも【秋月藩】の保存会の方々の動画です。
この大きさになると普通のみたいには構えられず曲射砲扱いですな。

鉄砲に絡んでまた北条ネタで恐縮ですが
北条って鉄弾の使用率がやたら高いんですよね。
甚だしい所では氏照の八王子城跡から見つかった弾の9割強が鉄弾、
残り1割弱が銅弾で普通の鉛弾が一つも見つかってないという…。
甲冑相手には鉄弾の方が有効そうではありますけども。

ではではー。

こんにちは。
もう7月半ば過ぎてた事に驚愕…。とりあえず明日は鰻を食べよう…。


御屋形様…そんな遊びをしてる場合なのですかw。でもそのお陰で亜美真美を配下に加えられたのは僥倖ですね。まあ、程々にしないと海を渡ってしまう事になりますぞ…。
軍神ちゃんが可愛いのは神々の時代からの常識なので今更言う必要も無いですが、本家軍☆神様もやはり可愛い人だw。旦那にするならもってこいの人だと思うんですがw。酒を控えさせるのは無理だとしても、梅干だけで酒をやるのを控えさせればきっと長生きしてくれる筈。でもやっぱり生涯不犯なのかな…w。


今回の美希。硬くて太くて黒光りとかまったく…描いてるときからずっと思ってた!いっそもっと露骨にスリスリさせてあげるんだったw。抱え大筒、文字通り腰に抱えて打つのが基本なんでしょうけど、照星と照門があるって事は通常の火縄銃どおり頬付けで撃つ場合もあったのかなと…絶対ひっくり返るw。見た目ド迫力だけど榴弾撃つわけじゃないので壁抜きとか船戦で使うのが殆どなんですねえ。

秋月藩砲術林流保存会の動画、凄いですね。Youtubeでも見た事あるんですが、発砲音が重低音で空砲(ですよね…?)でもあの反動。一貫目玉でも詰めて発射したら果たしてどうなることやら…。


次は、ええと、何も決まって無いんですがリクとか無ければ多分デブで麻呂なあの人を格好良く描いちゃう予定でw。来週はさらにバタバタするので再来週頭とかになる可能性も…とかいいながらまた普通に描き終えてそうですがw。


でわでわ。

>ロゴ
かっこいい…!
これはどこかで使わないと…というより奉賛録のネタに…w
ありがとうございました~

>てんやく殿
頼廉、かっこいいのにねぇ…w
本願寺坊主軍団では頼れる男No.1だというのに罪作りな話ですのーww
あずささんのアレは、本気で幼女略取です。疑う余地はまるでありません…というか、可愛いものに目がないだけかもしれませんが、それはそれで大問題かw
もこもこの下からすらっとした脚…うう~ん…ゾクゾクしますな…でも、そんな格好したら奉賛会の連中がすごいことになりそうで怖いといや怖いなぁ…
あの美希のポーズを見たら、ああいう筋書きにするのはもう仕方がない…これも人間のサガか…
ちーちゃんは悪くないんです、真と一緒に感染したピヨリ菌のせいなんですピヨw根が真面目なんで、妄想もどストレートなんでしょうか…
偶像の騎士のちーちゃんは、もう戻れないかも知れませんねぇ…砲手が言ってた台詞、ちーちゃんも、この戦争の犠牲者なのかも知れない、が切なく響きますw
もりむーの件は、美希の記憶力がいいと言うお話でもあるのかも知れませんねぇ…もちろん今のとは言っていないので…めげるなもりむーwww
抱え大筒と言うだけあって、確かに抱え込んで撃ってますのー…というか、肩撃ちは鎖骨折りそうで難しいのかもしんないですねぇ…
鉄弾と鉛玉、どちらが有利なんですかねぇ…
大量生産するには加工しやすい鉛の玉の方が有利なような気がしますが…というか、比重から言っても鉛玉の方が人体への威力は大きい?
こうなると、素材の入手の難易という部分が大きいのかも知れないですね。
北条の領国では鉛を手に入れるのが難しかったという可能性もあるのかなぁ…
そう考えると、まだまだ面白いネタが転がっていそうな気がしますのー

>どくへび殿
架空戦記始めてから月日がたつのがマジ早いですw
そろそろ土用丑の日…?
んー季節感がどうも狂ってるなぁw
武田の御屋形様は…もうダメかもわからんねw
それでも、酒色にふけるという不健康な遊びではなく、野外で身体を動かすという健康的な遊びなのがまだ救われる所?
でも、現実逃避といわれれば全くその通りですよねぇ…ww
軍☆神様はいい男ですよ、ほんと。軍神ちゃんと張り合うお茶目な部分もあることにはありますがねww
基本、ちーちゃんに喜んでもらいたい人なので一生懸命だし、それなりに常識人ですしねぇ…千早の言うことならある程度素直に聞きそうではありますが、隠れて飲んだりして怒られてそうではありますのー
生涯不犯…どうなんでしょうかw
美希のイラストの件は、ああやっぱりと微妙にほっとしておりますw
しかし、美希が撃ったらごろごろ転がっちゃいそうですねぇ…少なくとも目当てをつけて撃つのは、うちの動画のあずささんクラスの膂力がないと無理そうではありますなw
榴弾があれば迫撃砲とか擲弾筒のようにして使えるんでしょうが、ただの鉄丸か石の弾を撃ち出すんだとなかなか使い勝手が…大変な武器であることには間違いないですね。
次回の麻呂、心待ちにしてますw
ある意味以前リクしてあるようなモンですしねぇww
ああ、そのうちまっこまっこり~んやってる真とかというのもお願いしたいかもw
それにしても、忙しかったり暑かったりして身体の具合を崩したりしがちな時期なので、どうぞご無理だけはなさらず~

じたばた暴れる亜美と真美を両脇に抱えて、スタスタと歩き出すあずささんを想像して和んだニシンPです。
まあ、その後でもちろん迷子になるんでしょうけどw

で、そろそろ雪歩から甘酒を取り上げる係を決めたほうがいいと思うんだ。
待てよ、甘酒は軍神ちゃんDLCのアクセサリーの1つなのか!?

>てんやくさん

いや、そこは私の名前ではなく、山川出版Pのほうでしょう。
私だって、頼廉は先輩たちとは違うキャラにしたかったんですよー。
亜美真美主役にしたら、2回も当の本人が忍び込んでくるんですもん。ネタにするしかあるまいw

>ニシンP殿
あずささんは49話のりっちゃんコーナーで、お持ち帰りしたいと話していた野望が叶っておりますw
亜美真美がじたばたしてても、実に恐るべき包容力であらあらうふふと持ってっちゃうあずささんは…正味幼児誘拐w
軍神ちゃんから甘酒を取り上げるなんてとんでもないwたぶん、アレのせいで普段より強くなってるんだと思いますwwというか、すっかり馴染みましたよね、ゆきぽの軍神ちゃんスタイル…
しかし、ついたイメージというのはどうもぬぐえぬ物で…CPUまで時折空気読んだ動き方して失笑することありますよねw

こんにちは。

何とか土曜日に間に合った…特に急ぐ必要も無い筈なんですが何となくw。

ということで義元さんです。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124850585568516120380_yoshimotoa.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124850587916216427894_yoshimotob.jpg

果たして需要あるのか…w。

まあとにかく、かっこよく描けたと思うのでふにふにさせてね義元さん。


でわでわ。

>どくへび殿
義元…なんというイケメンなの…w
流し目が色っぽくて、マダムたちの人気を独占できそうな勢いですなw
ていうか右上のミキも可愛いww
これであれば思う存分ふにふにさせてもらえることでしょう、本当にいつもありがとうございます!
はるるん、軍☆神、義元公とくると、太郎ちゃんも欲しくなる所ではありますなぁ…ゲーム中のグラだと西田敏行ですがw
もりむーと太郎ちゃんで思春期ボーイズ?
でも、もりむーはほんとは思春期と言うには遅いんですがねww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
