スポンサーサイト


今週はおそいですー

まあ、変に休みが挟まるとついつい遊びに行っちゃうんだ、仕方ないねw



今回は念願かなってあずささんが戦闘シーンに出陣でした。
といっても総大将だったんで本陣に籠もりきりで、本人としては多分余計に欲求不満が溜まったかも知れませんなw
で、やっと義信株を反転させることが出来たかなと、よくやったやよいw
資質としては父親に及ばない事を本人もわかっていて、それで空回り気味という部分を書いてみたいなと思っていたのですが、どうもただの空回りあんちゃんに過ぎない印象だったので、人間的な魅力というものを書いてあげたかったんですよねぇ
ちなみにあのシーン、小島職鎮は退出しているつもりだったんですが、それを示す台詞などがないので職鎮カステラもらえてないように見えますよねw
あのあと、あずささんが残りのカステラを切って義信と職鎮に持っていってあげたと言うことで一つww
やよいは、一揆勢から宗滴の家に引き取られて、人にはそれぞれ立場があるということをなんとなく理解している部分があるので、武田での宗滴の立場も理解できるし、自分の身の振り方もそれなりには心得ているのかも知れません。
あと、いおりんは…いや、何も言うまい…w
新納さんは好きな武将の一人なんですが、相手が悪かったですねぇ…
ベッキーのエピソードはもっと入れてあげたい部分もあるのですが、入れれば入れるほどイメージが崩れそうで怖いなぁ…目指しているのは真面目で怖そうに見えて意外とお茶目さんな軍神像なんですが、ねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

義信さんいきなりキャラ立って笑いましたw
ちーちゃんの幼児退行には何か隠されたヒストリーがあるんでしょうかww
発症中も理性を保っている水瀬兵甲に心を打たれましたw

しかし今回は何と言っても…
「サーバー直飲みしたいです!」 ※ただしいおりんのに限る
(余計なことを書けば書くほど変態になることに気付いたのでこの一文で〆る)

こんにちは。


やよいかわいいよやよい。安東4人娘とかだと将としての働き振りに比例して周りで紳士を量産させてる感じですがw、やよいは紳士成分も引き出すけど、真っ当な部分(?)も引き出してくれる存在かもしれないですねえ。義信のツンデレマジ最高!。まあ、やよい相手に紳士っぷりを炸裂させまくるような人は元々手遅れでしょうかw。しかし武田は相変わらずあずささんを使者にしたり総大将にしたりとなかなかのチャレンジャー…アホ毛切れば治るのかしら方向音痴。

寝坊のちひゃーもかわいいよちひゃー。普段も意外に寝相悪いのかなw。だが、それがいい。ふう…。
相変わらず今川は援軍に限ってガチのような…そしてやはり安東4人娘が戦場に揃うと華やかでいいですね。まあ戦やってる雰囲気は…w。
いおりん…ドンマイ。


軍神様描いて義元さんも描いて、そろそろ甲州のあの人も描かないともマズいだろうなあ…と思ってたんですが、そうでした、すっかり太郎ちゃんのことを忘れてた!。ということで次は史実武将続きになりますが太郎ちゃんの予定です。ついでにもりむーも入る…かも。しかし若い。軍神様どころじゃない顔グラとのギャップ、さすがに西田敏行ではマズいか…さてどうなるのやらw。


でわでわ。

こんにちわ~いつも楽しみに視聴させていただいておりますw
自分なんかがコメとか、若干場違いな気がしないでもないですが、当方のブログへコメをいただいたお礼も兼ねてということで。
ノ(´д`*)

とりあえずこちらのブログは一気に読破させて頂きました。
本編を見ながらこちらも見ると2度美味しい気分です。
これからも楽しみにさせて頂きますね。
あちらでもお会いできればいいですねぇ。
|´∀`)ノ

>てんやく殿
義信はツンデレ…というか、デレを見せるのがとにかく格好悪いと思っているようです。まあ、若いんですなw
ちーちゃんのアレは、母親の愛に飢えてるんですよきっと…一定以上の乳でトリガーが入るとかそう言うのではないはず、多分…境目は雪歩と美希の間?w
改めて見ると水瀬兵甲がやたら優秀ですよね…毛利は兵まで意外と紳士なのかも知れないですのー
ただ、輿を担いでいる途中でなにやらかぐわしい雫を浴びて法悦に浸っていたという可能性もなきにしもあらず…

>どくへび殿
やよいは独特のゾーンを持ってますからねぇ…というか、あずささんもそのケがあるので武田は武田で微妙に侵食が進んでいる予感…!
でも、比較的マトモな方面の素質も引き出すのは、やよいの人徳のなせる技ということにしておきましょうかwそっち方面に思考を持って行くには対象がピュアすぎるのでしょうなぁ…
あずささんの方向音痴は本当にあのアホ毛のせいだと信じて疑ってませんですw
千早は、死んだように動かないで寝るか、布団にくるまりくるまりで寝るかのどっちかだという気がするので、今回はくるまりでwそれほど血圧が高そうな感じでもないし、朝は微妙に弱そうではありますな。
伊織は、まあ14、5の女の子があの戸次鑑連と一緒に敵陣に突入したら、普通そうなるよなということでwもともと戦争向きの能力で設定してもないですしねぇ…ドンマイw
おお、太郎ちゃん来ますか!
でも、確かにグラと作中の年齢が合ってないので悩み多いものと思います~某3歳大名とまではいかないものの、西田敏行はないよなーとw
楽しみにお待ちしておりますですよー

>抹茶娘殿
いらっしゃいましー
こちらこそ、あまりのうれしさについついコメをしてしまいましたw
DOLでは動画制作中はほぼリスボンで棒立ち状態なのですが、まあぼちぼちとやっておりますw
日本実装と言うことで、なんか政宗も出るみたいですなぁ…いろいろと夢が広がる話ではありますが、リスボンからは遠いなぁ…
とりあえず今後もよろしくですー
確かに、DOLでもお会いできるといいですねぇw

こんにちは。

太郎ちゃん&もりむーコンビできましたー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124911363440416322041_taroa.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124911364764516322553_tarob.jpg

うーん、若いって素敵…。


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいませー
いつも本当にありがとうございます
太郎ちゃんともりむーいただきましたです~
って、なにこのさわやかな青少年ww
でも、もりむーは現代の年齢だと大学生くらいだし、太郎ちゃんに至ってはまだ高校生なんですよねぇ…
だから鼻血を出したり、たまにふざけてても十分うなづける話なんですが、このもりむーだと鼻血を出してると余計情けなさ倍増という気がしますのーw
頑張れもりむーww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
