スポンサーサイト


夏だというのに正月のお話w

今回はノリががが



安東家の面々はみんなステージパパ付きですねぇw
雪歩にしても太郎ちゃんが頑張っているとはいえ、斯波の殿さまがバックに付いているわけですし、真と美希に至ってはあの通り…千早には南部のはるるんがいるさ!
南部はツンデレキャラなんですが、それでも全体的に大分余裕があるというか、大きい男なんじゃないかなーと思います。
大きい男と言えば、安東家を中心とした対武田連合の中で一番の年かさは今川義元なんですが、年長者の余裕というか、名家の当主としての余裕というかそう言う部分を出してあげたいなと思って書いてます。革新のグラと違って創世のグラは凶相が薄いですしねぇw
あと今回、長尾の戦闘はほとんど付けたりでしたw
前回いただいたあのロゴをどこかで使わないとという部分もあったりなかったりで、長尾家も大分ダメな方に崩壊しつつありますなw

して、今回使わせていただいたどくへびさんのイラスト~

124787199562316430941_mochia.jpg

雪歩と真の表情がなんとも言えずカワイイというか何というか…
美希は相変わらずのマイペースで、これまた美希らしいですよなぁw
とりあえずちーちゃんは妄想を自重した方がいいと思うんだ。小鳥さんみたくなる前に…
動画のコメで左から末娘・母・長男・長女というのがありましたが…長男はかわいそうでしょうww
確かに男前でいいお兄ちゃんっぽいですけれどw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信長の野望 天道

信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

むふう、かわづPの謙遜は最早信じられんですw
今回もとても面白かったですようw

ナベシマンの開幕ぎゃおおおおんでいきなり大笑いwww
ディアステのなぞりですかねいきなりクライマックスwうまいw
しかしあの長男が死ぬなんて…狙撃手、一瞬何者かとw
当て字がメッチャ自然でこれは拍手せざるを得ないw

衣裳合わせのシーンもよいですねえ。
たろうちゃんはゆきぽ用スノストの昆布の素材として
軍神の所から例の越後縮を取り寄せたのでしょうかw
それにしても関東軍は猫まこりんとはまったくw
それに応えるまこりんもかわいい…にゃぁって…。
そして。おや、黒川さんの様子が…おめでとう(ryorz

残りの全シーンについても一々書いていきたいですが
長くなるので一言、軍神殿よかったねとw
いやあw本当に純真なお方だwかわいいw
あと毘沙門軍団のロゴには大笑いしたwww

で最後にどくへび殿のイラストのシーンですがw
…ちーちゃんかわいそうすぎるwwwww
立ち絵の餅を見つめる慈愛に満ちた眼差しwwww
イラストの期待に胸を膨らませて恍惚とした表情wwww
千早創世の名場面集に追加決定wwww

その後のゆきぽのシーン。はるるんのシーン。
とても美しうございます。感動。この空気は一朝一夕には成し得ない、
今まで積み重ねられた連載回数・期間が強く効いてくる場面ですね。

お久しぶりです~・・・・・・コ〇ケスタッフとしての準備と仕事が忙しくて千早創世見る暇もありませんでしたorz

あとwikiも書いてないYO・・・(凹)

今回は・・・「だって某達、皆・・・仲間(P)だもんげ!!」ですな(笑)一番の見所は義元さんが微妙にカッコよかった所でしたねwww

>左から末娘・母・長男・長女
ゴメン、思わず納得しちゃいましたw

>てんやく殿
ナベシマンはそろそろ女装で登場するかも知れません(爆)…というのは冗談としても、りっちゃんにしてみれば涼クンみたいな感じでつきあえているのですかねぇ…ナベシマンの方がはるかに強くてやんちゃですがw
島津は、気がついたら義久がいなくなってて、おまけに貴久も毛利に捕らえられていたという恐ろしい状況に…まだ大名は日新斎で、「乾布摩擦」義弘もいるんでいいといやいいのですが、まさしく総崩れです。
衣装合わせのシーンは…安東家終わったな、という感がありありなのですが、それを止める人が誰もいないのが致命的なんですなw
先代様が生きていれば…といっても自ら千早に衣装を贈ってあげそうな人でしたしのー
とりあえず、真は素直に従いすぎるのを何とかしないとならないような気がします…流されやすいのね、まこちん…w
毘沙門軍団のロゴは、某北陸のP殿にいただいてしまいましたので使ってしまいましたw今度からはSE付きのテーマにしようかしらんww
お餅のシーンはどくへび殿のイラストにヤラレタって感じですwみんなカワイイよww
で、雪歩と晴政は、いろいろと嬉しくて仕方ないんだと思います。
千早創世の雪歩は元々裏の影働きが主なんですが、みんなにちゃんとその働きを認められて、友達というか、家族の一員のようにして受け入れてもらっているわけですし、晴政はもうね、千早たちの成長が嬉しくて嬉しくて堪らないタダのオヤジなんでw
いろんな経緯から千早から一歩引いた形の季広に代わって、父親代わりとしての立場を確立しつつありますなw
しかし、連載回数がすすむと、いろいろと設定というか話が厚くなってくるものですねぇww

>越後乃天狼殿
いらっしゃいましー
お仕事おつかれさまですw今年も暑い夏なのでしょうかww
安東家総P化というタグが付いてましたが、まあ、そんなところですw
あの衣装に決まるまでは多分配下の意見とかも十分聞いて、もめないように調整したりしてたんですよ、きっとww
なんといっても、あの衣装のお代は家中皆の浄財(真除くw)なので、おいそれとは決められないはず…きっと連日連夜の評定とかあったに違いないですw
義元さんは、やっぱり貫禄ですかねぇ…w
末娘・母・長男・長女…はねぇw太郎ちゃんが入ってればまた配役が変わっていたのでしょうが、真ちゃんかわいそうですww

こんにちは。
いつの間にか火曜日になってた…。

コメントが軽く1000突破してたり、謎の泣けるアイマスタグがあったりwと色々びっくりでしたが、冒頭の龍伯にはリアルでええっ?って言っちゃうほど驚かされた…。でもりっちゃん、ちょん切るとか言っちゃだめw。

安東家はとにかく見所満載で、一つ一つ書いてるとキリが無いほど濃いw。とりあえず、公方・剣☆聖・まこちんが並ぶともう大体の会話が想像出来てしまうのがw。2人が真を溺愛し過ぎというか、まこちんが2人を甘やかしすぎ…w。ちひゃーはやはりはるるんプロデュースになりましたかー。北さん、舞台挨拶とかに上がると変態コールが起こりそうな雰囲気が漂ってきてるのは気のせいかしら…w。

毘沙門軍団…とうとうロゴがww。軍神様も軍神ちゃん方向性は違うけどかわいい…。今人気投票始めたとしたらはるるん大ピンチでしょうねー。


ええと、今回の絵は、みんなより小さめに描かれてるけど地味におかーちゃん役に徹して微笑んでるゆきぽが個人的に1番のお気に入りで。ていうか千早創世録のゆきぽはほんとにいい…太郎ちゃんがゆきぽゆきぽ言っちゃうのも良くわかるなあ…。

次は何も決まってないですが、特に何もなければアイドルじゃない人になる予定です…がリクは随時受け付けております~。
あと、うちの方で使った落描きですがおすそ分けというか、お中元がわりに置いておきますw。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124931318648716102160_nemuri1.jpg


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいましー
今回はコメントが随分多くて、これまでの最高記録を更新してしまいましたwツッコミどころが多かったのかしら…ww
泣けるアイマスタグは、アレはどくへびさんのイラストあってのものかと…ちーちゃん可愛いよちーちゃん
島津の長男は惜しい人を亡くしましたのー
気がついたらいなくなってるとかってひどい話なのですが、それだとつまらないので、とりあえず突っ込んでもらえるような狙撃手に登場を願いました。
真は、まさしく溺愛という言葉がぴったり来るような扱いですが、言われてみれば真もあの二人に甘すぎですよねぇ…w反抗期とかないのかしら…ww
北さんは最早手遅れというか…有能な変態って、たぶんすごく手に負えないというか…大きい物事を成し遂げるのは多分そういう人なんでしょうねぇ…w
今安東家で一番常識的なのは、コトによるとはるるんかも知れませんな、マジでw本音は本音として全然ぶれてないですしねぇ…
毘沙門軍団のロゴは全くありがたい物を頂いてしまいまして…w
軍神様はたぶん某クラブにも入店可能なくらいにピュアな心の持ち主なので、可愛く感じられてもこれはどうしようもないものと思われますw確かに人気投票またやると、はるるんに勝てるかもしれないですなぁ…面白そうではありますがww
雪歩の優しさというか健気さというか、そう言う部分を少しでも伝えられればなという辺りに持ってきて、どくへびさんのイラストは効果抜群だと思うんですよねぇ…
雪歩がみんなのことを支えてるのと同じくらい、真も美希ももちろん千早も、雪歩のことをみんな気にかけてるっていうところを出していきたいなと。
次回はアイドルじゃない人…といえば武田の御大将かしらw
武田もアイドルが揃っているので見せ場を作りたいのですが、さて、どうしようかなー
伊織とりっちゃんの対決もこの後あるのですがねぇ…
あと、寝乱れちーちゃんごちそうさまでしたw
これで今年の夏も乗り切れそうですww

こんにちは。

アイドルじゃない人できました~ので置いておきますねー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124971953130616320825_kotori2a.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/124971956206516320825_kotori2b.jpg

御屋形様ではないですけどw。
でも近いうちに描きたいですね。

琴☆鈴先生、今回はいぢめ無しで可愛く描けた筈…w。


でわでわ。

>どくへび殿
いらっしゃいです~
琴☆鈴先生いただきました!ありがとうございます~
小鳥さん…こんなに可愛いのになんでネタキャラ扱い…というか独身なんでしょうねぇ
こんな人現実にいたら速攻手を出しているところですがw
千早創世でも扱いが酷いという雰囲気が漂ってはいますが、このイラストならきっと勝つる!
2周目ということで、直垂姿のりっちゃんとか具足姿の真あたりも見てみたいですね
ナベシマンをぼてくるの図とか、まこまこりん唱和の図とか、間抜けなシチュも浮かばないではないですがw
では、暑い日もまだまだ続くようですがご無理なさらず~
プロフィール

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
