スポンサーサイト


70話ですってよ

とりあえず今週も…



アップできましたー
小鳥さんが大暴れ…というか小鳥さんがみんなからすごくいじられておりますなw
まあ、あの人はうちの動画ではそういう扱いを受けてしまうキャラなのですが、他所の動画よりかはなんとなくまだマシ、といった感じがするのは気のせいでしょうかw
コメであったとおり1/3野戦(防衛側ver)は小狡い戦法なんですが、毎季節攻められたとき多く出撃させると攻勢作戦用の兵糧がなくなるというやな現象がw
言い訳じみた裏事情を話すと、この時期はどう動画に決着付けようか悩んでてけっこう焦ってたんですよなー…あまり時間かけるとアイドルがお婆ちゃんになるし、動画の長さも滅茶苦茶な事になるしということで、とにかく急いで武田を始末しようとしてましたww
だがしかし、この後動画の落としどころを見つけたので少しだけ侵攻ペースは落ちる事に…
ままならないものですねw
ちなみに、収録中は兵不足よりもなによりも、兵糧不足と金不足が深刻でしたw

で、今回のイラストー

125561784135716211295_nobunagab.jpg

信ちゃんかっこいいよww
うちの動画の信長は小鳥さんにもかなり優しい信長ですが、どくへびさんの描かれる信長はかなりいい男で、考えてみれば小鳥さんに何故狙われないんだろうw
不倫でもいいとか言いそうなのに、ねぇw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ぬはー70話かあ。20時間越え…こりゃあ凄い…。ていうか最近の投コメのちーちゃんがやたらと小鳥さん気にしてるのが面白くってw。そんな事言わずにちゃんと労いましょうよちーちゃんw。

うう、もうりのひとはみんなこわい…きっと顔では笑ってても目の奥は笑ってないんだ…。特に元就と直家コンビ、二人とも一体どうしたいのかとw。面白い関係というか怖い関係と言うか、とにかく真っ黒…w。

小鳥さんは…徹底的に歳下がお好みなんでしょうか。みっちゃん、もりむー、ガルーダ1も多分歳下、綱成さんの息子…ああ、あと一応まこちんw。歳上も狙えばいいのに…と思ったけど、大体小鳥さんより歳上って既に嫁がいる人が殆どだから逆に難しいのか…w。信長さんも気にかけてくれてるみたいだけど…。あ、小鳥さんが彼を狙わないのは、今回の権六みたいに一度バッサリ断られたからじゃあないかと想像w。或いは、もう嫁がいるの最初からわかってる人は除外してるのか。うーんどうにかならんもんですかねえ…。ああ、蝮殿、じわりじわりと恨み晴らしてたんですな…なかなかねちっこいw。

ということで信長公のイラスト。千早創世の信やんは戦場のイメージが殆ど無いので、穏やかなイメージに。ホントにここの信長公はいい男で…女の子にやさしくて茶目っ気もある、と。まーこれで嫁がいなけりゃねえ小鳥さん、ちょっと遅かったね…w。まあ、嫁がいない時ならどうにかできてたのか?と言われると多分どうも出来てないとは思いますが…(ノД`)・゜・。。

あとおまけの一枚を。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/125647443626116116100_narimasa.jpg

今回もばっちり援軍として活躍の、止まると死んじゃう上州のスーパーおじいちゃん業正殿。何となく厨二病入ってる感じですがw。敵味方問わずヒドイ言われよう…まあ、本人全然気にして無い、というか楽しそうだからいいのかなぁ…w。


次は、いい加減そろそろじゃないの?って中国地方の方々に言われそうな気もするので元就さんの予定です。うーん、じーさまが続くなあ…。


でわでわ。

Re: No title

>どくへび殿
いらっしゃいませー
いつのまにやらこんな事になっていました…うーん、継続はナントカなりですよねw
投コメがたまに病気だってコメントがついてますが、たまにじゃないです、いつも病気です…Pも病んでますが、ちーちゃんもかなり末期ですww
元就と直家のコンビはお互い何処まで本気だかがわからないのが楽しい所ですねぇ…意外と書いてると乗ってくる二人でもありますのう
で、隆元さんは紳士は紳士なんですが微妙に黒いというかなんというか…少なくとも元就との関係においては絶妙な距離感なのかもしれませんねw
小鳥さんは確かにあの時点だと年上を狙おうとするとほぼ妻帯者となるのが問題なんですよねぇ…嫁がいる人を除外してる部分はないわけではないのですが、妄想モードに入ると別にそれでも構わないみたいですw
信長は、帰蝶がいるんでなかなかねぇ…アシの旦那には、「先生」として手を出しづらい部分があるのかも知れないですなww
うちの信長は戦場にはほとんど劇中で出てないので、武将と言うより政治家としての面の方が強い信長なのですが、これはこれでやっぱり面白いなと、今回のイラストはしみじみいい男だなぁ…
オマケの業正爺さんは…かっこよすぎでしょうw
でも、長野業正は戦国武将の中ではもう五本の指に入るくらいに好きな武将なんですよ、ホントはw
真田幸隆とのエピソード辺りは本当にかっこいい…でも、千早創世では動いたっきり老人で老人性厨二病…でも、きっとみんなに言われてるんです、「業正様はいつも楽しそうでいいよな」ってww
業正も天下創世のグラが一番喰えないお爺ちゃんっぽくて好きなんですよねぇ…というか、創世のグラが一番見慣れてるせいかもなのですが、それにしても全般的にいいなーと
次は元就さん…画面が黒くて見えなくなってたら、それはそれでご愛敬ですねw

No title

こんにちは。
げえっ!、もう10月が3日しか残って無い…。

というこでちょいと早めですが毛利のおとうさんできましたー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/125673586281016223969_motonaria.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/125673588482216324631_motonarib.jpg

はぁ、毛利だから矢、ってのも安直だな…むう。
うーん、黒い。黒いところだけの人じゃないんですけど黒いw。
何をもって最強にするかにも依るんでしょうけど、個人的にこの人こそが戦国最強じゃあないかと思ってます。


でわでわ。

Re: No title

>どくへび殿
いらっしゃいましー
そして、毛利の爺さんいただきました!
うーん…黒いなぁ…w
千早創世でも最後の倒すべき相手になってしまった毛利家ですが、西日本スタートだとたまに絶望的な壁になりますよのー…
大内が健在のうちはまだ目立たないのですけど、大内と尼子がへたれるともう恐ろしい事に…
本人の能力がチートクラスなのは当然として、息子たちの能力が正直バカにならないのが、ねぇw
それにしても、長野の爺さんが来たと思ったらもう毛利さんが来るとは…どくへび殿の筆にも神速がかかりましたなぁw
本当にありがとうございました~
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
