スポンサーサイト


管理ページを見てて

はじめて「訪問者リスト」ってのかあることに気がついたw
ニコマスPの方とか感想書いてくださってるサイトの方とかいらしていただいていたんですね。
ていうか、ボタン一つで先方のブログにリンクはれるなんて、初めて知りました。
調子に乗って張っちゃったけど、やばいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡辿ってきましたよー

>リンクの件
全然やばくないよー。こちらからもリンク貼らせて貰いますね!。
今後とも宜しくお願いします。

>まっくら森
この歌好きなので、こういうガチ作品はとても好きです。GJでした!!

No title

wingeddeathさまどうもいらっしゃいませー
まっくら森ご紹介いただいてありがとうございました。
さらにリンクまで貼っていただいて感謝感謝です。
STG系の曲も使っていきたいのですが、どうしてもネタに走ってしまうのが自分でもアレだとおもっとりますw
今後ともどうぞよろしくです!

No title

どうも初めましてー
以前ヨルPと名乗ってた9to5と申します。

何でかうちのブログをリンクして頂いてありがとうございます!
そして当方の方でもリンクさせて頂きますねー

需要があろうがなかろうがのエントリ見させて貰いました自分で作りたい見たいから作るやはりそこが凄く重要ですよね。

俺はかわづPとは選曲という点では違うかもしれないですけれど何時でもその気持ちを持って作ってましたね。
そしてかわづPは初期作品の頃から見てた俺なんですねwww

No title

9to5さまいらっしゃいませー
相互リンクしていただいてありがとうございます!
足跡ついているアイマス系の方を片っ端から臆面もなくリンクしてしまっておりました。
需要云々のエントリは、こういう作品作る以上忘れてはいけないことなんだろうなと思って、思いつくままに書いてしまいました。
自分で見たいものを、自分で満足がなるべく出来るように作ることがやっぱり一番のはじまりかなと思ってます。
その上で、自分と同じように感じてくれる人がいてくれるんだと思い始めると、はまるのかなとw
いろんな選曲する方がいて、いろんなアイドルと組み合わせてる人がいて、ニコマスは本当に面白いなと思っております。
あと…初期作品の頃から見ていただいていたとのことで、なにやら気恥ずかしいところはあるのですが、うれしいです!

No title

うおぉっ!
リンクされてる!!
ありがとうございます^^
お返しに穴の開いた5円玉を(ry
リンクさせていただきますorz
アイマスキャラランキングともども、お暇な時にでもご覧ください♪

No title

どろっPさまいらっしゃいませー
相互リンクありがとうございます!!
足跡ついているアイマス系ブログにもう片っ端からリンクしまくっておりますのでもうご迷惑かけまくりかもしれませんがw
アイマスキャラランキング楽しみにさせていただいてます。
こうしてみると、アイマスPさまでブログ持たれてる方も多いですねー
意外とあずささん伸びてなくてびっくりしてたりしますw
千早さんがTOPになると思っているのですが、春香さんも強いなぁ…
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
