

ろだスレに嬉しい立ちグラが!

imas63790.png
imas63813.png
imas63838.png

と並べてみてお気づきの方も多いかと思いますが、どくへび殿のイラストの衣裳を元にして、ろだスレの御弓醐殿が各人の立ちグラを作ってくれました!
立ちグラにするにあたって、若干アレンジしている部分もありますけど、小鳥さんは胸元が大きく見えるようになったのと、立ちグラの表情が相まってなにやらむやみと色っぽくなってますねぇw
自分の作品が元になって、こんな形でいろいろなものが出来ていくというのは感無量でありますのう…
どくへび殿と御弓醐殿に感謝感謝でございます!

さらに、最近EU3の架空戦記がどんと増えましたのでお仲間応援ご紹介~

【iM@s×EU3HttT】やよいさんがオランダの母になるようです【第4回】
 モンテズマPさま



EU3の最新拡張パック、エアトゥーザスローンを使用して、やよりょうコンビがオランダで奮闘されるようですw
涼ちんがさすがは秋月の血と感心させてくれたり、やよいがしたたかに頑張ったりと見所のあるプレイ内容です
オラ、難易度Very HardでホラントプレイなんてGC完走出来る自信なんかねぇズラ…


【im@s架空戦記】アドリアの乙女たち 第1話「始動」 P名まだよ


EU3インノミネ、うちのハンガリーのご近所さんのヴェネツィアでアイドルの皆さんが頑張って行くようですw
こんな感じでアイドルを初めから大勢集めておくというやり方も華やかでいいですよね~
各アイドルの性格に合った担当で、各人らしい思考を展開して1つの国を運営していくという形式も書き甲斐がありそうな感じです。
千早創世でも中盤以降安東四姫をそうやって書いていければ良かったのですが、あの世界では明確な分業がなかなか…

この2作品も以前紹介した2作品も、ゲームのシステムなどの説明にすごく気を使っていますので、これらの作品を見ていただければ、ゲーム的な部分でうちの作品で説明不足な点が解消されるかもしれませんのう
あと、作者(プレイヤー)ごとの思考の違いとかもわかって面白いかもw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
