スポンサーサイト


エントリが遅れましたが

今回は一気に書いてしまおうかとw



なんか、真夜中にもかかわらずえらく伸びがいいなと思ったら「世界の新着」で流れてたんですな@p@
150本ほど動画あげて来たのですが、初めての経験でしたw
一時期、酷いコメばかり多くなるような雰囲気がありましたが、今回はそうでもないみたいなんで、いろいろ落ち着いたのかなという感じがしますね。

さて、動画の方はオスマンに続いてハンガリーでも代替わり…ゲーム開始当初から付き合ってきていただいたジグモント1世陛下もここで退場と言うことになりました。
伊織も言っていましたが、史実ではあと20年ほど生きるので、早すぎる代替わりなんですよね…やっぱり8年間にもわたる戦争の中、最前線にいることが多かったと言うことが寿命を縮める原因だったのでしょうか?
なんだかんだ言って優秀な能力の王様だったので、もったいないと言えばもったいないのですが、これも運命なのでしょうね…死ぬ直前のデータをロードすれば多分代替わりは回避出来たでしょうけどw

さて、そんなこんなで始まりましたが、ゲーム開始から10年以上経ったと言うことで、そろそろ各国とも属国になっていた国々を外交併合する動きが活発になっているようです。
我がハンガリーも目出度く?伊織のトランシルヴァニアを併合しましたし、ポーランド、ボヘミア、オスマンと順調に、そして順当に併合を進めて大きくなっております。
モルダヴィアをポーランドが併合したことで、ポーランドと仲良くしている限り、キプチャク・ハン方面を気にしないで済むようになったのはいいのですが、これが吉と出るか凶と出るか…
あと、「三乳同盟」のタグは誰が上手いことを言えとw

今回の新登場キャラは亜美真美となりましたが、国王陛下とは微妙にそりが合わない…?というか、国王陛下がノリについて行けてないという感じではありますなー
まあ、原作でも真面目なキャラの顔なんで、亜美真美に精々振り回されてもらいましょうかw
あと、フランスの春香さんとあの国王が息ぴったりというのが、実際の所はなかなかないと言うことなのかも知れませんねww
多分主人公陣営より状況を二人とも楽しんでいる気がしますよw

127072179460216403822_halberdyukihob.jpg

さて、今回のイラストはゆきぽー
ファンタジーRPGの僧侶系キャラのような清楚で可愛らしい格好の割には、ハルバードがとても素敵w
スカートじゃなく半ズボンというのも、顔から受ける印象とは違って活動的な感じでいい物だなぁ…
雪歩は大人しいだけの子じゃないと思うので、こういう感じの格好はすごくいい感じですな
ひんそーでちんちくりんと自分では言ってますが、うん、とかうなづいたらこのハルバードが唸りを上げそうな気がしますw
どくへび殿にはいつもながら感謝の嵐ですなぁ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

四月にゆきぽが降るとか何事

また一回開いてしまいました。忙しいのに部屋の大掃除なんかしちゃったりして。手首と腰が痛いw
そして自室のデスクトップのモニタを前世紀の97年に買ったPCとセットだった富士通の4:3の15型CRTから去年出た三菱の16:9の23型IPS液晶に替えm@ster。ついにねんがんのフルHDだ!すげーでかい!広い!薄い!わっほい!
その他にも本棚とか必要な物をいろいろ買っていったら特に計画的に定めたわけでもない予算をなんとなく超えてしまったので元々の目的(キャプ環境を!)だった新PCの購入は来月に先送りすることに…ちかたないね…。

前々回分から

> ちーちゃんのすらっとしたおみ足にタイツ
靴を履いていない状態のちーちゃんがタイツの指先を余らせて中で指をくにくにしてるのを想像したら死にました。

> 居ませんでしたっけねw
ハゲのマネキン状態のは去年の夏にはできていたのですけれどねw 出てくる様子もないのでずっと放ったらかしでしたw 二人にはごめんなさいw むむ、本腰を入れよう…。

> この際、876組まで作ってしまった方が
ですよねー。

> いおりんもあずささんのことはきっと大好き
うーんたまりませんなぁw

> 今回のお話しは千早創世が終わった後
かわづワールドで年を経ていく(ただし年は食わない?w)アイドルたちの姿も見所ですのw

> カサンドラみたいでいい
ぴよちゃんそのポジティブさがあれば何者にも負けますまいw

前回分

> 地図を場面転換の時に入れる
これはおしゃれ!

> サイズが超でかい
なんと大きすぎるためかうちのPCではGIMPでも開けないw

今作のゆきぽは酔っぱらうと大変なのですねw まぁ千早創世の時から酔うとアレでしたけどもw いやまったく、レイ…シストはこわいですね、こわいです、ええ。
でりっちゃん登場。そうかポルトガルかーw ドゥーチェの所とは近いようで遠いようでw りっちゃんもまた思うがままに世界の分割線を引ける強国を造り上げるのでしょうか。
そして響も。初っ端からアホの子ぶりを炸裂させていましたが、長嶋語といえば実はいおりんもその素質があるんですよね、「ザン、ホイ」とか。いおりんは感覚的に表すのが好きなようで、とても聡明なのに表現力が追いついていないというわけではなく、表現力は持ってはいるけど必要に迫られてやっと使う。その点で、アホの子とは違う、また知性派なのは同じでも何でも一々理屈を言葉にするりっちゃんとも違うのですけども。
りっちゃんのコーナーで言われた「どこからどう湧いたものだか」はペルシア王朝の性みたいなものですかね、山がちな地域に住む遊牧民に由来する人たちの宿命のようにも思えますw
美希は大変なお姫様を迎え入れてしまったみたいですねw 架空戦記的な呂玲綺さんをはっちゃけさせてレズにしたような感じとお見受けしましたw

> 今回のイラスト~
上から見ていった時に真っ先に気付くのはこのポーズ! なんてチャーミング! あざといな春香さんさすがにあざとい! かわいすぎるでしょう…。遅ればせながら春香さん誕生日動画とか見てたら猛烈にアピールしてきたんです。好きにならないわけがない。やはりこの娘は生来のヒロインですわ…。
さてこの春香さんはよくよく見れば皆の言うようにふっくらというわけではないと思うのです。直接見える肩から二の腕の肉付きも決して過剰ではなくむしろスリム。ふっくらに見えるのにはボディラインをまったく隠さない衣装が一役買っておりましょう。この服で表された腰~尻~太股の目を引くライン。骨盤が広いのです。安産型です。めっちゃグラマラスです。マーメイドスカートのタイトな描写もそれを強調しています。ヒップに関しては春香はゆきぽには劣るはずなのにこれほど立派な。あるいはこの腰に対する尻の広がりは実は相対的なものに過ぎずやはりゆきぽには及ばぬものであって今回は締め上げたボディスのおかげなのかも知れません。さわさわ。果たしてどくへび殿のお力により「お尻の小さな女の子」である春香でさえもこんなにすてきなお尻を持つことになりました。つまりどくへび殿は尻神様です。

今回分

> 「世界の新着」
世界の新着コメの非表示を解除したら冒頭に「BBA」コメがたくさん。空気が違うなぁw

> ジグモント1世陛下もここで退場
「この世界では私はオスマンに勝ちました…その代わり、健康を損ねたようです」このセリフやばいメッチャ来ます。陛下あなたはやりました。よくわかってらっしゃる傑物だった。
今作は湿っぽくは無しとしつつもこれですからねw 夢の中のお話しだからこそ本当に思い出以外何も残らない、一期一会感が尚更強い気がしてたまらんです。
継いだのはまた立派そうな王様で。ハンガリー王だけはグラ毎回変わるのですねw どうやら新しい陛下も素質は十分w

> 我がハンガリーも目出度く?伊織のトランシルヴァニアを併合
第10話で「少し寂しいことが起こる」と予告されていたのでジグモント1世の件は予想していましたがいおりんがあずささんに食われちゃうのもこのタイミングとは予想してませんでしたw ドゥーチェざまあww いおりんに名指しでコールされるアメーは最早イタリアの良心w てかスティボあんたwww
そしてひどい宗派間闘争を見た…まったく正教はけしからんな!w というか…高木社長って東ローマでしたよね…社長がこの邪教の元締めとか765プロ終わりすぎだwww

> 今回の新登場キャラは亜美真美
さすが双子はゲームをゲームとして楽しむのに慣れていますね、「反乱軍は頑張って潰せばいい」とか「停戦中だから」とか「イングランドはブリテン島があれば」とか割り切り方がさっぱりしておる。

> フランスの春香さんとあの国王が息ぴったり
ここの二人は登場以来動画内でも毎回触れられてる気がしますがやはり本当に楽しそうですねw

> 今回のイラストはゆきぽー
ゆきぽの短パンいいですなぁ! 千早創世では役割柄、地味な雰囲気のゆきぽでしたが、いや今回もデザインは派手さは控えめながら、ケープとか、レースの縁取りとか、ゆきぽらしく、なんてかわいらしくまとまっているんだろう、この完成度は評論の言葉を遮りますね。今まで見てきたゆきぽのコスチュームとして最高かも!
この美少女にしてちょっと強気の笑顔も今作での雰囲気に合っていますねぇ。
武器はハルバード、スペイン語では(イタリア語でもポルトガル語でも)アラバルダ(alabarda)と言いますね、元は中期高地ドイツ語のhelmbarte(直訳「柄斧」)、無双仕様の方天画戟ですねw ピッケル部分が翼デザインのために実用性を排してはいてもアイドルの得物としてはとてもおしゃれで、鉄の冷たさよりも銀の柔らかさを感じる光もよいよい。そういえばドワーフPのリーフィーゆきぽはハルバード振り回してるやばい人でしたw

・ポルトガルの智天使 Cheruba Lusitaniae
ポルトガルのラテン名はルーシーターニアですね、正しく発音すると長音ばかりで間延びする罠。
・ペルシアの力天使 Virtus Persiae
virtusは語尾が-usですが-us/-aで男女コンパチの第1・第2変化タイプとは違う第4変化の女性名詞ウィルトゥースなのです。コメでも見られましたがwebで見る限り力天使と能天使には訳の混乱がありますね、powerが能、virtueが力と、英語と漢字一文字との微妙なイメージのズレ(なにしろ「力こそパワー!」が通じないww 実はvirtueは英語ではほぼ「徳」の意味しかありませんがその源のラテン語のvirtusには「力」の意味があるんですね、vir「男」から派生した語でして原義は「男らしさ」、ここから男らしさ=(男の)徳=力とつながるローマ人の脳筋ぷりに脱帽)があるせいだと思うのですけども。あとは学者によって「位階○位は×天使」というのが違ってたりするのも(特に原典にはあまり縁のない日本人などが位階の順位によって認識する場合に)混乱の元となるのでしょうが、まぁそもそも位階自体が過去20世紀の間に何人もの学者の手でいじられまくった後付け設定ですし21世紀の人が改めて勝手にいじった所でなんくるないかもですな。
・イングランドの天使s Angelae Angliae
アンゲラエ・アングリアエ、語呂が効いてていい感じです、古英語ならAngelas Angelcynnes(アンゲラス・アンゲルクュンネス)ですか、これまた良い感じ。英語も昔はドイツ語とタメ張れるくらいごつくてかっこよかったのにと個人的には思いますw
これで765アイドルは残す所あと一人、なんと意外にもまこちんが最後なんですな。
りっちゃんのコーナーで聖王陛下が宗教関係の描写云々と仰っていましたが、ここでの訳も例えば天使に女性は無いのにangel-usの語尾を-aに差し替えてアイドルに使ってるのもそれと同じということでw

ではでは。

No title

こんにちは。


ああ、とうとう陛下が…。前回の予告で予想はしてたのですが、思えば陛下自らが戦で東奔西走してましたし寿命が縮まっちゃうのも仕方無いですね…。とはいえ、ちょっと困った性格の娘が無事嫁いだのも見られたし、あずいおに囲まれて逝くことができたのですからとても幸せな最期だったのでしょう。
とか感傷に浸っていたら、規定路線だったとはいえトランシルヴァニア併合でびっくり。これであずいおも新章に突入…あずいおが嫌いな君主なんていません!

新登場の亜美真美はイングランドでしたか。王様きっと苦労するんでしょうねー顔グラも堅物な人ですしw。
アイドルも(恐らく)殆ど登場したかと思うんですが、各国での王様との関係に特色があって面白いです。今のところ一番楽しそうなのが春香さんで、一番苦労してるのがちーちゃんかなw。
その苦労続きの千早、三乳同盟wなんてのも結ばれちゃってるし…オスマン的には、ハンガリー周辺が落ち着いた状態で国力増強に励まれると辛いでしょうし、何よりこれは規模のでかいちーちゃんいぢめw。がんばれちひゃー。


今回のイラストのゆきぽ。斧槍というちょっとイメージに無い物を持たせてみました。これでは穴掘れないだろうな…。三日月形の刃はスペインではよく見られる形のようです。ああ確かに、方天画戟と形が同じだー。実際に雪歩が持つと、重さでふらふらしてそう…。うん、それはそれでかわいいw


次回のイラストは響の予定、なのですが、来週はEU3で遊びたい諸般の事情でお休みをする予定ですw。が、普通にうpする可能性もあるのでその時はすいません(?)。


でわでわ。

Re: 四月にゆきぽが降るとか何事

> てんやく殿
いらっしゃいましー
部屋の大掃除というか模様替えとか、やり始めると止まらなくなりませんか?w
あと、CRTから液晶にすると字が読みやすくなっていいなとw
今の液晶モニタは色も綺麗に出るし解像度も高いし、10年ほどの前の液晶と比べても段違いだと思い

ますよー
技術の進歩ってすごいですね…シミジミ
しかし、キャプ環境とな?ゴクリ…w

> 指先を余らせて中で指をくにくに
なにそれ…想像しただけで死ねるw
ちーちゃんはなんと危険な女の子なんだろう…許せる!

> ハゲのマネキン状態
ほほう、製作過程がほんの少しだけ垣間見えたような気がしますよw
でも、考えてみれば二人とも今までにいないタイプの髪型ですし、髪がない状態だとかなり寂しいかも

ww

> 年を経て
いろいろと前作のネタも使いたいと言う誘惑が…というのは置いといて、皆ある程度のランクまで成長

しているという前提で話とか性格を考えているので、どうしても時間軸を継続させないとキャラが破綻

しそうで怖かったりw

> ポジティブさ
これがきっとウチの小鳥さんと春香さんの最強の武器なのでしょう
千早創世の時の春香さんの無闇なポジティブさを今回も引き継いで見たわけですが、恐ろしく楽しそう

なコンビになってしまってこれはこれで良いかなーとw
でも春香シナリオの結末を考えると、ウチの春香さんのポジティブさはすごく辛そうだなぁ…

> GIMPでも開けない
ウチのフォトショでも開くのに分単位の時間がかかりますw
アプリクラッシュしたんじゃないかとおもってそれでも待ち続けると開くような感じ…あまり実用的で

はないなぁw


> 今作のゆきぽ
普段の雪歩にしようと思ったらアレですよw
でもそれだと話が進まないのでちょっと小道具を…でも、あのレイシズム発言は酔っぱらう前、素なん

ですよねw
コミュ見ても、雪歩って臆病で引っ込み思案とか言われる割には、奇妙にアグレッシブなところがある
ような気がするんですがww

> りっちゃん
ポルトガルなんですw
このあとものすごい飛躍するポルトガル…りっちゃんの手腕があれば史実と同じくトルデシリャス条約

締結も夢ではない…ハズw
ゲーム中でもけっこうやり甲斐のある国で、カステラが発狂しなければ史実以上の海上帝国を作り上げ

られるという面白い国なんですが、CPU担当でどこまで伸びるかはお楽しみ、と言うことでw

> 響
ひどくアホの子にするつもりじゃなかったんだけどな…おっかしーなー(棒
ペルシアのアヤトラがまだ登場していないのでアレなんですが、響はプレーヤー側と言うよりもなんだ

ろう…マスコット的存在になっていそうな感じもします
しかし、長嶋語のとてもよく似合う子だ…765にはいなかったタイプの子だと思いますw
伊織のはなんなんでしょうねぇ…聡明なだけにデジタル的な部分で割り切れない部分だから非常にアナ

ログ的な言葉で表現しちゃうという感じもありますが

> ペルシア王朝
あの辺はどうもよくわかんないのですw
とりあえず今でも蛇王ザッハークがどっからか復活してきそうな印象だけあります(爆
知ってる王朝は紀元前から古代辺りまでの王朝と知って軽くショックを受けてたり…中近世のペルシア

っていったいどうなっていたものやら…w

> 大変なお姫様
困ったことに原作とほとんど性格同じなんですが、いやにぴったりはまってしまったなぁとw
アイドルたちとも仲良くやって行けそうなキャラなので、チョイ役ではもったいなかったかなと思った

り思わなかったりですww
呂玲綺さんも確かにあんな感じのキャラで書かれることが多いですよねー
でも、孫尚香もやんちゃな割にはちょっと違う感じで書かれるのは何故なんだろう…嫁に行ったからか

なぁ…?

> あざといな春香さん
あの春香さんは、女性らしさに満ちあふれていると思うのですよ
楊貴妃はふくよかな女性と言われていますけど、どちらかというとこんな感じでいかにも女性らしいラ

インの持ち主であったのかも知れず…
しかし、あのドレスは春香さんによく似合うなぁ…

> 冒頭に「BBA」コメ
あずささんが出ただけであれなんですごいですよねーw
ですが、「ボインボイン姉貴」の略だとはじめて知りましたww

> 思い出以外何も残らない
そうなんですよね…一時の夢ということを思い浮かべると余計切ない気もします。
起きた時、彼がそこにいたという証拠は何も残っていないわけで、みんなの心の中にだけ残ると言う存

在はとても儚いのかも知れませんね。

> ハンガリー王だけはグラ毎回変わる
この一族はほとんど同じ顔なんですが、それでも若干違う顔で、さらにあと使える顔グラは2枚くらい

しかないのでそのうち使い回しになりますw
性格は先代より少し真面目なようですが、それでも素質はお見込みの通り十分なので、伊織が看破した

とおりになっていくのでしょうねぇw

> いおりんがあずささんに食われちゃう
やっぱりあずささんも寂しかったんですよ、きっと…
だから、いおりんに傍にいて欲しいと思ったんですね、うんw
ドゥーチェはりっちゃんにつれなくされても色々諦めない辺り立派なイタリアーノと思うのですが、今

回はタイミングも悪かったと言うことかも知れませんねぇ
アメーはイタリアの良心…うん、いい感じだww
スティボは、伊織とあずささんがいいコンビだと思ってたようですので、安心して伊織を嫁に…あれ?



> そしてひどい宗派間闘争
このゲーム、正教とカトリックでも宗教的寛容度の関係で大分州の成長にブレーキがかかってしまうの

で、あえてわかりやすく相容れない部分を強調してみましたw
というか、この動画作るようになってはじめて、どうして「正教」と呼ばれるか理解しましたよw

> 割り切り方がさっぱり
亜美真美はプレーヤーとしての立場が一番強く出てますよねw
まあ、コンビ組んでる相手の王様が真面目で深刻な方に考えがちな人なのであえて割り切った考え方を

示してるという見方もあり…なのかな?w
しかし、イングランドで大陸領をすぱっと諦めるというのは心情的には納得出来なくても、損得勘定だ

けで言うと十分アリなんですよねぇ…それでも、フランス王になれる目があると思えば損得勘定でも捨

てられないのかな?


> ゆきぽの短パン
今回の雪歩は可愛いです…ホント
でも、TRPGのキャラグラにしても違和感ないような気がするのは何故だろうw
雪歩はアレはあれでほんの少し前に出る勢いがつけばガンガン進み出す印象なんで、こういう活発そう

な格好も似合うと思うんですよなー
意外とドレスにくるまったおしとやかなだけのお姫さまスタイルは本人不満そうなイメージもあります

> ポルトガルのラテン名はルーシーターニア
ルシタニアというと、どっかのアルスラーン戦記を思い出してしまうなぁw
日本語は基本的に母音が必ずつくので、英語をカタカナにして日本人が読むとすごく間延びして聞こえ

るとか何とか…なので、日本人がカタカナ英語のノリでルシタニアと発音するだけでひょっとして「ら

しい」のかも知れない?w

> 力天使と能天使
ヴァーチャーとパワーはどっちがどっちだったっけと迷いますねぇ
天使の位階も結構いい加減で、元々は大天使と天使の2階しかなかったのに後付けでいろいろくっつけ

るからもうごちゃごちゃに…とは良く聞きますね
ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルの四大天使も大天使なワケですしのー
天使の位階も悪魔の爵位もまったくもって訳がわからないかぎりですわww

> アンゲラエ・アングリアエ
すごく韻をふんでていい感じですなw
イングランドは「ブリタニア」というイメージがあったのですが、考えてみれば「アングロ・サクソン

」と言う言葉もあるし、ブリトン人の土地という以外にも呼び名があったんだなあと感心することしき

りだったりしますw
> 古英語ならAngelas Angelcynnes
途中まで全く同じ…Angelに何か天使という以外の意味があったのかしら…?

> 意外にもまこちんが最後
真は今回登場だと765プロ最後の子になってしまいました
ただ、中盤以降はきっと出番が多くなると思うので乞うご期待?w
らしいと思うか思わないかは別として、まこちーも大国担当でいよいよ次回登場の予定です

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー

> 陛下自らが戦で東奔西走
これをやると、結構代替わりが早まってしまう感じが確かにします…
考えてみれば栄養状態も現代と比べるべくもなくて、疲労に不衛生と来れば健康を害しないわけがないワケで…オスマンへの勝利の代わりに健康を害した、というのは正直なところ真実なんでしょうね…
でも、コメでも流れてましたが、顔グラの元ネタのあの人に比べると、娘が嫁入りするところもしっかり見られて、そして何より女神と天使に看取られて逝くことが出来たのは幸せな最期と言えましょうなぁ…

> あずいおも新章に突入
相変わらずと言えば相変わらずな二人なんですが、名実ともに1つの国を共同で切り盛りする事になったので、今までよりいおりんのあずささんへのツッコミがきつくなるはず…?w
それでもあずささんのマイペース振りはきっと変わらないことでしょうがww

> 王様きっと苦労する
ある意味正反対の性格でしょうからねぇw
史実のヘンリー4世ではなく、完全に顔グラの人に性格が引きずられてるのでお気の毒と言えばお気の毒ですが、それでもうまくやっていこうという気はあるようなのでそれはそれでw
まあ、女難の相があるような気がするのは仕方ないことなのでしょうなぁ

> 一番楽しそうなのが春香さん
春香さんはどうしてあんなに楽しそうなんだろう…w
王様の奇妙なテンションとぴったり波長が合っちゃってるんでしょうかねぇ
正直、自分で書いてる春香さんがあのエキセントリックさについていけるとは思ってませんでしたw
ちーちゃんは苦労してるのすらもう喜び…かも知れませんw
千早創世のはるるん以来、慣れてしまったということかも知れませんが、ねww

> 三乳同盟
あずささんと律子、美希の無敵艦隊と言われたものですが、歪氏の貴音もボインですしねぇ…w
背後を固められたあずささんとガチでやり合うのはちひゃならずともきつそうではありますが、なんと言ってもおっぱい同盟ですしねぇ…意識してなかったんですが、千早にはかなり精神的にもダメージの大きい同盟だわ…w

> 実際に雪歩が持つと、重さでふらふら
うむ、可愛いw
でも、スコップを操る手腕を考えると実は雪歩って、ナチュラルな筋力だとアイドル中最強かも知れないですよなw
あの身体と性格でパワーファイター…萌えるかも知れないw

> 次回のイラストは響
お、響来ますか~
楽しみではありますが、どうぞEU3もお楽しみくだされw
ゆっくりと待っておりますよ~

No title

こんにちは。


お休みの予定だったのですが、何となく描き始めたら何となく完成しちゃったので置いておきますw。描いてないと違和感があると言うか何と言うか…。響~。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/127202107266816425962_shamshirhibikia.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/127202108908516107630_shamshirhibikib.jpg

りっちゃんが露出少なめだったので響には多めでいってもらいましたw。ううん最近刀剣ばかり持たせてるな…。

あと、11話終了時の地図です。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/127202303699316108977_map11.jpg


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー
お休みと言うことで油断していたら響キター!w
習慣的になってしまうと、それをしないとなんとなく落ち着かないこととかありますよねww

胸元とぷりちーなおへそ、そして惜しげもなく見せつける太ももに目を奪われているとシャムシールの鋭い斬撃で酷い目に遭うという寸法ですね、わかりますww
しかし、これだけ露出があっても響ってやらしい感じがしないんですよねぇ…むしろすごく健康的で可愛らしい感じ
しかし、デザインは普段着のイメージがどことなく感じられるのにこうも大胆な衣装になるんだなぁ…こういう格好で踊られたらたまらんですw

いつもながら本当にありがとうございます~
EU3は順調でしょうかw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
