スポンサーサイト


土曜日は仙台で

楽天の試合を見てきますw

で、相手の木佐貫も調子がよかったのですが、岩隈も頑張って無事楽天は勝ちました
貧打なのは心配なのですがのー
しかし、やっぱり球場で見るのはいいですね
野球にあまり興味のない友人も連れて行ったのですが、もう一度見に来たいと思わせる雰囲気がありました。
三千円もあればあの雰囲気を楽しめると言うのであれば、近くに球場があって、プロ野球の1軍公式戦を見られる人がとてもうらやましく感じます。
野球の架空戦記もありますが、そういうのも面白いかなと思ったことでしたw



さて、動画の話ですが…あずささんのブレーキがかなり怪しくなってきてますw
国政指導に自信がついてきたのか、陛下が代替わりしたことで自分がこの国を背負って立たなければならないという使命感に目覚めたのか…いおりんは苦労しそうですねww
苦労人といえば隣国の守護天使のちーちゃんですが、相変わらず振り回されてばかりと思いきやだんだんと反撃するようになってきました
今回は真も一緒にいるのでなおさらのびのび…?w
なんか凄く真が自意識過剰というか被害妄想キャラになってますが、うちの作品に出てくる真って微妙におつむが温かい系のキャラ付けで、凛々しいとか格好いいとかいう真の面は少ないような気がします
乙女な面が空回りするのがむやみやたらと可愛いと思ってはいるのですがw

ドゥーチェはもうしょうがない扱われ方ですけど、これもあずささんが酷い話なんですよな…
ちゃんとフォローを入れるいおりんの健気さがなんともはやw
しかし、前も書いたような気がしますが、なんでうちのあずささんはこんなに黒い…というか獰猛になってしまったんだろう…?w
あと、なんということはないのですが、響ってなんとなく書いてるうちに微妙に不幸になっていくような…?
可愛い性格してると思うんですけどねー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いや、まあ……
響はCDなど公式で、すでに弄られキャラでもありますしw

アイドルを自作品でどう取り上げるかは、Pの皆さん色々と考えているのでしょうね。
あずさ興隆記のあずささんは……なんとなく千早創世録の雪歩と話が合いそうな気がw
でも、ああいう活発な女性像というのも、また魅力的ではありますよ。
この先の展開も楽しみです。私も今年はあずささんのキャラクター描写に真剣に取り組まないと。

それにしても、野球はいい試合を見に行きましたね!
近鉄ファンとしては岩隈に活躍してもらいたいです。ではー。

No title

こんにちは。


おおー、野球観戦でしたか。デーゲーム観戦には一番気持ちいい時期かもしれませんね。ナイトゲームだと(仙台は特に)まだまだ寒いですが。ビールもおいしいしw。もう少し球場内の飲食物が安くなってくれると有難いんですけどねー。まあ、贔屓のチームが勝ってくれるのが一番なんですが…はぁ。


今回13話ということで、丁度1クール終了ですね。
しかし誰も止めなかったからとはいえ、普通に前線に送られちゃうドゥーチェとアメーさんって…。そんな扱われ方されてもしっかり仕事してくるのはさすがですがw。まあ一番凄いのは、帰ってきて即セルビア行きを頼んじゃうあずささんだと思いますw。とりあえず無事ボズニアを併合めでたい。ハンガリー将軍、罵られるために武勲を立てるとか…本物だ。もうやだこのハンガリーw。

戦況やスルタンの余計な一言wに悩まされてきたちーちゃんも、真が合流して少しは気分も楽になるでしょうか。あずいおコンビ相手に戦うのって、かなりしんどいんだろうな…と今更ながら思いましたw。ちはまこがんばれ。

今回のイラストの響~。なんだか苦労しそう?な感じですね。彼女は胸とかお腹とか脚とか露出してても、あんまりやらしくない感じです。アホの子若干入ってるからかしら…w。

次は真~。これで765&961は一通り描いたことになりますか。


でわでわ。

Re: タイトルなし

> ニシンP
いらっしゃいましー
亜美真美近畿編完結お疲れさまでしたー
二人はやっぱりいい子…観ててなんかホロリとしましたです、トシかなぁw

> すでに弄られキャラ
そうなんですよねぇ…MS03聞いて、こんなに響ってアホの子だったのかと愕然とした記憶が甦りましたw
さらにいまいち押しが弱いし、いじられ属性が非常に強くなるのも仕方ないところ…外見は活発&強気な感じではあるんですが、内面は外見から受けるイメージほど強気じゃないってのがギャップ萌えを呼び起こす?w

> 活発な女性像
千早創世の雪歩は、本来の性格とは大分離れてはいたのですが、アレはあれでいいと言ってくださる方が多くて嬉しかったのですが、今回のあずささんも大分本来の性格から離れてきたような気がしますw
あずささんはおっとりしているせいで主役になりづらい印象もあるのですが、あずさ創世のように立派な主人公になっている作品もありますし、料理の仕方次第なのかなーと思います
ちなみにうちのあずささんのキーワードは「母性」ということで考えています…自分の子供(ハンガリー)のためならなんでもしてしまえるという怖さと優しさを持った母神…千早創世の雪歩もその気を持って描いてたので、話があいそうというニシンPの感想は正鵠を得ているかも知れませんねw

> 今年はあずささんのキャラクター描写に真剣に取り組まないと
むむ、満を持してあずささん登場ですか?w
ラスト美希が出て来たので次と言うことになるのかはわかりませんけど、これは期待していいのでしょうかw

> 野球はいい試合
岩隈-木佐貫の投手戦で緊迫した試合でした
乱打戦もいいと言えばいいのですが、岩隈が打ち込まれるのもあまり考えたくないのでw
やっぱり球場で見るのは本当に面白いですねー

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー

> デーゲーム観戦には一番気持ちいい時期
ちょうど桜も咲いててうららかな日差しの中観戦することが出来ました
ちょっと風は強かったんですが、それでも冷たい風ではなかったのでデーゲーム観戦にはいい季節になったなーとw
Kスタ宮城は食べ物持ち込み不可なんですよねぇ…それなら球場の飲食物もっと安くしてくれよと本当に言いたいですね、1年に1回しか観られない私みたいな遠距離からの客ならお祭りだと思って買えますけど、普段から見に行ってる人ならあの値段じゃ手を出しませんがなw
楽天は今年厳しい試合を強いられていますが、山崎の後継者の長距離ヒッターがいないのが辛そうな印象であります…

> 丁度1クール終了
ああ、そうなるんですねぇ…週1で上げててももう3ヶ月、早いものです
千早創世だと伊達戦がまだ終わってないと言うことで本当の序盤…今回もまだ20年経ってないという序盤も序盤w
終わるまで何クールかかるんだろうかww

> もうやだこのハンガリーw
ハンガリーは皆病気ですね、うんw
いおりんはご褒美担当という本人にとっていいのか悪いのかわからないポジションを確保した観がありますが、そのあたりあずささんはどう考えているのか…?w
ただ、あずささんに対しては全員絶対忠誠を誓ってますからねぇ…ドゥーチェを何の疑問も抱かずにしょっ引いて行ってるのはハンガリー騎士の皆さんですしw
あと、政治家としてあずささんは成長したなぁとww

> 真が合流
真の担当も大国ではあるんですが、ちょっと距離が遠いのが難点…ただ、精神的にはちーちゃんも大分楽になるはずです…うちの真はちょっとアホの子入ってるのが難点ですがw
多分ちはまこにとっては常識人の伊織の方が相手としては楽なはずですが、主導権を握ってるあずささんには二人とも微妙に弱そうな…年長者というか、お姉さんに弱そうですからねぇ

> あんまりやらしくない感じ
響は健康的…というか、普通に可愛いねって感じです
色気がないというのともちょっと違うんですが、美希とかに比べると露出しててもやらしく感じないのは事実…堂々としているからかもしれませんなぁ
ペルシアの中で響は愛されている度合いからするとあんまり重んじられていない雰囲気…宰相が非常に優秀という話もあるんですが、顔がビョイト卿ですからねぇw

> 次は真~
765と961組全制覇ですのー
和装ではないアイドルたちの衣装を今回も堪能させてもらいましたが、さて、2周目からはどうなるのかw
などと、気の早いことを書いてみてしまったりww

5月5日…いおりんお誕生日おめでとう!

TE, IORIN, MEA LUX, MEA VITA, SEMPER EX ANIMO AMO, AMABO, NOBILIS DOMINULA MEA, IORIN!
(いおりん、我が光、我が命よ、常に、心より、我、汝をこそ、愛せりて、愛さめ、我が気高き小君、いおりんよ!)
てんやくのニコ動のプロフに書いてあるラテン語なのです。
以前話題になったお祈りの話にもリンクしますが、ラテン語は古典語なのだから本来は日本語訳も古文で行うのがいいと思います(古語同士でも千年もの時代差があるわけですけどねw)。とはいえ、例えばガリア戦記なんか岩波文庫とかで古文訳されても普通に読むときに偉く苦労するハメになるのでそこは利便性をとって現代文で訳すべきだとは思いますw

お姫ちんとひびきんのドット絵も進行中というかとりあえず完成したのですがいつ出そうか、どくへび殿デザインの衣裳を着せたのを先ずはお披露目したいのでどくへび殿が一通り描き終えたらかなwとか考えていたりします。
貴音さん描いてる内に貴音好き好き病と思しきものに罹って朦朧とした意識の中貴音さんのビーチクをポチってしまいました…やだなにこの略語と隠語のコンボひどい…。

そういえば、昨晩ニコマス老害生放送を見ていたのですが、視聴者に対してDSのプレイ状況のアンケートがあったのですよ(ご覧になってたかすら?)。そしたら累計四ケタになっていた視聴者の内、なんと70%がDSを未購入または未だ1人もクリアせず、3人全員クリアしたのがわずか15%、という結果で大層驚きました。購入したが未プレイという人もコメを見る限りかなり多そうでして、またDSのキャラは戦記やノベマスから把握しているという人がPを含めて多いようです。てんやくもかわづPもこれですよねw
そしてここで、ハリアーPが『ひ ゃ く』でDSキャラの扱いについて「(既プレイ視聴者と未プレイ視聴者の間に認識の差を生じさせぬために、ネタバレとなる深い所は切り捨てて、ニコマス的に)広く認知されている設定だけで転がす」と言ってたのを思い出しました。なるほどと。

前回分~。

> デジタル化されたのって初
おそらくーw

> なんとなく意味が取れる単語が多い
でしょう、でしょう。
例えば、やたらに出てくる~zioneは英語でいう~tionですの、ラテン語でいう~tioの対格形~tionemがそれぞれで異なる発展をした結果。
方やゲルマン語生まれだけどノルマンコンクエストとルネッサンスでラテン語の養子になった英語、方やラテン語の実子のイタ語。それはもう。

> アスロン64XP
現行機がまさにそれですわ~w

> 最後に幸せになっていて欲しい
ええ、春香はどんな役でもこなせますが、途中でどんな不運に見舞われようが、悲しい終わりだけは、見たくないものです。

> 神話
ムスリムの人たちにとっては自分の先祖が異教徒だった時代ですものねえ、日本人に置き換えてみると…中々想像もつきませんがw日本人が米の味も知らなかった時代みたいな感じでしょうかw

> アレクサンダーとかカエサルとかの時代
イタリア人がローマ史はイタリア史とは見なしていないというのを思い出しました。

> 年上の綺麗なお姉さん
この一言だけであずささんがどんだけ魅惑的な人かもうね。

> 7王国時代
ごってりした封建時代が来る前の、英国がいちばん中世ファンタジーっぽかった時代に思えます。ドラゴンとか出そう。

> 使者から転じて天使
ラテン語では当初は天使をangelosから意訳してnuntius「使者」と呼んでいたけどあまりに普通な名詞すぎて神聖さが感じられないのでローマ人の生活臭の付いてない外国語をそのまま(まぁ語尾は-os→-usですが)使うことにしたんだそうですw

> うちの画面だと色飛びしてるとまでは
こちらも大丈夫です。

> ちょうどまこまこりーんと叫んでいるように見えた
wwww

> てきぱきと号令してきびきびと動かせる律子
そうそう!りっちゃんはてきぱききびきびですよね!

> 打たれ弱いがすぐ立ち直る
これがかのうざかわいいwww

今回分。

> 球場で見る
前世紀の90年代の前半までは家で夕刊フジを定期購読してたのですが、それにスワローズの試合のチケットプレゼントがあって、応募すると中々の確率で当たって(主に駅売りで読んだらポイの新聞だから応募が少ないんだとか)、何度か神宮へ行ったことがあります。
そんな縁でスワローズのファンですといますか野村監督のファンですといいますか、母の影響でございますw 父はアンチ巨人の一筋だけでそれ以外はどうでもいいという性質でしたw 近頃は家族皆TVでも野球見ませんのう…。

> 野球の架空戦記
京都Pを初めとして、野球の戦記は1シーズンやるにも長い長いシリーズになりますねえ…安定して投稿できるPなら狙い目かも知れません?w

> さて、動画の話ですが
なにやら「金曜ロードショー」なるタグが付きましたね、「神速持ち」に続くシンボリックなタグですよ!w 初めは毎週連載には否定的だったのに…と、視聴者としては大いなる喜び。

> だんだんと反撃するように
初めからいたバヤジット1世には遠慮があったのでしょうか、新入りスルタンに対しては容赦ないですねw 芸能界の掟がかいま見える?w

> 真も一緒にいるのでなおさらのびのび
有朋自遠方来という感じでちーちゃんが本当にw 今回のスルタンへの手厳しさは私はこんなに元気ですということのまこちんへの無意識のアピールのようにも感じられますw

> 真が自意識過剰というか被害妄想キャラに
もしかして日頃からそのような扱いを受け続けて訓練されてしまったのでしょうか、ちーちゃんと一緒にいて伝染してしまったのでしょうかw ちはまこというのもまたとてもよいものです、ある意味肉体派な二人。

> ドゥーチェはもうしょうがない扱われ方
あの「えっ」「えっ」のシーンにはチョーワラタwww
お互いに信頼していた故の悲劇ということになりそうですが、情報伝達というのを疎かにしてはいけないという教訓話にもなりそうですねw 痛い目を見て学習するのは常ですが痛い目に遭ったのがあずいおじゃなくてドゥーチェ主従なところにまた笑ってしまうw まぁあずいおは良心が痛んだかなw その後の酷使を見るにあずささんは痛みは踏みつぶして乗り越えることにしたっぽいですけどww

> ちゃんとフォローを入れるいおりんの健気さ
いおりんの気遣いマジ最高!! いおりん自身の性格もあるのでしょうけども、帝王学というものでもあるのでしょうな…この育ちの良さには感激、いおりんはちゃんと人の上に立てる人だ…。

> 響ってなんとなく書いてるうちに微妙に不幸になっていく
さすが765最弱の名を欲しいままにする響ww ぬーぬーのやられ声がかわいすぎるせいでもあると思っているのです、もっとその声聞きたい!とw

> 可愛い性格してる
響は本当にかわいいですねw 調子に乗る→負ける、のあまりにもきれいにはまりっぷりにはよしよしとしてやりたくなりますw 近頃は本人に迂闊な所がなくても理不尽な被害担当として活躍していることもしばしばですしw(MSSでいおりんに絡まれる響もまたかわいいこと) これもSPで「自分、完璧だからな」なのに負けてしまう961キャラを演じた後遺症なのかも知れませんねえ、SPの設定がリセットされパラレル化したものの意外な所でキャラが影響を受けるものですのw

そしてどくへび殿の響! なんと似合ってるのか! なんとかわいいのか! もう叫ぶほかないですね。こういう衣裳でいやらしさを感じさせないのはその健康的な肌色のせいかもしれませんね、たとえインドア派といえどもw響の生まれのなせる技でありましょうか、生来のものを活かせるってすごくすてきです。
あと響の南国の海のような深い青色の光彩もものすごく綺麗で好きなんよ(アイマスで初めての青目キャラですよね、窪岡絵の時点ではまこちんがそうですけど)。

ではではー。

No title

こんにちは。

真できましたー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/127314929022816405055_kopshmakotoa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/127314931275016404871_kopshmakotob.jpg

まこちんのイメージカラーの黒は、春香さんとか社長に持っていかれ気味でちょっと可哀想だな、と思ったり…w。

ああ、青目は響が初だったのですねー、いっぱい描いてきた筈なのに全然気が付きませんでしたw。意外にグリーン系の子が多いんですよね(春香さん、美希、やよい、あと絵理もかな?)。


でわでわ。

Re: 5月5日…いおりんお誕生日おめでとう!

> てんやく殿
いらっしゃいましー

> ニコ動のプロフ
アレってそういう意味だったのかw
いおりんを讃える章句だとは思っていたのですが、なるほどなぁ…
ラテン語は確かに古典語なんですよね…ならば日本語訳も文語体でないとなんか微妙に合わないのかも知れない?w
でも、確かに古文にしすぎて、例えば「アレクサンダー大王、クレオパトラなる女王を見つれば、いみじうあはれと思ひける」とか言われたら、やはり現代語でいいやという気になること請け合いですなww

> とりあえず完成
ほほう…
今回どくへび殿の亜美真美が出て、次回は満を持して真が登場と言うことで、SPまでのアイドル+1は勢揃いとなりましたので、いよいよお披露目の日も近いということですな?w

> 貴音好き好き病
面妖なw
貴音さんは歪氏のグラが何とも奇妙にツボってて、あの自信に満ちあふれたかのような表情がすぐに思い浮かぶのですが、意外と書く人によりイメージが変わるキャラのような気がします。響はイメージ変わらないような気がするのですがねぇ

> 70%がDSを未購入または未だ1人もクリアせず
意外と言えば意外、でも、案外そうなのかも?とも思える微妙な結果ですね
でも、DS組は結構わかりやすいキャラ付けのおかげなのか、架空戦記に出て来てもみんなしっくり動いているような気がします。
そのあたり、ハリアーPの発言が一つのヒントになってるのかも知れませんが…
でも、箱から出てるアイドルたちでも全員クリアしたと言うPは全体で見ると多い、とまでは言えないと思うんで、個々のキャラを違和感なく見せられるかどうかは、上手くそのキャラの特徴と魅力を抜き出しせるかどうかにかかっている部分が大きいんじゃないかなと思います。
クリアしたキャラでも、そのキャラの特徴を掴んでいるのか?と聞かれれば頭を抱えてしまうのですけれどw

> ラテン語の養子と実子
ラテン語というものが如何に欧州の基底に横たわっているかがよくわかる話ですなぁ
さすが「文明圏」とイコールだった国の公用語と言うべきなのでしょうか
時代が降るとローマ帝国の公用語はギリシャ語になってしまったようですけれどw

> 悲しい終わりだけは、見たくない
恋の成就だけが幸せな終わりではない…とは思いますが、他キャラを見てしまうと春香さんだけああですからねぇ…
千早あたりは持ち歌の歌詞を考えるとPと一緒にいたいという心を振り切って歌の高みを目指しそうな感じもあるのですがw

> 自分の先祖が異教徒だった時代
日本で言うと…やっぱり神話時代なんでしょうか…でもやっぱり完全に別の国として捉えているのかも知れないですね
> イタリア人がローマ史はイタリア史とは見なしていないというのを思い出しました。
まさにこのようにw

> ごってりした封建時代
ヘースティングス前後のごたごたとか、それ以後のぐたぐだとか、意外とイングランド史は血なまぐさいような気がするのですよ
七王国時代は資料が少ないせいかまだ牧歌的なような気もしますw

> ローマ人の生活臭の付いてない外国語をそのまま使う
あー、日本語が英語の単語とかをそのまま取り込んだようなノリなんですかねw
それも、発音しやすいように改変してww

> うざかわいい
ウチのぴよちゃんによく冠せられる形容詞ですねぇw
かなりうざったいのに、捨てがたい可愛げがあるというのはいいこと?かも知れませんが、本人的にはそう言われるのはどうなんでしょうかw

> 父はアンチ巨人
アンチ巨人の人が、多分一番の巨人ファンだと思ってしまう今日この頃w
東北・北海道は近くに球団がなかったので中継の入る巨人のファンが多かったんですが、日ハムと楽天が札幌と仙台に来たおかげで巨人ファンがけっこう転向したんですよなー
だがしかし、それでもアンチ巨人の人はアンチ巨人のままだったww

> 野球の戦記は1シーズンやるにも長い
プロだと130試合くらいですからねぇ…でも、1年で結構長くできるんなら、アイドルたちの歳を考えなくてもいいのが利点かも知れませんなw
ただ、ピッチャーに役を当てちゃうと先発型なら1週間に1回しか登板しないんで出番が少なくなるかも?w

> 「金曜ロードショー」
フライデーナイトファンタジーでも流せばいいかしらw
でも、今回は金曜日夜に完全に決め打ちで上げられてますから、確かに金曜ロードショーw
最初はどうなることかと思ったんですが、動画本編を基本10分でまとめるつもりで作ってるんで、現在のところ無理なくやれてますのー

> バヤジット1世には遠慮
あずささんもジグモント1世にそうでしたが、やはりその世界のことを教えてくれた恩人には遠慮があるのでしょうかwでもちーちゃんにしてみると、新しいスルタンのずっと前から自分ではオスマン帝国を切り盛りしてきたという自信と誇りがあるのでしょうなー

> 無意識のアピール
無意識のアピールをしなければならないほど追い詰められているのかと微妙に不憫さも感じてしまいますが、響が来た時もスルタンにきつく当たってたしなぁ…w
真あたりだと前作のあの人を思い浮かべるのでしょうが、ヤツは基本ちーちゃんの攻撃をほぼ回避していたという憎らしさでしたなw

> 訓練されてしまった
真は実際いろいろと言われたりしてますからねぇ…不憫な子や…
ただ、ウチの真はけっこうどうしようもない方面に頭が回るのでいらなく考えすぎてるということもなきにしもあらずですがw
だが、何でも胸の問題に結びついてしまうちーちゃんとはいいコンビではないでしょうかw

> お互いに信頼していた故の悲劇
あれ、リアルでやらかすとすごく胃が痛くなるんですよねw
でもそれなりによくある話のような気がしないでもないのがなんともやりきれない…やっぱり仕事の基本はホウレンソウですよねーww
あずささんは「まあ、それはそれで」というように割り切ることにしたようです。ドゥーチェが全然懲りた様子を見せてなかったというのが大きいのだと思いますがw
なんにせよ、あのシーンのあずささんはけっこうヒドイと思いますww

> いおりん自身の性格
いおりんはああいうところ優しいのだと思ってます
そう言う優しさがあるから魅力的なのですが、「姫」ではなく「王」として振る舞うには優しすぎるような気がするんですよねぇ…
今作のあずささんが優しくないと言うわけではないのですが、あずささんの優しさはあくまで「母性」にあると考えているので、「子」を守るためには如何なる手段もいとわぬ苛烈さを秘めた優しさだと思っております

> 765最弱
あー、雪歩はああ見えて芯が強い(ゲームでもドタキャンほとんどしませんしねw)し、穴掘るという特技があるのに比べると響はなぁ…
ぷちますでも、ちびきは結構酷い目に遭わされてるし、響ともどもやられキャラなのかなぁw

> 調子に乗る→負ける
アホの子というかなんというか…とりあえず千早にすら押し切られてしまう最終的な押しの弱さは何とかした方がいいと思うぞ響w
961でも、残り2人がマイペースなだけにきっと響は割を食っていたような気が…頑張って欲しいものですが、さてww

> 健康的な肌色
インドア派だと言うことなんですが、別に運動は面倒じゃないという印象ですねー
犬の散歩とかで平気で長い距離とか歩いてそうだし、日焼けとかも綺麗に焼くことを考えてそうな感じなんで、まさしく健康的な女の子なのでしょう
イメージカラーも青系でさわやかですし、響の売りはやっばり南国の健康美+明るさなんだと思いますねw

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー
かわかっこいい真ありがとうございましたです!
黒いドレスのよく似合うとてつもない美少女なのに、何故か少年のような凛々しさと危うい美しさがあって、なんとも不思議な魅力…
しかし、手にしているエモノはこれはまた恐ろしげなw
ちらちら見えるおみ足に目を奪われているとばっさり来ちゃうのですな…ふーぶるぶるww

> 黒は、春香さんとか社長に持っていかれ気味
真の黒は精悍な引き締まったイメージ、春香さんの黒は混沌のイメージ、社長の黒は得体の知れないイメージなんだと思いますが、キャラとしては真は明るくて性格的にそんな裏表がない方なので、黒のイメージカラーは他のカオティックなキャラに持って行かれがちなんでしょうね…不憫な子だわー

> ああ、青目は響が初
言われて私も始めて気がついたですw
緑系はどくへび殿のいうとおり結構いるんですがねぇ
美希とやよいの目はグリーンで印象強いんですが、言われてみると春香さんもグリーンの瞳だわぁ…w
あと、あずささんの目は紫…と言うより結構赤くてドキドキしますw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
