

亜美真美お誕生日

って言ってももう過ぎてるんですがねw
まっくら森のすぐあとに取りかかったんですが、予想外に忙しかったりして、結局週末UPでしたw
曲は言わずとしれた小麦ちゃんのOP曲ですが、お誕生日動画でモモーイ2回目の使用なんですよね。
まあ、未来型アイドルは桃井はるこ版を使ってみたってだけですけれど。
今回は何のひねりもなく亜美真美同時出演ってことだけでシンプルに組んでます。
違う衣装のキャラ合成の練習をさせていただいたようなw



今回の動画紹介は―

アイドルマスター×エスコンZERO 雪歩vs春香 似非最終戦 [画質向上版] TiltPさま



これは画質向上版ですが、このMAD一番最初に見たとき、本当に鳥肌たちました。
つーか、曲の盛り上がりとストーリーの盛り上がりが、あまりに格好良すぎる!!
ラスト直前、上下分割になった画面で雪歩と春香のダンスがスローでシンクロする部分は、本当にシンプルなんですが、何回見てもゾクゾクしますww
いやぁ、今回さらに高画質になって帰ってきてくれて、本当にうれしいですなー

追記
んー、残念がられてるな…
ネタも作りも安直すぎるということだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
