スポンサーサイト


新PC届く

ということで、PC新調いたしました。
それと同時にPv4も仕入れたので、ちょっとだけ画質が上がるといいなぁ…
まあ、腕前あがらないので全然同じですがねw

それにしても今日は新DLCのウェディングドレスで、みなさん嫁動画あげてますねw
私は出遅れましたが、まあ、時間はまだまだあります。
とりあえずあずささんとりっちゃんと雪歩と千早にはドレス着せておこうかなとかおもっとります。

で、今日は2作目についてなんですが、もう勢いだけで作っちゃったというのが正直なところの作品です。曲選おかしいだろうというのは、まあ、その通りですよねw
これは元ネタのタイトルがいろいろ危ないタイトルだったので、そのパロでつけたタイトルも何か期待させるものになってたのか、たぶんそれで伸びた部分がありますねー
まあ、P名決めるきっかけになった作品ですし、思い出深いものはあるのですがw
ちなみに、ぎゃわずPさまの弟子というように見られがちな私ですけど、私淑しているだけですヨw



アイドルマスター 「○ルン○スト・斬!!」 影山Pさま

ということで今日も好きな動画を張り張り
友人と見て大爆笑してましたw
自分の動画で変身ネタをちらちら使ってるのはたぶんこの動画の影響かも…
コメでついてる歌詞もすごい楽しいし、こんな歌詞つけてもらえる動画を、いつかは作りたいものです。
それにしても…歌詞がだんだんそう歌ってるように聞こえてくるのは…すごいなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
