スポンサーサイト


今日は少し

女々しいことを書いてみようかw
いえ、ランキングのことなんですがね。
ちょっとだけ期待してたんですよ。もしかしたらとかってww
全然入ってなかったんで、さすがにランキングの壁は厚いなーと本気で思ってました。
名誉の集計除外というコメついてて笑いましたが、集計ミスということらしいですね。
まあ、毎日あがる数多いのでしょうがないですし、もし集計し直しても、結局除外になりそうな動画ではあるのですがww
でも結果がどうなろうと、私の動画のこと覚えててくれてて、コメしてくれた皆さまには本当に感謝してます。これからもがんばれます!

ということで、ランキングなんかにこだわる尻の穴の小さなかわづでした。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
