スポンサーサイト


秋の味覚…?

ということで、本日の昼間は職場の人の採ってきたきのこできのこ鍋パーティーなどに呼ばれておりました
昼間から酒飲んでいたので頭が痛い…w
外でやってたんで、体温を維持しようとして日本酒をガンガン飲んだのがまずかったんだなぁ…
まあ、そんなこんなで今週も動画の紹介いってみましょうかねww



開幕は毎度おなじみのハンガリーはペーチュからのスタートですが、今回もドゥーチェの話題からスタート…でも、これ程までにアイドルたちに気にされているオジさんは他にいないことでしょう、なんてうらやましいんだドゥーチェw
ただ、内容はうらやましくなくて、結局思い通りにコトが進まなかった上に、さっさと同盟主のハンガリーも講和を結んでしまうという、ミラノにとってはかなり不本意な結果で終わることになりました…うん、負けるなドゥーチェ、一応作者は応援はしているつもりだぞww
で、あずささんの突きつけた条件はジェノバを属国にすること…これでコンスタンティノープルのCoTと並んでリグーリアのCoTも半分自前のもののようにして使える権利が手に入ったわけで、いおりんに二つ目のプレゼントをあげることが出来たというわけであります。
なんだかんだ言っても、あずささんは伊織のことが大好きなわけで、いつも苦労ばかりかけている大好きな人を喜ばせてあげたいという心の顕れなのでしょうなー
そして、陛下はいよいよ温めていた計画をあずささんたちに打ち明けたわけですが…その内容は、ハンガリーを帝国として、自ら皇帝位に就くコトでありました。
もったいを付けて早10年という感じですけれど、欧州で神聖ローマと東ローマ以外に帝国を名乗るというのはそれなりに準備がいることなのではないかと言うことで、大分前から陛下には裏で動いていてもらいました。ゲーム中だとクリック1発なんですけれど、少しは感慨深くなったかなーとw
でもとりあえず、あずささんはラスボス志向は自重した方がいいと思うんだ…実際喜びそうな気がしないではないし、トップアイドルになってそのまま芸能活動続けてたら、いつか幸子さんから2世の称号を授かるくらいにビッグになるのかも知れないけれどww

んで、場面変わってオーストリア…いつもの陰謀を巡らすお姉さんですが…帝国に政体を変更すると安定度が-2されてしまうので国内がもの凄く動揺して暴動も起こりやすくなるんですわな、その理由を押しつけられていやな顔一つしない小鳥さんマジ女神!w…まあ、本人はノリノリなんでいいんですけどねww
そんな小鳥さんの元にやってきたのはめきめきと実力を伸ばしている北欧の天使たる愛ちゃん…野望をまるで隠さないのですが、それでも嫌味な感じがないのは本人の人柄なんだろうなぁ…w
そして、愛ちゃんも目の付け所はやっぱり正確で、小鳥さんを頼ってきたのは用意してきた交渉材料から見ても大正解…さよならジュピターのタグを付けたのはどちら様やら…wwそういやピクシブで、事務所に来た木星の面々を襲ってた小鳥さんを見たような…あれはR-18タグ付いてたか?w
それはともかくとして、小鳥さんの動き方は大したもので、思惑はいろいろあるにせよ、愛ちゃんの想像を超えて事態は展開していくようです…デンマークの将来はどうなってしまうのかw

また舞台はハンガリーに戻って、陛下の演説へ…
ウラースローはやっぱり大した男だと思います、というか、客観的に見ればもの凄いことをしているのに本人の自己評価が低いと言うきらいもありますが、それでも、あずささんに自慢の陛下と言われるだけのことはあるハズ
ジグモント、アルベルトと続いてきましたが、同じように描いているつもりでも意外と各代とも個性があって面白いですよねw
そして、とうとう出ました…てんやく殿にずっと以前に作っていただいていたラテン語あいうえお作文w
作中で使うとなんかこれも凄く感慨深いなぁ…というか、やっぱり格好いいなww
とりあえず、DTPNの歓呼と共に帝位に就く…というのは今後もきっと伝統になるのでしょうなぁ…

さて、今回のイラストはゆきぽ~

128644721248116110156_eu3_yukihob.jpg

なにこのかわいいいきもの…といった感じなんですが、すごくヒロインっぽい感じですよねぇ…
それなのに得物は一番凶悪そうなハルバード…
得物に振り回されそうとか思ってしまうものの、考えてみれば雪歩ってどこにでも穴掘れる…と言うか、スコップをもの凄く扱い慣れているので腕力はそれなりにありそうですね。おとなしい幼なじみ系ヒロインなのかと思いきや、実はパワーファイターというギャップはいいかも知れないぞw
しかし、右中の千早ちゃんセンサーとか、左下のりっちゃんに甘えますよの構えとか…案外とやりたい放題だな、うちの雪歩はwそりゃ半眼でこわーい表情になったりもするさww
今週も素敵なイラストを感謝感謝なのです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

url;http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92943.zip
pass:ritsuko
おはようございます、今日はりっちゃんをお届けに参りました。
例のごとくリストが入っていますが、自分の中で次の候補が決まっていないので希望がありましたら言って下さい。
ではノシ

Re: No title

> sya殿
いらっしゃいませー
りっちゃんいただきました!
なんだかすごく凛々しい感じに…早速次のりっちゃんコーナーから使わせていただきますね~
そういや最近本編に出て来てないかも…うーむ
次は、りっちゃんが来たので相方の雪歩が来ればイベリア組はお着替えが済んでいい感じではあります。
真はしばらくすれば今の千早並みに出ることになりそうですが、しばらく余裕はありますね
あと、真美は亜美と一緒でないと可哀そうな感じでしょうか?w
でも、双子は動きが大きいから手間が掛かりそうですねぇ…
春香はノーマルと閣下モード使い分けてますが、しばらくはパンゴシで頑張れそうです
と言うわけで雪歩→真→双子か春香さんと言ったところでしょうか
それにしても、各キャラごとに使うポーズとそうでないのがあるんだなとつくづく感心している次第…雪歩は結構全部のポーズ使ってるけど真は全然だなとか、ポーズまでの分析はもう少し考えさせてください。
では、今回も本当にありがとうございました。

No title

こんにちは。
きのこ鍋いいですねえ、天然物となると尚更。数年前実家で「なんか煮汁が真っ黒なんだけど」「まいたけとかも煮れば黒くなるし大丈夫」「そうだね、お先にどうぞ」みたいな会話の中きのこ鍋したの思い出しました。全員無事でした。


ハンガリーはジェノバを属国にしたというのにミラノときたら…ドゥーチェもなかなか上手くいかないですねえ。ヴェネツィア戦で疲弊してたせいなのか普通にドゥーチェさんが駄目駄目だったのか。いい加減もう少し頑張らないとミラノ公に「コイツに任せてるのがマズいんじゃね?」って思われそうw。いおりんはさすがよくわかってらっしゃる。でも中学生なのに超人ロックとかジャスティとかバビル2世とか…Pの教育の賜物ですねーw。 

そしてとうとう前々から陛下が言ってた事が明らかになりました。ハンガリー帝国!D・T・P・N!!D・T・P・N!!んふーテンション上がってきた。これまで以上の勢いで聖乳信仰が欧州を席巻する事になるんでしょう…それが果たして良い事なのかは分かりませんがw。いおりんも言ってますが、これから同盟国も含め他国のマークがより厳しくなってくるんでしょうね。ところで陛下はあずささん考案の年末幸子的なイリュージョンはほんとにやったのでしょうかw。

舞さんは結婚もして元気な娘さんもいるというのにオーストリアのぴよすけときたら、とはさすがに気の毒で本人の前では…公爵様さすがですw。しかし愛ちゃんは色んな所放浪してますね。あとは涼ちんの居場所だけですか。小鳥さん、木星の人達のアドレスなんか手に入れたところで結局何も出来ない癖にーw。最後の一押しが上手く出来ない(いかない)人なんだろうなあ…。


今回の設定画風ゆきぽ。
普段のゆきぽもお酒盛られて超強気なゆきぽもかわいい…。
りっぱい堪能したり千早ちゃんセンサー内蔵してたりしますが、Ver.かわづPのゆきぽはこんな感じなので仕方が無いのです。自分のせいでは決して無いのですよーw。


次は、やよいの予定ですー。あらら、いつの間にやら設定画風もあと3人(正確には4人)になっちゃった。


でわでわ。

みてれぅチャンネルで

久しぶりに「かわづP」タグをクリックして表示される一覧を見て感動した日曜日。どくへび殿の設定画風イラストがずらりと並んで楽しい一覧表に。並べて見ると各アイドルの立ち姿がキャラを非常によく表しているように見えます。微妙な、重心の置き方とか、かわいらしい足の曲げ方とか、それぞれ違って、みんな「らしく」立ってる。とてもとてもよい…!

そしてsya殿も仕事早ええー! そしてやはり着せ替え立ち絵かわいい、すばらしい!


ど > しっかり男の娘な感じがオリジナル以上に出てる感じがします。
なんとこれは過分なお褒め。ありがとうございます!

> そのショックが今の怪力キャラに繋がっているのかも
あはははw

> 悪気がそれ以上なければ本気で抵抗はしないというだけかも
うんうん、きっとそうw

> 自分でもそう思っているフシがあって
ドゥーチェは自分の立場をよくわきまえてるなぁw

> Pが持ってきた昔のゲームとかおとなしくやってそう
あるあるw…そしてかわづPのいる765プロの光景がどんどん目に見えてきますなw

> 素直にありがとうと言えなくてもじもじするいおりんをぎゅーってする
あずささんに嫉妬。そしておそらくそれを一人目撃するだろうベルティエに嫉妬。

> 可愛いからいいじゃないですか
まさにかわいいは正義ですなw

> 肌とかも多分すごくきめが細かくて
間違いないですね…さわさわしたい…でもキモがられる!困る! そうだ、りっちゃんに話付けてもらおう…!

> まさしく白馬の王子様なんだろうと
涼ちんのイケメンになりたい願望を無視するとしても(ぉ、ヨメの夢子氏がいるもんですから、これはただかわいいだけじゃダメなんだと気を配りましたのw

> まこちんの方がたまに男らしく見える
まこちんは第一に目元が凛々しすぎるんですなwホント目で殺せますよまこちんは…。

> てんやく殿のドット絵のおかげで
もうね、お役に立ててほんとに嬉しいです。


> 体温を維持しようとして日本酒をガンガン飲んだ
ロシア人みたいなことをww

> ミラノにとってはかなり不本意な結果で終わることになりました
まったくもう!!ww まぁそれがかわいげなのかも知れませんがw

> いつも苦労ばかりかけている大好きな人を喜ばせてあげたいという心の顕れ
いおりん喜ぶだろうなぁ、何よりその心を…。
ベルティエ…。

> ハンガリーを帝国として、自ら皇帝位に就くコトでありました。
帝国化イベントなんてのもイベントとしてあるんですね。

> 大分前から陛下には裏で動いていてもらいました。
具体的には何してたんでしょうねw

> あずささんはラスボス志向
大笑いw
亜美真美の冬の祭典コミュを見ると幸子さんはアイマス世界にもいるみたいですなw そして予想に違わずラスボス衣裳を欲しがる双子ww

> 本人はノリノリなんでいいんですけどねww
やはり若い子たちときゃぴきゃぴ遊べるのは楽しいものでしょうかw
そしてお肉を増やしても貴音さんみたいなお尻は無理だよ小鳥さんあれ日本人と骨格からして違う…w

> 野望をまるで隠さないのですが、それでも嫌味な感じがないのは本人の人柄なんだろうなぁ…w
悪気がまるでないw

> ジュピター
彼らに罪はないのにマイナスマスターのすべての元凶に思えてこの字面を見るだけでちょっとブルーになるてんやく自分の器の小ささにショックを隠しきれない…。

> ピクシブで、事務所に来た木星の面々を襲ってた小鳥さんを見たような
実際に絵で見ると残念な小鳥さんってレベルじゃないですねww

> デンマークの将来はどうなってしまうのかw
愛ちゃん情緒不安定で振幅やたら大きいようだしデンマーク失敗したらママならこんなことには…とコンプレックス爆発させてメッチャ凹むんだろうなあwと思うと小鳥さんマジ罪深いw

> 客観的に見ればもの凄いことをしているのに本人の自己評価が低い
富みて驕ることなきとしてこの世界の偉人伝に載りますね。マルクス・アウレリウス帝並に慎ましい人なのかもなーって。ウラースロー陛下の書いた本を読んでみたい。

> あずささんに自慢の陛下と言われるだけのことはあるハズ
あずさお母さん笑ったw

> 同じように描いているつもりでも意外と各代とも個性があって面白いですよねw
ハンガリーの君主は代々とりあえず真面目ですよねw

> ラテン語あいうえお作文w
DTPN!DTPN!
ちーちゃん、てんやくを買ってくれるのはありがたいけど無駄遣いなんて言わないで!有効活用ですよ!w ラテン語なんて国際商用語なんかと違って習得したところで普通はリアル生活に何の実利ももたらさないんですから!w

> 作中で使うとなんかこれも凄く感慨深いなぁ
ここのトランシルヴァニア公も代替わりしてるでしょうにスティボ顔のまま変わらず出てきてくれたことが(これまでを見るに当然なのですが、久々の登場となっても確かにそうだったので)なんだかとっても嬉しかったのです。

> DTPNの歓呼と共に帝位に就く…というのは今後もきっと伝統になるのでしょうなぁ…
ウラースローの後世を見つめる目がかっこええ…。

> なにこのかわいいいきもの
What is this lovely wight? とwightという言葉の生物・具象物から人間への転義の原初形をここで使いたいw

> 得物は一番凶悪そうなハルバード…
長柄武器の似合うこと似合うこと。

> スコップをもの凄く扱い慣れているので腕力はそれなりにありそうですね
ゆきぽのスコップ描写はありのままに受け取っていいのだろうかww
しかし歌って踊るアイドルという肉体労働者の身体能力はおそらく実際普通にマジパネエレベルだと思いますの。

> 実はパワーファイターというギャップはいいかも知れないぞw
いいですね!w

> 右中の千早ちゃんセンサー
ちーちゃん大好きゆきぽはかわづPワールドのオリジナル設定として特に傑作だと思いますわんww

> 案外とやりたい放題だな、うちの雪歩はw
ンモーかわづPが甘やかすからー!!www
でもゆきぽみたいな子が自分を解き放って楽しそうだとホントに幸せな空気で満たされますね…。

ではでは。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませ~
きのこ鍋はアクで汁が真っ黒になることありますよねw
一度ゆでこぼして絞ってあく抜きしないと食べられないきのこがあると聞いて、そこまでして喰わんとならんのかと驚いたコトがありますw
それにしても、採ってきたきのこはやっぱりちょっと怖いなぁw

> ドゥーチェもなかなか上手くいかないですねえ
今回のミラノは本当に運が悪いのかダメダメなんですなぁ…というか、CPUでうまく行くミラノも少ないのですが…たいがい一瞬伸びて、攻勢限界に達した途端に縮むと言う展開を繰り返すようなw
でも、今ポルトガルでプレイしている世界では、なんと統合イタリアにトランスフォームしてました…やったねドゥーチェ!でも、プレーヤー国がりっちゃんのポルトガルだからやっぱり迎えに来てもどうしようもないんだ…ww
しかし、本当にミラノ公に愛想尽かされそうで怖いな…もしそうなったらどうなってしまうのか考えるだに恐ろしいことでありますが、今回は亡命先もたくさんあるしたぶん大丈夫だよドゥーチェw

> でも中学生なのに超人ロックとかジャスティとかバビル2世とか…Pの教育の賜物ですねーw
そうなんですよね、中学生なんですよねー…w
ロケとかの待ち時間に昔の漫画をぶつくさ言いながら読んでるいおりんを幻視した…うん、それはそれで非常に可愛いw
うちの765プロでは、きっとみんなPの持ってきた漫画とか暇つぶしで読んでるんだろうなぁ…そっちの知識が随分無駄に濃ゆいアイドルたちになっていそうだな…うーむww

> これまで以上の勢いで聖乳信仰が欧州を席巻
それは確かに良いことなのか?と言われると弱いような気がする…世界が変態に覆われていくとか言っていおりんが泣き崩れる様が目に浮かぶようだw
他国のマークは厳しくなる一方なんですが、まだ欧州諸国の中核プロヴィンスを奪ったりしていないのでゲーム的にはなんぼか平和です…今後はどうなるかわかりませんが、というか、この頃からポーランドとの友好度がどんどん下がっていってるんですよね…ご機嫌とるのに微妙に必死でしたw
あと、陛下はきっとラスボスやりたかったんでしょうが経費の面から断念した模様…宙乗りくらいはしたかもですけれどw

> …公爵様さすがですw
オーストリア公の小鳥さんいじめはもう伝統芸能の域…というか、何でこんなに流れるようにちくちくと攻撃出来るのかわからないほどにスムーズですw
公爵様がSなのか、ピヨ助に隙が多すぎるのか…両方ですよねーww
愛ちゃんの放浪もそろそろ終わり…これからは自国で勉強の成果を見せるときが始まります…それはなかなかに怖いことなのかも知れませんが…w
木星のアドレスは…結局何の役にも立たずに終わるのが小鳥さん…そこが安心出来るところでもありw

> Ver.かわづPのゆきぽはこんな感じなので仕方が無いのです。自分のせいでは決して無いのですよーw。
反論出来ないのがアレですが…可愛いので良しとしてくださいw
しかし、どうしてこうなった、どうしてこうなった!!ww
それにしても、何というヒロイン属性な可愛らしさ…雪歩がアケ一番人気というのもわかるような気がしますねぇ…

> 次は、やよいの予定ですー。
おー、おしゃまな感じで可愛いやよいが再び見られるわけですね、楽しみだなぁ
手にしていた得物はむやみと物騒なものでしたけれどもw
それにしても、あと3人(4人)かぁ…描いていただいたものだなぁ…シミジミ
本当に毎週ありがとうございます~!

Re: みてれぅチャンネルで

> てんやく殿
いらっしゃいましー
みてれぅの一覧は本当に美麗…どくへび殿のイラストで統一されて、すごく統一感ある眺めなんですよねぇ
今回の設定画は全身像が見えるのですが、立ち姿ひとつ取ってもバリエーション豊かで、さらにてんやく殿も言われているとおり皆「らしい」立ち方なんですよね、一枚一枚をじっくり見るのもいいけれど、まとめて俯瞰するというのもまた味わい深いものです。

> そしてsya殿も仕事早ええー! そしてやはり着せ替え立ち絵かわいい、すばらしい!
着せ替えた立ち絵は本当にみんな愛らしいです…次回からさらにちーちゃんとりっちゃんまでお着替えの予定と言うことで一層画面が華やかに…!見ていただいてる皆さまとこの喜びを早く分かち合いたいのですが、とりあえず金曜日までお預けでw

> ドゥーチェは自分の立場をよくわきまえてるなぁw
そこがなおさら伊織には小憎たらしく思えてるに違いない…w
でも、どこのドゥーチェも基本的にアイドルたちには優しいし、いい男だと思うのですよw

> あるあるw…そしてかわづPのいる765プロの光景がどんどん目に見えてきますなw
真は基本的に素直ですからねぇ…ぷちますのまこちーが、ぷちたちの中でも屈指のおとなしさだというのはよくわかる気もします
自分が文化系の部活とかに入ってたおかげで、なんとなく自分の考える765プロも文化系の部室と言った微妙に緩い感じの雰囲気…でも、例え先輩であっても、緩いところを見せれば上下関係がなくやり込められると言う気質は無いわけではないのですがw

> あずささんに嫉妬。そしておそらくそれを一人目撃するだろうベルティエに嫉妬。
やるのがあずささんだから許される部分は大きいのですが、一人目撃するベルティエは許せないと言う方が多いことでしょう…いつでも一人勝ちなのがベルティエですからねぇw

> これはただかわいいだけじゃダメなんだと気を配りましたのw
美希の「ショッキングな彼氏」はことによると涼ちんに捧げられた歌かも知れぬと思いましたが、本人は「男」として認められたいと言う願望を持っているのであって、やはり内面は男前なのではないかと思ったりもします。やはり彼を表すには「カワイイだけではダメ」なのでしょうな
でも、元が優しい顔立ちですし限界があるのも確かなんだろうなぁ…w

> ホント目で殺せますよまこちんは…。
真の目には凛々しさと共に何というかもの凄く色気があるんですよ…そこが2真の可愛いのにすごく凛々しいというアンバランスな魅力を作り上げているのだと思います。
でも、1真のぎゅーっとして頭くしゃくしゃにしてやりたい感じの可愛さも捨てがたすぎる…!

> お役に立ててほんとに嬉しいです。
その喜びと同じだけこちらも嬉しいのですよw

> いおりん喜ぶだろうなぁ、何よりその心を…。
伊織にとってあずさは、自分より年上で図体も大きいくせにいろいろ手がかかる「妹」のようにすら感じているのかも知れないのですが、こうしてちゃんと自分があずさを気遣っているのと同じくらいにあずさも自分を気遣っているのだと実感させられると、これは自分でもどうしようもない気持ちになるかも知れないw
やはりあずいおはこういう関係がちょうどいいのだと思いますねw
あと、ベルティエはもう30年以上前からずっと手遅れなので…ww

> 帝国化イベントなんてのもイベントとしてあるんですね。
イベントというか「国策」で選べる政体変化なんですよ~
特定の条件を満たすと、このシリーズ冒頭の「酒類法の可決」と同じ感じで選べます
あと、特定の国家ではイタリア統一国家の建国とかスペイン統一国家の建国なんかもありますね…IN以前の拡張パックまではまさしくイベントだったみたいですが

> 具体的には何してたんでしょうねw
地道な根回しとかが主だったと思うんですが、まあ、手土産は持って行ってたことでしょうw
…オスマンのような直截的なものではなかったにせよww

> 亜美真美の冬の祭典コミュを見ると幸子さんはアイマス世界にもいるみたいですなw
い、いるんだ…w
亜美真美はあの衣裳大喜びだろうなぁ…というか、幸子さんあたりはさすがの大御所なんで競演する機会があったら亜美真美を意外と可愛がっていそうな気もしないではないw

> そしてお肉を増やしても貴音さんみたいなお尻は無理だよ小鳥さんあれ日本人と骨格からして違う…w
ぽちゃm@sにご招待ですね、小鳥さんw
でも、もう若くないんだから油断すると本当に悲惨なことに…久々にパンツルックに着替えて真っ青になっているピヨ助を幻視した…w
それでも、それも含めて小鳥さんは可愛いんですけどねw

> 実際に絵で見ると残念な小鳥さんってレベルじゃないですねww
確かに残念を通り越しておりますねw
でも、あんなことが出来るなら独身じゃないよね…結局は妄想なんだろうかw

> 愛ちゃん情緒不安定で振幅やたら大きいようだしデンマーク失敗したらママならこんなことには…とコンプレックス爆発させてメッチャ凹むんだろうなあwと思うと小鳥さんマジ罪深いw
母親にコンプレックスがある、というのは偉大な親を持ってしまった故の悲劇なんですよねぇ…本人にも豊かな才能が受け継がれているのに、親と比較されることでスポイルされると言う例は枚挙に暇がないわけで、そこのところ、本当はもの凄く辛い宿命の子なのかも知れないと思います。

> マルクス・アウレリウス帝並に慎ましい人なのかもなーって。ウラースロー陛下の書いた本を読んでみたい。
五賢帝最後の皇帝ですね。
ウラースロー陛下は、後世において間違いなく「大帝」と呼ばれるだけの業績を残していると思いますが、本人としては、これまでの王たちの遺産をよりよいものとして自分の後の代に渡すことしか考えていないのだと思います。口調に似合わず、内面はもの凄く真剣で深刻な人なのかも知れないなぁ。
あずさお母さんのコメはある意味正確で、たまに仲違いはしても、あれほど愛情深い母親の前で、褒められようとして頑張るのは男の子として当然のことだと言うだけかも知れませんがw

> 習得したところで普通はリアル生活に何の実利ももたらさないんですから!w
リアル生活に実利はなくとも、知的生活は相応に豊かになると思いますヨーw

> ここのトランシルヴァニア公も代替わりしてるでしょうにスティボ顔のまま変わらず出てきてくれた
顔グラの元ネタのルーパス王もいいキャラだったんで、気に入ってるんですよねw
きっと代は重ねてもいおりんに服を送ったりしてなにくれとなく面倒を見ていそうな気もします、なんと言ってもいおりんは「トランシルヴァニアの守護天使」なのですからw

> What is this lovely wight? とwightという言葉の生物・具象物から人間への転義の原初形をここで使いたいw
ワイトというとどうしてもアンデッドが思い浮かぶ私はD&Dのやり過ぎ…ターンアンデッドしなきゃw
でもゆきぽがワイトになるんなら、喜んでその下僕となるためにドレインされる所存であります!

> しかし歌って踊るアイドルという肉体労働者の身体能力はおそらく実際普通にマジパネエレベルだと思いますの。
どれだけ食べてもたぶん全てエネルギーに変わるはず…大変なお仕事でしょうねぇ…

> ちーちゃん大好きゆきぽはかわづPワールドのオリジナル設定として特に傑作だと思いますわんww
だんだんとそういう属性が付いたんですよねぇw…ゼノ雪歩は自称千早さんの犬でしたが、それとも違うし…
なんだろう、やっぱり、ほっとけないという気持ちが大きいのだろうか…でも、それも何か違うなぁw

> ンモーかわづPが甘やかすからー!!www
んー、基本的に甘いんでしょうかw
人としてNGなことをするのであれば厳しくしかりつける事もあるんでしょうが、思慮が至らなくてやっちゃうことはあっても、自らそれを進んでやるような子たちじゃないと思ってるのですよなw
特に叱ることがなければ、少しくらい傍目から見て甘いと思われても仕方ないじゃないですか(キリッ

No title

こんにちは。
やよいできましたー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/128765842300616205681_eu3_yayoia.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/128765843883716205599_eu3_yayoib.jpg

ほんとちっちゃいなやよい…。貴音やあずささんと並べるとかなりの差ですね。
しまった、感嘆詞ばかりでア○の子みたいになっちゃってる…w。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー
やよいいただきましたですよ~!
やよいはいかにも可愛いなあと実感するのですが、それだけに左下の寂しそうな顔が心に刺さる…
うちのやよいにこんな顔をさせたのはどこのどいつだと怒鳴り込んで行かざるを得ないですな

> ほんとちっちゃいなやよい…。貴音やあずささんと並べるとかなりの差ですね。
確かに長身二人に挟まれてしまうとちっちゃさが際立ちますねぇ…でも、やよいはちっちゃくて、パワーがぎゅっと凝縮されたようになってるのが本当にいい感じなので、このままちっちゃいままでもそれはそれで良いかなーと思ったり思わなかったりw
しかし、やよいとそれほど背丈が変わらないように見える響さんは大丈夫か?ww

> しまった、感嘆詞ばかりでア○の子みたいになっちゃってる…w。
それもまたやよいらしくて良し、と思うのは本人的にはどうなのだろうかww
作中ではアドルフおじさんとのコンビがかなりいいコンビなんで、是非ともこのまま行って欲しい二人でありますねぇ…アドルフPの手腕に期待と行ったところでありましょうかww

今回も本当にありがとうございました~!
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
