スポンサーサイト


ボーカロイドもいい曲ありますよね

ということで、新作はこないだミク曲のタグ巡ってて出会った曲で…



ずいぶんとアダルトな雰囲気の曲ですw
ということで、あずささんにすごくすごくがんばってもらいました。
もうね、色っぽいし、きれいだし、かわいいし、結婚してくださいですよww
まあ、この曲は千早じゃ作れない感じの曲ですなw
しかし、ミクの声で聴くと何となくもの悲しくて泣ける感じがするんですが…いい曲ですよね
この曲に出会えたことに感謝。
そして作詞、作編曲、動画制作の皆さまに大感謝!

今日は久々に動画紹介…

【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第19夜前編~ ふるぷら~んPさま




アイマス架空戦記ものですが、かわづも大好きな馬氏一門に真とくれば応援したくなるのですなw
戦闘シーンの選曲とか、カットインとか吹き出し芸とか大好きですw
ほかのアイドルも出てきたし、毎回わくわくしながら見させていただいております。
戦がいつもすごく熱い展開で、さらに熱い曲までかかるという…たまらんのうw
あと、小鳥さんww
この勢いでこれからもがんばってほしいですのー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

かわづP様、はじめまして☆
『極楽蝶』アイマスPVから飛んで来ました、『極楽蝶』作詞のミズタマと申します。
まさかアイマスで踊ってもらえるほどになるとは!!大感激です。・゚・(ノд`)・゚・。
動きと衣装がセクシーで良かったです!!!!アイマスは詳しくないんですが、萌えました!!!
極楽蝶を気にいって頂けて何よりです♪
しかも最初のテロップにまで名前を入れて頂いて感謝感激です~!!!
ありがとうございました!!!

ではでは☆(^ω^)

No title

『極楽蝶』見ました。
盛大に吹きました。
かわづPさん楽しすぎですwww

ではでは・・・

No title

>ミズタマさま
こちらこそ初めましてですー
断りなく使ってしまいましたのでドキドキしていたのですが、お許しいただいたばかりか過分なお言葉までいただいてしまい、こちらこそ感激です。
曲と歌詞と両方完璧にツボにはまってしまい、何かに駆り立てられるかのように一気に作ってしまいましたw
どうぞこれからもよい詞を書かれてください。
> ErolinP
極楽蝶楽しんでいただけて何よりでした~
まだまだ曲に画像が負けておりますので、要研究の毎日です。
画面の色遣いとか、もっと退廃的な感じでもよかったかな、などと見返してて思ってます~

No title

 始めましてー ふるぷら~んです!

 思い立ってグーグルでP名で検索かけたら見つけましたw
 紹介ありがとうございます!!
 なんとかこの勢いでがんがっていきたいと思いますので今後ともよろしくです!!

 では、またですー

No title

ふるぷらーんPさまいらっしゃいませ!
毎回とても楽しみにさせてもらっております。エントリの本文でも書きましたが、いろいろなところでいつもニヤリとしております。
ギャザリングもそうだったんですねw
架空戦記物も作ってみたいとは思うのですが、いろいろと難しそうでチャレンジできずにおります。
本当にこれからも楽しみにしておりますよー!

No title

 ん~ ギャザはトリスケリオンPの作品ですわ~
 ブログは共用しとります(というか俺が寄生してるのかw)
 トリPのギャザもネタ満載で面白いのでオススメですよん

 というかPV作れることにこそ憧れますわ……
 箱からキャプる技術もないし VS11も使いこなせてないし
 むむむ……

 ってかすげぇ…<悪ノ召使
 なんというみきまこ…… ぞくりとキタぜ

No title

おお、失礼しました(汗)
ブログ見ててっきりそうかと思ってしまいまして、本当に早とちりしてしまって汗顔の至りです。
召使お気に入りいただけたみたいで、うれしいです!
ニコニコはいろんな才能が集まってるのがいいなと思っているです。お互いに憧れあっていいものが出来るのがいいところかもしれないですね。
それにしても、VS11使いですか、ナカーマですねw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
