スポンサーサイト


なんかいろいろ忙しいぞ

イベントは終わったのにねぇw
ま、土日居なかったのでしょうがないのですけれど、なんか平日とか今日とかもいろいろ予定を入れられてしまってばたばたしてます…うーむw

ということでこの記事もとりあえず今週分のあずハンを貼っておいて、詳細は後ほどになりそうなのですが…w
まずは、コミケ80、スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました
いろいろと不慣れで、慌てたところもありましたし暑さで朦朧としていたところもあったので不始末も多かったと思いますが、貴重な経験をさせてもらいました
本は、家に返送されるのが8/23予定なので、その後の委託となります。
個人的にはメロンさんにいつもお世話になっているので、委託もそうしたいところなのですが、置いてくれるかどうかww



そして、いつものイラストを~

130865623630216425859_shawarmab.jpg

シャワルマ…真は似合いすぎですが、貴音さんの嬉しそうなことよw
でも本当に美味しそうだなぁ…是非一度食べてみたいものですね

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
イベントも終わったので暫くはのんびりと…という訳にはいかないようですねw。くれぐれもお体にお気をつけてがんばってくだされー。


小鳥さん、心を入れ替えるには半世紀ほど遅すぎた感じ…そもそも口だけで心を入れ替える気は無さそうですけどw。いい感じに搾り取られちゃいましたしこれでもうオーストリアはお疲れ様でした、ですかねー。さて、オーストリアが滅亡したとして小鳥さんは何処へ行くことになるのか…いっそ国境を越えてドナウの女神になるという手もw。

一方のハンガリーはオーストリアに加えてイタリア南部も獲得という事で、BBRはかなり増えちゃいましたが今回だけで結構大きくなりましたね。このペースならローマ帝国の最大版図も何とか…フランス様とイベリア次第ですかねー。しかしラヨシュ陛下は淫獣街道まっしぐら…奥手だったあの陛下は一体何処へw。


今回のイラストの亜美真美天海さん。
亜美真美、ぐっじょぶ!。春香さん、まさかバケツで反撃するとは思いませんでしたがw。

あと、りょうえり水着(片方はふんどしですがw)出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131384468340913401353_ryoerimizugia.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131384469426913210809_ryoerimizugib.jpg

おぅおぅ、褌一丁で随分楽しそうな事をしてるじゃないかぁ涼ちん…きっとアルジェのスルタン大激怒ですねw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
イベントが終わると、本来の更新の方から逃げる口実が無くなるのでやはり大変なのだなぁ、と言うことを思い知っておりますw
とりあえず、美希を見習って「がんばらないよーにがんばる」を実践していこうかとw

> 小鳥さん、心を入れ替えるには半世紀ほど遅すぎた感じ…
オーストリアがまだ健在だった頃に心を入れ替えていれば…と思わざるを得ない末路ですが、健在な頃からそうしておとなしくしていると国が大きくならないし、困ったものですなぁ
オーストリアもウィーンは残っているわけで、国がある限り見捨てないというか離れられない二人なので、しばらく小鳥さんはウィーンで飼い殺し状態となる…と書いてて、そんなわけはないかと思い直したりw
またしばらくするといろいろやり出して…結局の所はさまよい歩く羽目になるのか、それともちゃっかりどこかの国に落ち着くのか、それはその時のお楽しみと言うことでw
でも、ドナウの女神というのも一案だなぁ、うん、縁が深いですしねww

> このペースならローマ帝国の最大版図も何とか…
フランスとイベリアはなかなか…w
このゲームやると、ローマ帝国すげー、超すげーって感じになりますよねw
フランスは西ローマの主要部分を占めているので、ローマ復興となるとどうしてもINのラスボスであるフランス様を倒さざるを得ないのが大問題…フランスで始めるとイベリア制圧もそんな難しくはないので楽ちんなのだろうか?
それにしても神聖ローマ帝国諸国といちいち戦うのはやっぱり面倒かなぁ…BBWするつもりならいいのでしょうけれどw
ラヨシュ陛下は…誘惑とかお誘いを断らないのか断れないのか…適当にあしらうとかそういうことをしないでがっつりいっちゃうからああいうことになるんだなぁ…w
あずいおコンビとしてはとても頭が痛いことでしょうなww

> 亜美真美、ぐっじょぶ!。春香さん、まさかバケツで反撃するとは思いませんでしたがw。
亜美真美はイイ仕事しますよねーw
春香さんの表情が個人的にかなりツボにはまりましたw
というか、春香さん、色っぽいなぁw
亜美真美も年相応に可愛らしい水着を着せてもらって微笑ましい限り…でも、ビキニがいいとか言ったのを宥めてあの水着なのかしらw


> あと、りょうえり水着(片方はふんどしですがw)出来たので置いておきますー。
ありがとうございますー!
ううむ涼ちん、それは許されないぞ…うぎぎー!w
でも、絵理さんも大胆…ちょっと裏もありそうに感じてしまうのは人となりのせいなのだろうかw
とりあえず、アルジェのスルタンは顔真っ赤にして怒ってるはず…絵理さんは気にもしてなさそうですけれどww

夏が終わる前…ってアップする頃には9月ですけれど、次は真と響の無スリムコンビでお願いしますー
…ということは、トリはドナウで泳ぐ二人組になるんだなw

No title

またまたこんにちは。

無スリムコンビ出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131427316045313201520_hibimakomizugia.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131427317295913303456_hibimakomizugib.jpg

うーん、エジプトのビーチも楽しそうだな…。

でわでわ。

御礼申し上げます

かわづ様

白いかもめで御座います。
コミケの方、お疲れ様でした。

私の手元にも、無事件の冊子が届きましたのでこちらでお知らせ致します。

また、今回はご企画にわざわざお誘いいただきましてありがとうございました。
かわづ様のように安定して投稿していけるよう、精一杯頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

追伸:先輩Pの皆様を見習い、「ついったー」なるものを始めてみました。もし機会がございましたら是非お越しくださいませ。
ttp://twitter.com/ShiroikamomeP

失礼致します。

白いかもめ
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
