スポンサーサイト


新刊はメロンブックスさんに委託をお願いしましたが…

ご覧の通りであります>http://bit.ly/qpsx5h
というか、特設ページまで作っていただいて本当にありがとうございました
関わった方々が一様に驚いておりましたw
で、特設ページ効果なのか、1週間持たずに通販分は品切れとなってしまいました…
店頭分はまだあるのかな?

いずれにせよ、この結果も驚き以外の何者でもなく…!

で、今週分のあずハンを…



そしてイラストを…

131064619723313115273_utoprnecb.jpg

食べ物に「水死体」とか…チェコ人のすることはよくわからんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通販分の再入荷とかは無いんでしょうか・・・><

No title

こんにちは。
あっという間に品切れになってしまいましたねえ…びっくりです。


ラヨシュ陛下、間違いなくハンガリー皇帝歴代ナンバーワンの暴れん棒、もとい暴れん坊ですねえ。いおりんは大変だ…w。たまには彼女にものんびり過ごして欲しい気もしますが、まあ陛下の他にもほっとくと色々大変な事になる旦那様もいますからねw。のんびりしてる暇は暫くは無さそうです。いおりんの温泉めぐりの旅とか良さそうなんですけどねえ…下心とかは無いですよ?w。

同君連合から独立して以降貴音さんはリトアニアにかかりっきりでしたから、ポーランドの王様がすねるのも無理無いかもですwしかし殆ど領土に変化の無いリトアニアとは対照的に、かなり東側にのびましたねポーランドは。まさかペルシアと隣接しちゃうとは。これは久しぶりにアイオ・レーン顔のポーランド王の出番も…?そして小鳥さんとタッグを組む可能性も!?w。


今回のイベリア3人娘イラスト~。
やっぱりこういう状況になると守護天使自慢が始まってしまうものなんでしょうかねー。オスマンの人々がこの場にいたら声を揃えて「ちーちゃんこそが至高!」と叫んでたことでしょうw。うーん放浪の旅を続けているあの人も加わって賑やかな夏のひとこま…かどうかはさておき、もはや悪霊の類と同じ扱いのドゥーチェさんw。きっぱりとりっちゃんにも断られちゃいましたし、さてこれからどうする気なのか。


水着イラスト恐らくラストのみきぴよ出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131478916677113319787_mikipiyomizugia.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131478915340313200921_mikipiyomizugib.jpg

美希いいぞよくやった、後でおにぎりといちごババロア進呈しちゃう。


でわでわ。

Re: No title

> クルル殿
いらっしゃいませー
レスが遅れて申し訳ありません
通販分はなんか予想もしない速さで売り切れてしまいましてご迷惑をおかけしております
再入荷したいところではあるんですが、手持ち分もわざわざ委託するほどは残っていないのです…
結構欲しいけど手に入らなかったという方もいらっしゃるようなんですが…
どうしても欲しいという方には手持ち在庫分(あまり多くはありません)を個人通販で頒布することも考えておりますので、何卒ご容赦ください。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
委託の件は、出した本人が一番びっくりしていたりしますw
委託期間の3ヶ月で完売するかな、どうかな?とは思っていたんですが、1週間保たないとは…まさに想定外のことでありました。
ただ、通販分が完売と言うことで、店売り分はまだ25冊あると今日連絡がありました。通販に回せばまだ売れるんじゃないかなーw

> いおりんは大変だ…w
ハンガリーの良心は今やいおりんだけですからねぇ…あまりに不憫と言えば不憫なのですけれど、いおりんが居ないとハンガリーが成り立っていかないと言うことだけはみんなよく理解しているという…w
目下のいおりんの一番の悩みはこれまでにない暴れん坊の陛下の所行をどうするかなのですけれど、冷静に考えると旦那様の方が厄介ですよねぇ…陛下はお酒飲んでいおりんを襲ったりはしないしw
しかし、いおりんの温泉巡りはよいですねぇ…ゆっくりお風呂につかって日頃の疲れを癒して欲しいところですけれど、国を空けてるとあずささんが何をしているか心配で落ち着かないんだろうなぁ…あずささんはいおりんが居ないと好き放題やるかに見えてすっかりおとなしくなってしまいそうでもありますけれどw

> かなり東側にのびましたねポーランド
正直これほど東に延びるとは驚きですw
キプチャクの勢力が微妙に弱いのが原因なんでしょうけれど、ペルシアが延びてるせいなのかなぁ…
ハンガリーがキプチャクと戦っているとずっと北の方で延びることはあるんですけど、それにしても頑張ってるなぁと言う感想ですねー
で、アイオ・レーン卿ですが、小鳥さんが鞍替えしたら出てくる可能性は十分…とは言いたいですが、ヘタリアのポーランド(ポルスカ君)も可愛いのだなぁwどうしようかな…ああ、3人出せばいいのかw

> やっぱりこういう状況になると守護天使自慢が始まってしまうものなんでしょうかねー
やっぱり自分トコの守護天使様が一番なんですよね、そのあたりはまったくしょうがないですw
オスマン勢が居たらちーちゃん大勝利だったんでしょうけれど、その辺り千早もやっぱり少し寂しい思いをしているはず…そう考えると国を失うと言うことは本当に辛いことですよね…
そうは言ってもドゥーチェの人のように元気な人もいるワケなのですが、そこが彼のいいところかなぁ…どうにもアイドルたちには理解してもらえないようですが、まあ、それもドゥーチェだなぁw

> 美希いいぞよくやった、後でおにぎりといちごババロア進呈しちゃう。
みきぴよいただきましたー
うん、今度美希をユニットのリーダーにしてあげようそうしようw
しかし、ピヨはどうしてこんな目に…まあ、慰めてあげないということはないな、うんw
いつも本当にありがとうございますー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
