スポンサーサイト


なんか台風が…

ダライアス風に言うとあぷろーちんぐふぁすと?
四国辺りに上陸したようですけれど、どくへび殿大丈夫かしら…
あと、夏の本はメロンさんから委託状況の月締めのメールがやってきたので状況がわかりました、通販分のみ売り切れになっているようで、店頭売り分は25冊まだあるようです。
でも、お取り寄せはしてくれないようなのです…
私の手元にまだ若干ではありますので残部がありますので、どうしても入手したいという方はメールください。

と言うことで、今週のあずハンをぺたり



とりあえず、一言で言うと絵理さんはこあくま
アメーさん再就職おめでとー でしょうかw
個人的には涼ちんの男らしいフンドシ姿にももっと注目が集まってもイイと思っていたのですけれどw

そして、今回のイラストー

131176800084413326166_azuiomizugib.jpg

前回でお姫ちん食べ歩きも無事終了し、今回から新シリーズの水着であります
あずささんはやっぱり女神やでぇ…
いおりんは、無理矢理あずささんにお揃いの水着を着せられてしまったのだろうかw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
店頭売り分はまだ残ってるんですね。どの店舗にあるとかが大雑把にでも分かれば買いに行き易そうなんですが…。


ここ最近のあずハン、東方周辺が騒がしいと言うか、特に黒海の東側がかなりきな臭い状況になってますねー。まあハンガリー・ポーランド・キプチャク・ペルシャが隣接してる地域で何も起きない方がおかしいのかもしれませんが。近い内にハンガリーも動くようで、やはり狙いはコメにもあったエルサレム…?スライダーを革新に寄せやすくなりますし、お得な所というとやっぱりその辺なのかなあと。ラヨシュ陛下、さすがにムスリム国で現地妻作ったりはしない、ですかね…w

てっきりドゥーチェと一緒に放浪しているもんだと思ってたアメーさん、まさかの再就職(?)ですねぇw。特に何の説明も無くイギリスにいたのでかなり驚きましたw。いやはやめでたい、彼『だけ』であれば王様の出番も激減はしないでしょうし、イギリスにとっては良い事ずくめかもです。ずっとドゥーチェの相手というか、お守りをしてきた彼と亜美真美との相性も良さそうですし。ううん、ドゥーチェはやっぱり捨てられたのかしら…w。


今回のえりりょう水着絵ー。
涼ちんは不憫…否、全然不憫じゃないなやっぱり!でもやっぱり少し不憫w。あずハン涼ちんは絵理さんとりっちゃんには頭が上がらないようですねw。そして衣装チェンジした絵理さん、sya殿GJ!。とても可愛らしい。そして本当にこあくま…。何なんでしょう、夢の中という事で幾分気が大きくなってる所もあるんでしょうかねw。


水着シリーズも終了(本編ではまだですが)という事で、ウルビーノ公と皇妃様描けましたので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131530867930713302447_sistersofurbinoa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131530869304313432649_sistersofurbinob.jpg

ラヨシュ陛下爆発してもげろ!


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいましー
本は取り寄せとかで対応してくれればいいと思うんですけれど…んーむ、なかなかままならないものですね
一応個人通販も受け付けてみようかと思うのですが、ハードル高いかも知れないしなぁ…

> ハンガリー・ポーランド・キプチャク・ペルシャが隣接してる地域で何も起きない方がおかしい
考えてみれば恐ろしい地帯ですよね…
4つの大国が緩衝国も無しにひしめき合っている地域とか、第一次世界大戦前のバルカン半島より恐ろしい場所かも知れない…各国が一番動向を気にしているであろうハンガリーの狙いははてさてどこになる事やらw
ラヨシュ陛下がムスリム国で現地妻…4人まではOKであると聞いてどう思うのかは知りませんが、仮にいいなと思ったところでかなり覚悟がいるはずですなぁw

> アメーさん、まさかの再就職(?)ですねぇw
ミラノ滅亡以来、ドゥーチェは出て来てもアメーさんは出ていなかった…これが理由ですw
いろいろな深謀遠慮があるのかも知れないですが、とりあえずはドゥーチェのお守りからしばらく離れたいという気持ちはあったのやも知れずww
亜美真美のお守りもドゥーチェと比べればどうなのか…とりあえず二人とも普通によく懐いているようですし、いい職場を見つけたと言うことかも知れないなぁw
さて、ドゥーチェの明日は一体どっちだ!?

> あずハン涼ちんは絵理さんとりっちゃんには頭が上がらないようですねw
うちの絵理さんは非常にアレなので…w
りっちゃんも思わず苦笑して首を横に振るレベルで涼ちんを弄んでおりますw
タチが悪いのは、涼ちんが開き直ったところで動じないであろう所かなぁ…不憫ではないようでやっぱり不憫というのは正鵠を得た評価かも知れない、うん

> そして衣装チェンジした絵理さん、sya殿GJ!。とても可愛らしい
可愛いですよねー
うーん、やっぱり涼ちんはもげておくべき、そしてスルタンは同情されてもいいかなぁ、うんw
絵理さんは身内になってしまうとすごくドSに変わるタイプなのではないかと…傍迷惑は傍迷惑なのですが、身内扱いされるまで親しくなれたことを喜ぶべき…?w

> ウルビーノ公と皇妃様描けましたので置いておきますー
いただきましたですー
なんて美しい姉妹…やはりラヨシュ陛下も激しくもげておくべき
今週も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
