

秋になってきましたね

秋の夜長に千早創世~あずハン一気見とかしてもいいのよw
と、冗談はともかくとして、9月になったら日が落ちたあとえらく涼しくなるようになりました
もうそろそろ今年も終盤戦になっちゃうんですね…しみじみ

ま、季節が移り変わっても変わらずiアップされるものはアップされるのですけれどw



今回もラヨシュ陛下もげるべきというコメが予想される展開のあずハンなのですが、前線に出ちゃうと陛下に出番はないんです、勘弁してあげてくださいなw
あと、真の水着姿はほんまに眩しい…どくへび殿のイラストはますます最高やでぇ…!

で、今回ブログにぺったんこするイラストは…

131107646024913225446_stuffedchikenb.jpg

実は前回忘れてた貴音さん食べ歩き編大トリのデンマーク編(汗
大喜びの愛ちゃんは至極可愛らしいのですが、貴音さんにしてみると折角の料理が大変なコトになりそうで気が気でないご様子w
でも、愛ちゃんと貴音さんは結構一緒に食卓を囲んだりすると相性は良さそうな気がするんですよねーw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
秋ですねえ…ワイン片手にあずハン視聴とかいいかもです。

うむむむ、ラヨシュ陛下はやはり爆発してもげるべき…w。お姉さんにまで手を出しちゃうとは。でも自分の描いたアレではちっぱいなんですよねえウルビーノ公…陛下はご満足されたのかしら。まあ、何でも、良いですけれどw。これで無スリムの現地妻なんか作ってき日にゃ、今度こそあずいおに「処置」されてしまいそう…ブルブル。

そして海に浸かるには寒くなっちゃった気もしますが、今回の水着絵ひびまこー。
何故か水着をしっかり用意してた響さん、色々とペルシアも忙しい筈なんですが…今回もやはり遊びに来たんでしょうかねw。


さて、次のイラストシリーズになるかどうかは?ですが、とりあえずでっかい武器もったあずささん描けたので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131599982720713323702_mjolnira.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/131599980342113102067_mjolnirb.jpg

ラヨシュ陛下のグングニルを打ち砕くミョルニル…というか、足元に転がってる瓶は一体…?w。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
秋の夜長、美味しいお酒と一緒にあずハン視聴も素敵かも知れませんのぅ…杯はあずささんと世話女房のいおりんに捧げながらw

> うむむむ、ラヨシュ陛下はやはり爆発してもげるべき…w
きっと皆からそう思われている割には本人は全然応えていないのがあの淫獣の淫獣たる所以…どうもそちら方面では無邪気に過ぎるのが原因なのかも知れない…善し悪しで言えば悪しだっていおりんは怒るでしょうけれどw
お姉さん、どくへび殿のイラストではちっぱい…というか、そうお願いしたのは私ですけど…陛下は好みは好みとして余りこだわらないお方…w
ただ、陛下の名誉のために言っておくと陛下一人で襲ったわけじゃないんです、妹の皇妃殿下が相当に奔放な性格のご様子w
だから、とりあえず一番怖いあずささんの「処置」は免れているようですね…自分から行ったんだったとしたら…おお怖い怖い

> 何故か水着をしっかり用意してた響さん
ナイル川かどこかで泳ぐ気満タンだったようですねー
みんなが忙しいから構ってくれる人がいなくて遊びに来てたのかしら…うーむw
ま、まあ、響さんは用意周到だったと言うことで一つ、うん、絶対にそうなんだよ…

> とりあえずでっかい武器もったあずささん描けたので置いておきますー
いつもながらありがとうございますー
やっぱりあずささんはでかい武器がよく似合うなぁ…
というか、ビンとか樽はあずささんが片付けたのだろうか…飲めば飲むほど力が宿る謎の武器…?いやいやw
でも、こんな剣呑な武器を携えていてもやっぱり女神様という印象なのはさすがと言うべきか…
おしとやかそうに見えてぶんぶんミョルニルをぶん回す…トールが裸足で逃げ出しますのうw
そして、陛下逃げて、マジ逃げてw
あずささんはやると言ったらやるお方…!
武器もシリーズ化というか、ゆるゆると見てみたいような…でも、以前もアイドルwith武器で描いていただいていますし、うーむ…
ロンギヌスの槍といおりんとかみて見たいような気もしますがw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
