

雪囲いをしなくっちゃ…

と言っても、まだ結構この時期にしては暖かい天気が続いてるんですけどねw
でも、油断してるとあっという間に寒くなって雪が降ってくるんだろうなぁ…憂鬱というわけではないのですけれど、また雪との戦いの季節が始まるんだなぁ、とw

季節は巡っても今週も上がるものは上がるのでありまして…




今回は珍しくボヘミアはプラハからのスタート
いきなり暴飲暴食中の某国の守護者ですが、やっとヨーロッパにも唐辛子が導入されて、久々にパンチの効いた絡みのある料理を食べられたんだし、仕方ないよねw
でも、食べた後大変なコトになるんなら、あんまり食べない方がイイと思うヨ小鳥さんw
しかし、これまで使ったこともない調味料を使った料理を、いとも容易く美味しく仕上げた料理人は誰かと興味を持ったあたりはさすがというべきなのか…?
その料理人と出会ってもう一度びっくりすることとなるわけですが、これは美希の優しさの方を褒めてあげるべきだと思うんだ、うんw
で、話題は自分たちの国を取り囲んでいる大国、ハンガリーの動向となるわけですが、前回ラストでヒドイ目に遭うことが確定してしまった某国が、大方の予想通りに魔乳にひきつぶされたという面白みのない展開…となるとどう決着するのかという部分だけに関心は集中せざるを得ないわけであります。
そこで衆議一致したのは、適当なところで手打ちするのだろうという見通し…これはBBRの関係もあって順当なところではありますが、小鳥さんはまた別の理由にも言及します。
いずれにせよ、あずささんが新しいコトに興味関心を向けると、大体の場合はいおりんのストレスがマッハになるわけで、それもまた気の毒といえば気の毒ですよねぇ…w
それと、小鳥さんは窓から投げられなくて本当に何よりww

そして場面はコンスタンティノープルへ…
いきなりいろいろと飛ばしているあずささんと、いつもの病気だといわんばかりに冷め切っているいおりんのコントラストがあれですが、ここは一応理解してあげようとしている陛下の誠実さと、いろいろと考える想像力を褒めてあげるべきでしょうw
今回の西洋妖怪シリーズは妖怪ではなく神様でしたが、うん、陛下はやっぱりおっぱいスキーの血を引き継いでいるのだなと実感させる盛り方だなぁ…けしかる!
この間のラミア小鳥さんと一緒に事務所でにょろにょろしてる姿とか想像するとなかなかシュールではありそうですが、年長組はさすが貫禄のえろさよなぁ…w
そんなこんなで海外大躍進をぶち上げるあずささん…でも、現実はいろいろ厳しくていおりんはもちろん乗り気ではないご様子…ただでさえ東の大国であるペルシアとやり合っているわけですから当然なのですがねw
そんなタイミングを見透かしたかのように颯爽と現れる響さん、他国の守護者であればさすがの読みと唸らされるところですが、いろいろなタイミングという点では定評のある人ですから、このタイミングでのご登場もちかたないことですねw
当然現在絶賛継続中のペルシア戦をやめて欲しいという足下を見透かされている時点で響の敗北は確定的に明らかなのですが、あずささんとしては願ったり叶ったりのタイミングではあります。でも、とりあえずいじめてみたいというのはやっぱりちょっと性格がよくないですよw
と言うことでアルメニアの独立と賠償金幾許かで和平締結、響としては満足すべき結果なのでしょうが、緩衝国は火種ともなり得る国ということで今後も枕を高くして眠れる日は遠そうです。
ただ、あずささんの目がはるか西方に向いている限りはきっと大丈夫、うん、大丈夫…資金面でも涼ちんからもぎ取った金があるし、あずささんもこれで障害がなくなったと意気揚々としているわけだしw
あと、なんだかんだいってもいおりんはあずささんに大甘だしww

そういうわけでいよいよ風雲急を告げる新大陸情勢ですが…
新大陸といえば我々のシマ!カスティーリャはトレドに場面は飛んで、イベリア守護天使の皆さんが集合中です。
話題はもちろんハンガリーの新大陸進出なのですが、ゆきぽの台詞にはみんな微妙に心の中の棚を見ているはずw
おまけに海外進出という花火を打ち上げる陰で、ハンガリーの国内近代化は急ピッチで進んでいるわけで、その辺りに着目しても恐ろしい限り…あずささんが派手な動きをすることが、国内でしっかり手綱を握ってるいおりんの目くらましになっているとも言えるのかも知れない…恐ろしいコンビネーションですねw
守護天使が2人いるカスティーリャだって出来るはずなんでしょうが、千早は連れてこられた立場で微妙に遠慮があるだろうし、そこのところは難しいんだろうなぁ…りっちゃんならあるいは、ですけれどw
とりあえずゆきぽは、もう少し落ち着いてもいいと思うんだ、うん…未成年だから、夢の中とはいえお酒飲むのって限りなくアウトっぽいしw
でも、ちーちゃんを襲うのはやってもいい、許す

はい、今回からお待ちかね、妖怪シリーズに突入ですよー

131674028705013223702_lycanthropeb.jpg

トップバッターは人狼お姫ちん…何という可愛らしさであろうか…
愛ちゃんにもふもふされてましたけれど、おっぱいとか絶対むしゃぶりつきたい…で、引っかかれるやら噛みつかれるやらで大変なコトになるんだ、うんw
どくへび殿はいよいよ冴えていなさることよ…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
熱燗や焼酎の湯割が美味しい季節に…あと鍋があれば完璧。ああ、おでん食べたい…。


ドゥーチェ再々就職先、オーストリアで小鳥さんとつるんだりするのかな…と予想してたんですがまさかボヘミアとは。うーん美希は優しいなぁ…ミラノ時代に酷い目に遭わされたというのに拾ってあげるなんて。「そんなもの捨ててきなさい」と言わなかったボヘミア王も優しいですねw。そういえば棒でつんつんする話をどこかで聞いたような…?と思ったら歴戦企画で似たような絵描いてましたねw。あの時は落とし穴に落ちた孟獲さんでしたが。うーん、これでボヘミアに永久就職となるのか、フランスの時みたいにまた放逐されてしまうのか…。

今回のイラストのケツァルコアトルあずささん。
若干盛りが多め…w。小鳥さんとあずささんが事務所で揃ってにょろにょろ…確かににょろにょろ加減も気になりますが、絶対おっぱいに目が行くと思いますw。しかしハンガリーの陛下は下半身蛇好きが多いのかしら…w。


ザッハーク響さん出来たので置いておきますー。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/132135728779813214832_zahhaka.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/132135729512813101465_zahhakb.jpg

こちらもにょろにょろ。迷子になって探し回る心配は無さそうですが、ご飯食べてる時に横取りされてそうw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
鍋をつつきながら熱燗をいただくなど、いい季節になりました…
ということで焼酎のお湯割り片手にしこしこと動画を作っておりますw

> うーん美希は優しいなぁ…ミラノ時代に酷い目に遭わされたというのに拾ってあげるなんて
美希の優しさも大概なものですが、やはりボヘミア王の懐の深さなんでしょうねー
仇というわけではないのですが、十分に自国のためにならなかった人物であっても、真に困っている時には手を差し伸べられる、理想ではありますがそうそう出来るものではありませんなぁ…
しかし「そんなの捨ててきなさい」とか言われると捨て犬でも拾ってきたような…w
美希が「ちゃんと面倒見るから」とか言っている姿がちょっと目に浮かんだww
棒でつんつんしているのは、歴戦企画のあのイラストが頭にありましたですよー、うちの美希はとりあえず棒でつついてみる子のようですねw
しかし、ドゥーチェはこのままボヘミアで安住できるのだろうか…もう6回も窓から捨てられそうになっているという事実が不安感を非常に煽る…w

> 小鳥さんとあずささんが事務所で揃ってにょろにょろ…
なんというかものすごい事務所の絵面だなぁ…w
亜美真美とかにしっぽの方を結ばれたり、つまずいて転ばれたりしてそうなw
でも、この盛り方はものすごい…陛下の想像であるならば、やっぱり陛下もおっぱいスキー…まあ、あの大淫獣の息子なわけですし、ちかたないねw
あと、下半身が蛇なのは女性の本質を捉えているのだと言うことで…いや、やっぱりそういうのが好きなんだろうなw

> ザッハーク響さん出来たので置いておきますー。
うーん、あの禍々しいザッハークも響とフュージョンするとそんなに怖くない感じに…w
あと、肩が凝りそうかも知れないw

> ご飯食べてる時に横取りされてそうw
響が横取りされるというのも斬新?w
両肩の蛇とご飯を取り合う蛇王とか、コメディ以外の何物でもないような気がしますが、まあ、響さんだしなぁww
今回も本当にありがとうございますー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
