

2周年ですってよ

ということで、一昨年の1/31からスタートなので2周年になるのであります
話数は1回お休みしたので103話ですけれど、これはまあちかたないねw
こうして続けていられるのもちょっとした運と、いつも素晴らしいイラストを描いてくださっているどくへび殿、アイドルたちの可愛い衣裳替えの立ち絵を作ってくださっているsyaどの、そしてなにより見てくださっている皆様のおかげなのであります…!

sya殿から貴音さんの亜知恵もいただいたので、今回からお披露目しておりますが、やっぱり貴音さんは美人のお姉さんやわー…sya殿にも本当に感謝しっぱなしなのであります…!



とりあえず、動画だけぺたりこなのですよー
うだうだ語りはちょっと後でになりそう?

あと、どくへび殿のイラストもぺたりこ

132334092037313204202_arakhneb.jpg

アラクネゆきぽ…ど迫力なのでありますw
上半身はともかく、ダンジョンの暗がりで出会ってしまったらなんというか、いろいろ覚悟せざるを得ないかも知れないw
とりあえず、驚いているうちに糸でぐるぐる巻きにされて、穴掘って埋められることは必定ですねw

では、3周年…事によると4周年もあるかも知れないのですが、ぼちぼちとよろしくお願いしますー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
祝・2周年!いやはやもう2年になるんですねえ…その間にハンガリーも凄く大きくなりました。ざっと数えただけなので正確な数は分からないのですが丁度100プロヴィンスぐらい…?200話、そして4周年の頃にはその倍ぐらいに大きくなってるのかしら…w。


とうとうボヘミアが滅亡…ずっと美希は頑張ってたんですけどねえ。ううん美希は不憫。リトアニアでの活躍を願います。しかしリトアニア、ハンガリーやカステラがそうでは無いという訳では無いのですが…守護天使みきたか所属は何と言うかこう、ゴージャスw。しかも王様も男前と来ればリトアニア国民は鼻高々でしょうねえ。それが戦争の火種になったりしなければいいですがw。

という事で今回のイラスト緊縛あずいお。うーん、皆緊縛モノ好きなんだなーw。普通に縛るんじゃなくて亀甲縛り的な緊縛方法でもよかったんですが、やり過ぎな気がしたのでやめましたw。


わんこと美希出来たので置いておきますー。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/132800925228213224240_mikiinua.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/132800926012313107467_mikiinub.jpg
うーん、でっかいわんこ描こうと思ったんですがあんまり大きくないですね…中型犬ぐらい?


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
毎日雪が続いて、そろそろ雪に潰されそうになっておりますw

> 祝・2周年!
本当に2年間お世話になりっぱなしで…もうなんとお礼を言えばいいものやら…とにかく、ありがとうございます~
ハンガリーもかなり大きくなりまして、だいたい100プロビくらいあるんでしょうか…面積だけだとキプチャクに負けているんですけどねw
200話…4周年まで行けば多分19世紀になっているはず、つまりほぼゲーム終了時点ということで、さて、何プロビ持ってたのかしら…とりあえず結構びっくりするくらいの版図にはなっておりましたw

> …守護天使みきたか所属は何と言うかこう、ゴージャスw
ボヘミアというか、美希はなんとも気の毒な結末となれましたけれど、美希をゲットしたリトアニアは本当に豪華メンバーって感じですよねぇw
守護天使も王様も皆美形…ビジュアル系国家として知られることになる…とはいえ、ヨーロッパの中ではどうしても田舎扱いされるかわいそうな国、それがリトアニア…だからこそ、国民の誇りになること請け合いなのかなw
とりあえず、美希はリトアニアに暖かく迎え入れてもらっているようです、今後の活躍にもご期待くださいw

> うーん、皆緊縛モノ好きなんだなーw
コメ見てると実にそう思いますww
ドゥーチェは罪深い男…でも、あずささんは自分を縛ってたパスタを食べたのか、いおりんを縛ってたのを食べたのか…いろいろと妄想が広がるナイスな技ですよねw

> わんこと美希出来たので置いておきますー。
> うーん、でっかいわんこ描こうと思ったんですがあんまり大きくないですね…中型犬ぐらい?
わんこと美希いただきましたー
ぬくぬくと暖かそうですけれど、冬のリトアニアでおへそを出すのは危ないぞ美希w
でも、寒くなったらわんこに暖めてもらうからいいのだろうかww
賢そうなわんこなので、美希にも貴音さんにも可愛がられてそう…ウラヤマシス

と言うことで、今週も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
