

いろいろ気ぜわしなくて…

ちょっと腰を据えて動画説明文を書けないかんじなので、とりあえず動画だけぺたり



とりあえず、ワニに勝てるのは夢の中だけですよあずささん、番組企画で「三浦あずさ、ワニと戦う」とか来ても受けちゃダメですからねw

あとはどくへび殿のイラストも~

132800926012313107467_mikiinub.jpg

わんこと美希でぬっくぬくー
肌寒くなったらわんこを抱っこすればいいんですし、美希にとっては極楽のお昼寝環境かも知れないw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
とても忙しい時期ではありますが、くれぐれもご無理をせずお体お気をつけ下さい。うーん、もう3月も終わりなんですねえ…。


前回格好良くまこちんの前に現れたドゥーチェさんでしたが、やっぱりハンガリーにはバレちゃったんですねえ。他国相手ならいざ知らず、やはりハンガリーの情報収集能力はさすが…単純にドゥーチェの詰めが甘かっただけなのかもしれませんがw。それにしてもすかさずポルトガルに抗議入れる辺りはさすがハンガリーと言わざるを得ないですね。とばっちりを受ける形になったりっちゃんは少々気の毒ですが、まあドゥーチェを迎え入れた時点でその辺は覚悟しておかないといけないのかなとw。ポルトガルに帰ったらお説教かな…w。

今回のイラストのワニあずささん。素手で戦う気満々だったあずささん、一体何を目指しているのかしら…w。この後ワニはどうしちゃったんでしょうねえ…あずささんのワインのお供になってしまったのかバッグになってしまったのか、その両方かw。ペルシアに贈ってあげると響は喜びそうですけどねーw。


シャチと愛ちゃん出来たので置いておきますー。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/133284816203813112926_orcaa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/133284817870613112892_orcab.jpg
涼ちんの象やあずささんのワニも凄いですが、海洋で最強の鯱に乗った愛ちゃんは現時点でトップかもしれない…w。しかしこれを北海辺りでやると寒さで心臓止まりそうw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
予想もしない異動のおかげで気ばかり急いてしまっておりましてw
さらに異動になると必ず歓送迎会が2回あることになるので、本当に身体に気を付けないと新年度早々大変なコトになりそうです…しかし、この間年が明けたばかりのような気がするのに、本当に早いですねぇ

> 単純にドゥーチェの詰めが甘かっただけなのかもしれませんがw
ドゥーチェはどうしても派手に動いてしまいがちなのかも知れませんねw
りっちゃんに抗議を入れるのは、「お主のドゥーチェであろう、早く何とかいたせ」という所なのでしょうが、りっちゃんにとっては実に困ったもの…ドゥーチェに抗議したところで、あんまりハンガリーの為になるような者が出てこないという事情はあるのかも知れませんがw
とりあえず、りっちゃんはドゥーチェを正座させて説教してもいいと思います、ええw
でも、ドゥーチェ的にはそうやって構ってもらえるのは嬉しいのかも知れない…業が深いなぁww

> 今回のイラストのワニあずささん。素手で戦う気満々だったあずささん、一体何を目指しているのかしら…w
本人に聞いてみたところ、「地上最強のアイドル」とか…もう、うちのあずささんは「グラップラー刃牙」にでも出た方がいいんじゃないかしらと思わないでもない…w
ワニさんはとりあえずお風呂のお湯を引いたプールで飼われてるみたいです
野生のカンであずささんとの戦いをされた賢いワニさんのご様子…天寿を全うしたら、やっぱりバッグにされてしまいそうではありますが、いおりんが止めさせるかしらw
響に贈ると…喜んでくれるのかなーww

> 海洋で最強の鯱に乗った愛ちゃんは現時点でトップかもしれない…w
愛ちゃんは無邪気にシャチを従えているのがなかなかに怖いですよのう…w
でも、きっとイルカさんなんだと信じて疑ってないんだろうなぁ…白と黒のツートーンが格好いいイルカだなーって素直に思っているに違いない、うーむw
今週もありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
