スポンサーサイト


先週に引き続いて…

人事異動とかあって、落ち着かない…というのは言い訳で、単に飲み会が続いたりしてあらすじを書く気力が湧かないというのが真相だったりしますがw
とりあえず、申し訳ないのですけれど今回も縮小版で112話ですー



とりあえず、パリに暗黒女子会は似合わないと思うんだw
あと、国家に真の友人はいないという言葉も贈らざるを得ない…
パリに集ったあのお嬢様方より、あずささんはよっぽど単純で御しやすい人間なのではないでしょうか(迫真)

そして、どくへび殿のイラストをぺたり

132861492165413118541_nekomakob.jpg

ぬこが可愛い…そして、真はさらに倍して可愛いw
きっと真も幸せなはず…にゃんこと化して真と戯れたいものですにゃー
でも、真本人はネコと言うより、どちらかというとわんこっぽい性格のような気がします
いずれにせよ可愛いのですけどねww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
歓送迎会にお花見にと、飲む機会が増える時期ですがどうか肝臓をお大事に…と自分が言っても説得力の欠片も無いぐらい飲んでるわけですが…w。おや?遠くの方から「そうよ~飲み過ぎはダメですよ~っ」という声が…w。


何だか画面が暗くて見辛いなーとおもったらゆきぽと春香さんだったw。まさにタグにある通り「黒い女子会」ですねー。二人に挟まれて胃の痛そうな顔をしてるりっちゃんが不憫すぎますw。最近(?)ヒールな役回りの多いハンガリーですが、この黒さはハンガリーには無い黒さ…まあそれだけ春香さんも雪歩も自国の為に真剣に頑張ってるという事なんでしょうね…多分w。

今回のイラストの伊織&ベルティエ。きっととても賢くていおりんに懐いてるわんこ。いやまあ、人間のベルティエも賢くていおりんに懐いてるのは間違いないんですが…ううむw。しかしあずささんがワニでいおりんがわんこ…どうしてこうなったw。


ライオン&亜美真美出来たので置いておきますー。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/133337133020313212269_liona.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/133337133770813212894_lionb.jpg
亜美真美にかかると百獣の王ライオンさんも良い遊び相手、というかおもちゃなのかもしれないw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
最近は平日お酒を控えているので、なんか、飲み会で飲むと無闇に回りが早いような気がしますw
もしかしたら肝臓が弱っているのかしら…少ない量で気分がよくなるのであれば安上がりではありますけどねww
というわけで、私はあずささんの足元にも及ばないなあ…とくにワインは飲むと必ず悪酔いしますしw

> 何だか画面が暗くて見辛いなーとおもったらゆきぽと春香さんだったw
欧州三凶とはいうものの、黒さでは青と黄色が頭一つ抜きんでてますよねぇ…
単純な暴力だと茶色の国がダントツなのかも知れませんが…自国のために黒いのは、国民にとっては頼もしい限りなのかも知れないなぁ
とりあえず、その二凶の守護者に挟まれたりっちゃんはお気の毒ですが…ちうか、胃薬がないとかなり危ないかも知れない…りっちゃん、イ㌔
そうは言っても十分に策を持っているりっちゃんは侮れないのです、あの場に呼ばれるだけのことはあると言うことなんでしょうかねw

> しかしあずささんがワニでいおりんがわんこ…どうしてこうなったw
それはあずささんの人徳というヤツではないでしょうか…w
人間のベルティエもどちらかというといおりんによく懐いているような気がしますしねぇ…
きっとわんこのベルティエも、いおりんには無邪気にじゃれついたりするけど、あずささんの前では借りてきたネコのようにおとなしく、しおらしいような気がします…翻って、あずささんの前でおとなしいワニさんがいおりんを威嚇したりしてるわけではないと思いますけどw

> 亜美真美にかかると百獣の王ライオンさんも良い遊び相手、というかおもちゃなのかもしれないw。
ライオンさんと無邪気に遊んでいる亜美真美という微笑ましい図なのですけれど、考えてみるとものすごい畏れ知らずな様子なんですよねw
実際には危ないのでしょうが、おっきくておとなしいわんこ相手だったら張り合ってみたりとかはやってそうだなぁ…とりあえず、ライオンさんは、どうしたらいいのかなーとかちょっと悩んでるのかも知れないなぁw

今週も本当にありがとうございますー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
