スポンサーサイト


需要があろうがなかろうがw

作りたいものを作るのですw
でも、自分でいいなって思った曲で作ったときは、大勢の人に見てもらいたいなと思うのもまた事実。
ということで新作作ってみました。
もうすでに元動画で完成しちゃってる感はありますが、アイマスではまだだと思われましたので臆面もなくやらかしましたw
ボカロ曲はまだまだ可能性あると思うんで、これからも追いかけていきたいものです。



元動画はこれまでに28万再生行ってるすごい動画なのですが、アイマス側へのご紹介ということで一つw
再生は、元動画の1%でもいけば、いいなぁww
おかげさまで、長々と見ていただいております。
この作品でかわづに対しての見方が変わったという方もいらっしゃるみたいで、「人間じゃないから」から、いろいろと試して来たものの現段階でのそれなりの到達点なのかなーと。
でも、これは元々の曲と歌声がもう似合いすぎなので、その点差し引かないとならないのでしょうね。
あと、かわづが意外なものを作ったという目新しさもあるのかななどと、気持ちを引き締めております。
紳士系にしても、ガチ系にしても、まだまだ精進あるのみですなw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボカロの新作はこれだったのですかね?
前作の流れからだと思って、ズーット構えていたのですけど
ガチだったので、逆にびっくり!
でも、とても良かったですよぉ~
ではでは・・・

No title

ErolinPさまいらっしゃいませー
ボカ曲の新作はこれでしたw
エントリにあるとおり、いいなと思った曲で発作的に作ることがあるので、ガチネタとりとめもないことになっておりますww
ガチで作るとそのあとに反動が来たりするわけではありますが…
今週末は見る専で行くつもりですが、次は律子さんの誕生日なんで、律子で作る予定ですw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
