

健康診断で

憂鬱になるのってなんかおかしい話のような気がするんですが…w
おかしいなぁ…ww

ま、そういうことで今回はちょいと短めにいこうかと思う126話ですけれど




スタートはコンスタンティノープル…毎度やんちゃな民会ですが、もっとよく考えなさいと痛い目に遭わせたら勝てる提案しかしてこなくなって、あずいおもこれには苦笑いw
そういうことで毎度の戦費調達に頭を悩ませるあずささんですが、陛下なんぞはもう考えることもないやと言わんばかりのナタの振るい方…さすがは内政3の男、この辺はひと味違いますねーw
して、狙われたのは結局毎度のマムルーク…響さんの回避工作が功を奏したと言うことでしょうか

ここで舞台はアルジェに…
絵理さんの入浴シーンを覗いても手桶を食らうだけですむスルタンはけっこう人格者…?
しかし、どくへび殿の絵理さんはよい肉体美…この身体であの体重は絶対にあり得ないですけれど、そこを追究するとナム豆聖げんこつの将軍がやって来るので突っ込めない…w
ただ、そんなスルタンも無謀にもマムルークに味方すると言うことをしてしまっては、絵理さんの怒りを回避することは出来ないわけで…
さらに、これはどうしようもないのですけれど、さっさと敗北してしまった涼ちんを目の当たりにすると、不安はいっそう募るばかりなわけで…
でも、涼ちんをからかって遊んだりしているところを見ると、まだまだ余裕はありそうですね、絵理さんw

そして場面はトレドに飛んで…
真さんが苦しめられているのに何も出来ないでぐぬぬになっている雪歩…今のハンガリーに対抗するには、全盛期の史実オスマン帝国位でないと本当に辛いかもなぁ…
ただ、史実オスマン帝国の領地のほとんどをこの世界のハンガリーは占めてしまっているのですけれどw
あと、アルジェがさっと身をかわしたのもゆきぽにとってはいろいろご不満なようですが…この辺はいろいろあとの禍根にもなりそうな雰囲気がありますね
雪歩は絵理のことを強かだと言いますが、自分のコトは大分頑丈で高い棚に上げているようで…ww

そして、今回のトリはコンスタンティノープル
ご機嫌あずささんはマラッカをぶちのめしてのご帰還…東南アジアの覇権をよく握ってるマラッカですが、今回相手が悪かったとしか言いようがない…w
ハンガリーはさらに東南アジア領を拡げてほくほくですが、果たしてこのままで行くものでしょうかww

そして、今回のイラストはー

133759853083213110036_azuryob.jpg


そりゃ涼ちんだって前屈みになるさw
夢にだって見ちゃうかもしれない…あずささんはお年頃の男の子をこうやって弄ぶのイクナイw
とはいえ…どくへび殿には感謝しかできないのでございます…ありがたやー、ありがたやー!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
健康診断、問題無しが最高なのは当たり前なんですが、何かの項目で引っかかっても早めに治療なり対応ができると考えれば…といっても何となく嫌なんですよね健康診断ってw。自分は病院嫌いなので特にです…w。


ヘッセンは頑張ってますねー。強力なアイドル所属国は他にいっぱいありますが、不気味さでいえば今一番かもしれません。やよいとアドルフさんのコンビにケレン味たっぷり(?)な小鳥さんが加わって面白い事になってるなあと。しかしあずささんの趣味の予算はハンガリーの全予算の何割ぐらいあるのかが気になる…w。大半は植民地関連のものだとは思うんですが、結構酒造改良局と本人の飲む分の予算が凄かったりしてw。あと陛下はなかなかのチャレンジャー…w。

今回のイラストのお風呂絵理さん。いきなりの事で方言を喋ってしまう絵理さんかわいいw。ううん、やはりどう考えても体重がおかしい…アイドル始めて筋力もかなり上がった筈ですから今は少なくとも+5キロぐらいにはなってる筈…とか好き勝手言ってるとこちらにも手桶が飛んできそうなのでこれ以上ツッコムのは止めておきますw。そして涼ちんはやはりもげるべきだと思うなw。


お風呂響さん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134173749268913129429_hibikiofuroa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134173750272313128531_hibikiofurob.jpg

響チャレンジ「長風呂」中…?w。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
そうなんですよ、本来は早めに悪いところを発見して早期治療するのが健康診断の目的なのですけれど、医者嫌いにとってはとても憂鬱な行事になっちゃってるんですよねw
私も医者は嫌いなのですけれど、最近は我慢して、体調不良な時はすぐにお医者さんにかかるようにしてます
結局それが一番医者にかからないで済む方法だと割り切りましたw

> やよいとアドルフさんのコンビにケレン味たっぷり(?)な小鳥さんが加わって面白い事になってる
ヘッセンは大強化されてますよねw
もともとアドルフさんがかなりチートクラスなのに加えて、ガチガチの締めるとこは締めてくるやよいさんに咥えての小鳥さんなので、これはずるいw
あと、ハンガリーのあずささん関連予算ですが、やっぱり目にあまる部分があると言うことは「割」の単位なのだろうなと思っていたりw
も、もちろん植民関連予算がその大部分ですよ、あずささんのお酒代が大半とかそういうコトはないはず…うむ
あと、陛下は…まあ口調はおとなしくてもハンガリーの皇帝陛下なので容赦ないところは容赦ないのだろうなぁw

> 今回のイラストのお風呂絵理さん。いきなりの事で方言を喋ってしまう絵理さんかわいいw
絵理さん、アレはどこで覚えてきたのか…w
北海道とか秋田あたりで言うようなので、そっちの出身の子から聞いたのか、ドラマの役でそっちの子の役をやったクセが抜けてないのか…w
絵理さんの体重は当初からヘンだろうと言われ続けて来てましたからねぇw
私は実際、けっこうがっしりしてるような気がするので体重は春香さんくらいあるんじゃないかと勝手に思っております…うん、そう
涼ちんは…いいように弄ばれていると言えないこともないのですけれど、やっぱりもげておくべきですよねー

> お風呂響さん出来たので置いておきますー。
いただきましたー…って、響ゆだってるー!!w
ただでさえべんきょーのしすぎで頭がやばいというのに、こんな責め苦まで味わってしまっては響さんの脳細胞は実に危ないのではないだろうか…
響さんの肢体より先にそちらの方がどうにも気になるというのは、なんだろう、響さんにとってはいいことなのだろうか、どうなのだろうか…
ともあれ、今回もほんとうにありがとうございますー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
