

ねぶたとかで忙しいので…

いや、記事も書くヒマないのかと言われればそうじゃないんですけどw
とりあえず、ちょっと余裕ができてから詳細はかくことにします



とりあえず一言…小鳥さんはかわいいなぁw

そして、どくへび殿のイラストをぺたぺた

134010302893413201264_takamikiofurob.jpg

金と銀…素晴らし過ぎるツーショット…!
夏バテ気味で元気がなくたって、これを見ればみんな元気になれる…なれるのだ!

あと、来週の宣伝はしちゃうw
有明の12日東ル-10bでぼくとあくしゅ!

2冊出しますですよー
どっちも500円です

1冊は豪華メンバーによるSS本



もう1冊はかわづ個人のえっちいSS本、挿絵は陸本美幸さんですー



それと、同じスペースにビッグなお方が…




皆さまのお越しをお待ちしてますー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ねぶた、一度は観に行きたいなあ…と毎年毎年TVで見る度につぶやいてたりしますw。いやしかし本当に観に行きたいな…。


今回のアルジェのスルタンは絵理さんの事を自分の守護天使だと言わないし何だかちょっと賢いぞ!と思ったんですがやっぱり熱がでてたんですねw。ハンガリーの陛下に続いてアルジェでも…と一瞬思ったんですがこちらは大したことは無かったようで何よりです。しかし響さんもそうでしたがムスリム国の人は熱が出ると賢くなるように出来てるんでしょうかねー?w。

今回のイラストのやよぴよお風呂。まっちょt…もといやよいの腕力プラス硬いへちまタワシでゴリゴリされると小鳥さんじゃなくても悶絶しそうですw。しかしアドルフさんは紳士ですなー。小鳥さんへの気遣いも忘れないですし、うーんええ男や…。SSの皆さんは突入する気マンマンだったようにも見えましたけどw。


お風呂まこちん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134416005247213218068_makotoofuroa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134416006326613218073_makotoofurob.jpg

あずささんのお風呂場への侵入を許してしまった真…この後の展開や如何に?みたいな感じですかね。いいぞもっとやれ。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
青森市民は自分たちの近くにある観光資源について過小評価する悪癖がありますが、その青森市民でもねぶたは実見してもがっかりさせないという評価ですので、そのうち是非w
テレビでも綺麗に見えるんですが、やはり迫力がですね…などといってみたりww

> 響さんもそうでしたがムスリム国の人は熱が出ると賢くなるように出来てるんでしょうかねー?w
ムスリムは元がアレな人が多いので、何かきっかけがあって考えを改めた時に目立つのかもしれない?w
でも、響さんは最近は普通の時でもクレバーなので、スルタンよりはるかにマシなのかもしれず…でも、アルジェのスルタンは絵理さんがしっかり者なので甘えているという側面がある事は否定出来ないのかもしれないなぁ…
絵理さんがスルタンをダメにしているという可能性が微粒子レベルで存在する…?

> まっちょt…もといやよいの腕力プラス硬いへちまタワシでゴリゴリされると小鳥さんじゃなくても悶絶しそうですw
でも、たぶん成人男性相手であればちょうどいいくらいの力具合なのかもしれない…どれやよい、背中を流してはくれないかね?
…なんか刺すような視線が壁際からして来たので冗談はこのくらいにして…あそこのSSの皆さんはまさに「親衛隊」なのでしょうからして、いろいろと駄目そうな雰囲気も微妙に醸し出していたり…w
でもでも、やよいさん目当てじゃなくピヨちゃん目当ての隊員さんだってきっといるはず、よかったネェ小鳥さんww
まあ、アドルフさんはそもそも博愛なので、いずれにせよ小鳥さんには居心地がいいのかも知れませんがw

> あずささんのお風呂場への侵入を許してしまった真…この後の展開や如何に?みたいな感じですかね。いいぞもっとやれ。
まこちんは乙女なので、あんな魔乳女帝と化したあの人に襲われてしまってはひとたまりも…でもきっと未遂でいおりんが蹴飛ばしに来るハズだw
…木乃伊取りが木乃伊になったりする事も十分にあり得るのが、コンスタンティノープルの恐ろしい所ですけれど…うぅんw
今回も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
