スポンサーサイト


コミケおつかれさまでした

委託はメロンさんにお願いしようかなと思っています

そういうわけで、いろいろはお盆の仕事を片付けてから…



でも、どくへび殿のイラストはぺたり

134070815600413124146_eriofurob.jpg

絵理さん可愛いよ絵理さん…
こんなラッキーシチュ、涼ちんでも許されざるなのにスルタンと来たら…
でも、おけ投げつけられるだけですむのは人徳?なんだろうなぁ…うーむw
ホンマどくへび殿は、よい肢体をお書きになられる…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コミケお疲れ様でしたー!。さてさて、来年の夏は何を(ry。


ソンガイとマムルーク朝は滅亡へのカウントダウンが既に始まってる感じですが、その場合りょうまこが何処に行く事になるのかがとっても気になってきましたw。ハンガリーが両方とも併合する可能性が一番高いとは思うんですが、さて二人ともあずささんの所に素直に行くのかどうか。美希や小鳥さんも別の国に行きましたし、となるとアルジェかペルシアが妥当なのかなあ…はっ!?まさか二人で他の守護天使のいない国に逃避行とか…?w。


今回のイラストのお風呂春香さん。ぶるんぶるんしよる!お風呂場どんがらはかなり危険なんですがさすが春香さんですね、どんがらダイナミック入浴とはw。今回も湯気さんが大活躍なのですが、ううむ湯気無しで隠すのやっぱり難しい…。


お風呂ゆきぽ出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/000/134493507096813216222_yukipoofuroa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134493507925313124194_yukipoofurob.jpg

むう、度し難いですなこのゆきぽは…w。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
今年のコミケも暑うございました…
でも、おかげ様でほぼ予想通りの売れ行きで終えることが出来ました、ありがとうございますー
で、来年のことを話すと鬼が笑うと申しますので滅多なことは言えないのですが…どうしましょうねぇw
さすがに自ら出陣というのは今年で終わりたい気もしますけれどww

> りょうまこが何処に行く事になるのかがとっても気になってきましたw
りょうまこの行き先についてはまだ実は白紙状態だったりしますw
あずささんが二人を囲っちゃうという目もなくはないのですけれど、それは絶対にいおりんが許さないふいんきがプンプンしてるし…
ちなみに、守護天使2人体制でない国はデンマーク、フランス、アルジェ、ペルシア、ポルトガル…うーむw
秋月一族を固めてもいいんだけど、あの格好から脱却出来ないだろうしなぁ…もうちょっと考えてみますww
逃避行というのも悪くないけど、絵理さんとりっちゃんと雪歩が怖そうだ…ブルブル

> ぶるんぶるんしよる!
ぶるんぶるんしよる!
お尻から、だぱーんと浴槽にインしちゃうわけですよ…きっと、お尻から太腿まで真っ赤っかw
でもそれで済んじゃう春香さんはやっぱりどんがらのプロ…素人さんはマネしちゃいけませんねww
あと、湯気さんは活躍の場を与えられて嬉しいって言ってましたよ、ええw

> むう、度し難いですなこのゆきぽは…w。
ゆきぽ…いろいろと遠い所に旅立っちゃって…だが、それでもいい、強くなったんだね、ゆきぽ…w
しかし、やりたい放題だなぁ…ww
ちょっとはのぼせて苦しい目に遭うといいよ、うん

ということで、今回も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
