

考えると夢のよう…

何がどうしたのかと言われると、コミケなんですけどねw

とりあえず、今回も縮小運転で…動画だけ先にぺたぺた



あとで追記するかもしれません

そして、どくへび殿のイラストはとうぜんぺたぺた

134114005215213102032_chihayaofurob.jpg

ちーちゃん、ちーちゃんの背中!
非常に色っぽいのですけれど、ぷりんとしたお尻の方もなかなか…
どれ、そのニキビに薬を塗ってあげよう…え?いらない?

さすがはどくへび殿と感心せざるを得ない…本当に感謝しかでてこないわけでありますのー

あと、夏の本はメロンさんで委託が始まりました、よろしくお願いします> bit.ly/MygLOi

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コミケもお盆も過ぎましたし、お次は冬の準備でしょうか…そして来年の夏へと(ry。


涼ちん、いっぱい溜めてたからきっとハヤかったんだなー。また頑張って溜めないと…勿論和平交渉と賠償金の話ですよ?w。しかし涼ちんは相変らずモテモテですね。ソロモン王か大岡越前なら上手い事引っ張り合いを治めるんでしょうけど、自分は陛下に賛成だなーw。いっそもげてしまえばよかったんやw。

今回のイラストのお風呂まこちん。アレクサンドリアかまこちんか…いおりんがいなければまたそんな条件を出してたかもしれませんが、それをゆきぽに批判されても説得力に欠けるというか何と言うかw。そういえば次回の絵も雪歩絡みなんですよねえ…ここ最近のゆきぽは(禁酒していた期間を抜きにしても)あずささんの駄女神っぷりを超えてる気がしますw。


お風呂愛ちゃん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134554241257213201728_aiofuroa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/134554242003013132245_aiofurob.jpg

正確にはお風呂上がりに氷張ってる水の中に飛び込んだ愛ちゃん、ですけどw。ううん、お風呂場じゃないので湯気さんには期待が出来ない…あ、でも体から湯気は出るのかw。何にしても今回は湯気薄めです。今回も余裕でセフセフ!


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
なんか、ついこの間まで雪が降っていたり桜が咲いてたりような気もするんですが、もうお盆まで終わっちゃいましたねぇ…いやはや、一年は早いw
冬は申込はしていないのですが、委託で出せる所があったら…いやいやw
ネタはあるんですが、参加できない日程なので、さてさてww

> 涼ちん、いっぱい溜めてたからきっとハヤかったんだなー
涼ちんはいろいろと不憫…と言うか、真は涼に対しては強気だなぁw
乙女な女の子は、そんな事言って男の子をからかったりしないとか逆襲してもいいと思うんだ、涼ちんは…
それにしても、焦ると思うツボ…と言うか、心当たりあるのか涼ちんとツッコミを入れたくなりますよね…うん、もげろ
真と絵理さんは涼ちんに対してはずいぶんと強気というか積極的なのは、もげればいいのにと思わざるを得ないのですが、これが夢子さんに知られたらと思うと、恐ろしいですねぇ…でも、それまでいい目にあってたんだから、もがれてもイイ?

> ここ最近のゆきぽは(禁酒していた期間を抜きにしても)あずささんの駄女神っぷりを超えてる気がします
あずささんよりなんというか、前触れとか何かがないだけ本気でタチが悪いと思いますw
ただ、千早にりっちゃんと面倒見てくれる人も多いんですよね…
ただ、真に対して勝手な思い込みでいろいろ考えてしまったりとか言うのは、そろそろ本当に自重した方がいいと思います…駄天使呼ばわりされても反論できないですからねぇw
真は、あずささんにお風呂場で迫られたりは…したのかもしれないけれど、いおりんが強烈にツッコミを入れてそうだなぁ…いおりんマジハンガリーの良心回路!

> 正確にはお風呂上がりに氷張ってる水の中に飛び込んだ愛ちゃん、ですけどw
愛ちゃんは元気だなぁ…w
と言うか、心臓とか大丈夫なのかなと心配になりますけれど、まあ、愛ちゃんだからなw
湯気さんがなくても完全にセフセフww
愛ちゃんの健康的な肢体の前には、まんまるおちりが丸見えでもいやらちくない!
でも、風邪をひく前に上がっておいでよと言いたくなる構図w
今週も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
