スポンサーサイト


いい曲…

悪ノ召使、皆さまのおかげさまで6月第2週の第13位に入ることが出来ました。
6/13はかわづの誕生日だったんでよいプレゼントをいただいたような気持ちです。
これからも楽しんでもらえるMAD作りたいものです。
で、今日はまた人様の動画紹介

アイドルマスター 「夢みることり」 ぎゃわずPさま



はい、ぎゃわずPさまです。
つーか、この曲ノーチェックだったんですが…すごくいい曲…
曲は私も使わせていただいたヤマイさまと、もう一方、うさ様の「歌ってみた」ですが、これに気づいてなかったとは不覚…
何で伸びてないのか不思議なくらいいい動画だと思うんですが…
シンクロも、押さえた演出もすごく好みなんですが、やっぱり光らなきゃダメなの?ダメなのか?
パンゴシ春香と千早ですごく雰囲気出てて、思わず惚れ込んじゃいますのぅ…
しかし、ボカロ曲もしっかりチェックしてるんですねぇ

さて、律子さんの誕生祭用の動画つくるか…タイトルはもう決めてあるんだ…「律子さんの3乗」

あと、また替え歌作るか、それとも「悪ノ娘」作るか、「/hidden」作るか…
「忘却心中」に「椿の花」というあたりもチャレンジしてみたいところ。
最近ボカロ曲で作る方もちらほら見えてきて、大変うれしいですね。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
悪ノ使に一瞬で心奪われ、1つ1つの場面にドキドキしました。
凄く切ない物語ですね・・・途中の真の切ない表情にグッと来ます。
何度も見たくなるような良い歌、良い声、良い動画でした。
ヤマイさんという素晴らしい歌い手さんの存在も気付かせてくれて感謝!

そして誕生日おめでとうございます。
13日誕生日で13位とはなかなか粋な演出をw

No title

ショコラさまいらっしゃいませー!
悪ノ召使は初めて聴いてから、ずっとこれで作ってみたいなって思ってた曲なので、気に入っていただける方が増えてうれしい限りです。
とくに、ヤマイさまの歌声があったおかげで、真を生かし切れたと思ってるので、ニコニコの才能に感謝と言ったところでしょうかw
動画は、原曲のストーリーから自分で受け取った印象をそのままに作ってみました。切なさを感じ取っていただけたなら、少しは自分の編集も力をつけてきたのかなと、少しだけうれしく感じております。
誕生日と順位の件は、自分でもずいぶん出来すぎだろうとw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
